2004/09/12そういえば

最近いやちょっと前に自分の家の前に高速ができました。
何年もまえからある大きな公園の下にトンネルを掘り
(大体5年くらいかな〜)やっとできあがり;;
公園の少し手前の横断歩道からもぐっているのでちょうど
高速の中がみえます^^(結構嬉しい)

しかもカーブもゆるやか(世に言う高速コーナ)ってやつですね夜な夜なツーリングクラブの皆さんが走っているらしくブ〜ン!みたいな音が聞こえます (笑)

出来て1年くらいかな〜なので結構キレイ^^

昼間はトラックパラダイス(いいすぎ←笑)みたいな感じです^−^ 

おまけ・・ワイスピ2でGTRがフロントバンパーの横からブシュ〜ン!って出してる蒸気見たいのはなんだ? 笑



2004/09/15 16:55 Owners No.1351 ザク
NOSかな?
2004/09/15 20:29 Fan No.81 ニョキ太郎
NOS付けてるとでるんですかね〜;; 自分的にはあれかなり好きです^^

>> BACK