2004/10/01最近

最近はなにもしておりません。

静岡まで遠征して、実に3年ぶりにAmeさんにお会いする機会があったり、名古屋でドリームカーショー見たりしてました。

70は、というと。

LEDテール完成。(実装試験中)
特に問題なく使えそう、


リアタワーバー取り付け(途中で挫折)

そんな感じですね。

あと6000kmで壊れたメーターの交換ができます。
新しい車検証には距離の記載があるので、あんまり誤差を作りたくないので、1号機のメーターの距離と同じになるまでそのままです。


そういえば、スピーカー欲しいな〜
カロにすか、適当なメーカーにするか悩むところです。
でも買わずに、HID化にするのもいいな。

2004/10/01 23:05 Owners No.1461 ハルカ
私もHID欲しい〜です!でも装着予定はまだまだ先になりそう(T_T) それまで小ネタ作戦で行きます(笑)
2004/10/01 23:09 Owners No.360 R357
「最近は何もしていません〜」とかいっておきながら、いろいろとしているではないですか!こちらは仕事が多忙なため、なかなか自分の思うように時間が取れません!
2004/10/02 01:25 Owners No.1408 翼
LEDテール80用にも期待。
2004/10/02 09:34 Owners No.903 masa70
ハルカさん>HIDつけたらバンパーごともらいに行きます(爆)
2004/10/02 09:35 Owners No.903 masa70
R357さん>ご無沙汰してます。いや〜、今の車になってからあんまりしてないですよ。前はいつもごそごそしてましたから(笑)
2004/10/02 09:36 Owners No.903 masa70
翼さん>80はソケットが下から来るタイプみたいなので、私には作成できません(^^; 

>> BACK