2004/09/06ドキドキして待つ時間・・・

この前キックボクシング始めましたサンドバック殴りすぎて拳の皮がずるむけです;;

っと本題はもう9月か〜と思ってカレンダー(TRDの)
をぺラっとめくり何か次も見たくなってぺラっとめくり
カレンダーみてもうすぐ12月じゃ〜んと思いもう17だなと思いましたあと1年!あと1年で車の免許取れる!
イコール・・・スープラが手に入る!@@

頭の中に文字が走りました・・・・スープラ18になった時あるよね・・・?と言う文字が。。

 あと少しあと少し頑張ってくれ!スープラよ!

    俺が迎えにいくぜー!w

2004/09/09 05:22 Owners No.1351 ザク
マジ!?すげー。将来はK1ファイターで(爆)
一年なんてあっという間さ^^がんばれ〜
2004/09/11 17:48 Fan No.81 ニョキ太郎
K-1ファイターいいひびきです^^ あと1年頑張ります!!!!@@

>> BACK