2004/10/12ナビ。

ディーラーでオイル交換作業をお願いしている間、
暇だったのでいろんなパンフレットを物色していると・・・。

無性にカーナビが欲しくなった今日この頃。

2004/10/12 15:07 Owners No.1514 Akihito
僕もナビが欲しいです。ケータイがナビになるっていう商品もありますよね。どうなんだろ?
2004/10/12 18:31 Owners No.1210 ノムさん
鶏冠さんにはぶ厚い3800円のナビがあるじゃないですか!(笑)
2004/10/12 18:33 Owners No.1210 ノムさん
8ヶ月ぶりの日記ですね!嵐されたいから書いたのかな?(笑)
2004/10/12 19:29 Owners No.360 R357
ノムさん、そうそう。鶏冠さんってなかなか日記書きませんものね。8ヶ月ぶりで3行か・・・。って最近は僕もおサボリ気味。
2004/10/12 22:21 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>運転中に携帯いじっちゃダメです(笑)
2004/10/12 22:22 Owners No.895 鶏冠
ノムさん>アナログ地図も便利なんですが・・・ナビ以外の機能もイロイロあるので付けてみたいんですよ〜
2004/10/12 22:23 Owners No.895 鶏冠
makoto君>最近はナビとETCが一緒になったやつもありますよ☆
これから先、ETCを付けたほうがなにかとお徳かも(^^)
2004/10/12 22:25 Owners No.895 鶏冠
R357さん>2月以来です(^^;)この3行に思いが凝縮していると思って見てやってください(笑)
2004/10/12 23:15 Owners No.1408 翼
幕○で迷子になるので欲しいでつ。ってか誰かくれ!
2004/10/13 00:59 Owners No.1550 神無月
80買って、1ヶ月ちょいでナビを付けちゃいました(笑)
しかも、carrozzeriaのHDDナビを。。。(爆)
2004/10/13 02:24 Owners No.1568 nissy
オフ会に参加する為にも次の目標はナビで行きたいと思ってます(≧∇≦)
2004/10/13 08:17 Owners No.1259 さやきち
ほんとは人間ナビが欲しいんですよね・・・(謎)
2004/10/13 09:58 Owners No.1408 翼
↑このへんなら鶏冠ナビがあるので安心して走れます。快適なペースのオマケ付き!
2004/10/13 11:13 Owners No.1708 ゆすけ
栃木オフん時はのっちさんにナビしてもらいました(爆)
2004/10/13 12:19 Owners No.1210 ノムさん
鶏冠さんとどっか行くときはいつも鶏冠さんに先頭を走ってもらってるから、ナビの必要は無いかも・・・これからもお願いします!(爆)
2004/10/13 12:25 Owners No.1514 Akihito
鶏冠さんの後ろなら安心して走れますよね!でもノムさんの後ろを走ってると気を抜けません。急に抜け道(ノムさん√)に入ったりするから!それも楽しかったりする(笑)
2004/10/13 12:32 Owners No.1210 ノムさん
車体の後ろに「抜け道ランプ」をつけましょうか?ランプが点灯したら「抜け道に入るかも」ってゆう合図でどうでしょう〜(笑)
2004/10/13 15:37 Owners No.1259 さやきち
嵐の予感
2004/10/13 15:37 Owners No.1259 さやきち
鶏冠さん!某雑誌見ちゃいました〜♪
2004/10/13 16:58 Owners No.1550 神無月
同じく僕も見ちゃいました〜♪
2004/10/13 18:29 Owners No.895 鶏冠
翼さん>あげますよアナログ式ナビでよければ(笑)
家から半径10`圏内ならナビ無しでも走れますが(爆)
2004/10/13 18:30 Owners No.895 鶏冠
神無月さん>うらやますぃ〜ですね☆冬の棒ナスがもらえれば自分もナビ付けようかな(^^)
2004/10/13 18:31 Owners No.895 鶏冠
nissyさん>初めての土地ではナビは必須ですよね!
2004/10/13 18:32 Owners No.895 鶏冠
さやきちさん>人間のナビですか?現在募集中です(爆)
2004/10/13 18:34 Owners No.895 鶏冠
のっちさん>自分がお世話になっているところは大丈夫です(^^)ガルになってから預けに行っても逆にみんな喜んでました(笑)
2004/10/13 18:43 Owners No.895 鶏冠
ゆすけくん>運転しながら1人で地図を見るのは結構大変なんです(汗)
2004/10/13 18:44 Owners No.895 鶏冠
ノムさん>これから後ろを走るときは有料にします(爆)
2004/10/13 18:50 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>ノムさん√は勉強になりますね(^^)
2004/10/13 18:51 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>夜走るときはピンクネオンが目印です(笑)
2004/10/13 18:52 Owners No.895 鶏冠
さやきちさん、神無月さん>( ̄∀ ̄;)あれ、見ちゃいましたか!
2004/10/13 22:36 Owners No.1408 翼
宣伝しときました!
2004/10/14 04:54 Owners No.895 鶏冠
翼さん>あの子供は隊長の隠し子でつか?(爆)
2004/10/14 08:22 Owners No.1408 翼
あっちこっちから問い合わせメール殺到です。拉致してきました(嘘爆)
2004/10/14 10:29 Owners No.1514 Akihito
鶏冠さん>ノムさんのスピードについていくだけで精一杯のため、√は覚えられません(笑)

ノムさん>目印をぜひ!!窓から手を振ってください(笑)

翼さん>僕も隠し子だと思いました。もう少しで問い合わせるところでした(汗)
2004/10/14 12:07 Owners No.1210 ノムさん
Akihito君>ラジャ!!
2004/10/14 12:44 Owners No.895 鶏冠
翼さん>さすが隊長(謎)
2004/10/14 12:44 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>あのカラーリングなら十分目印になるのでは?(笑)
2004/10/14 13:03 Owners No.1408 翼
11/6仙台までナビお願いしますm(__)m
2004/10/14 13:10 Owners No.895 鶏冠
たいちょー>ALL下道ですが覚悟は良いですか?(笑)
2004/10/14 13:15 Owners No.1514 Akihito
鶏冠さん>一瞬でも目を離すとノム参謀は消えますからね(爆)予告がひつようでつ!僕もナビしてくださ〜い!
2004/10/14 13:27 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>消えてしまってはどうしようもないですね(汗)
爆音&ピンクネオンを目印に付いてきてください(笑)
2004/10/14 15:55 Owners No.1514 Akihito
爆音が一番頼りになりますね(笑)見えなくても聞こえているから。経験談でつ(^0^)
2004/10/15 00:52 Owners No.895 鶏冠
昼は爆音、夜はピンクで分かりやすいですかね?(笑)
2004/10/15 10:31 Owners No.1514 Akihito
完璧です(笑)
2004/10/15 17:36 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくんもやりましょう(笑)
2004/10/16 12:30 Owners No.1514 Akihito
は〜ぃ、やりまーす(o^0^o)
2004/10/16 15:57 Owners No.1408 翼
じゃあ今日のオフで・・・
2004/10/16 16:02 Owners No.1210 ノムさん
Akihito君今日のお願いしますね!(笑)
2004/10/16 16:07 Owners No.1514 Akihito
翼さん・ノムさん>な、何のことですか??
2004/10/16 16:11 Owners No.1408 翼
ピンク・・・
2004/10/16 16:14 Owners No.1514 Akihito
(((((((;゚д゚))))))))))ガクガクブルブル(謎)
2004/10/16 17:12 Owners No.895 鶏冠
わーい♪ピンクが増える〜( ̄ー ̄)ニヤ
2004/10/17 23:04 Owners No.1514 Akihito
なんとか今回は逃れたぜ(爆)
2004/10/17 23:47 Owners No.895 鶏冠
次は逃がしませんよ(謎)
2004/10/18 11:39 Owners No.1514 Akihito
次は千葉焼肉オフですよね?チャリでつ(爆)
2004/10/18 14:49 Owners No.895 鶏冠
チャリじゃ追いつけないでつ(笑)
2004/10/19 08:56 Owners No.1408 翼
本題に戻すぞー!今年中に買うぞー!値段的にはS鬼ーの「ぢーじぇっと」が有力候補かなぁ?金額よりも取り付け位置の方が問題。
2004/10/19 12:43 Owners No.1210 ノムさん
鶏冠さんの日記、2002/5/27〜2003/10/3までレス書きました!遊びに来てくださ〜い☆
2004/10/19 13:38 Owners No.895 鶏冠
冬のボーナスでたら買うぞー!!
2004/10/19 14:04 Owners No.1408 翼
ノムさん>ちょこっと遊びに行きました
2004/10/19 14:28 Owners No.895 鶏冠
ノム参謀>隊長が嵐のにほひを嗅ぎつけてきちゃったじゃないですか〜(笑)
2004/10/19 14:53 Owners No.1514 Akihito
クンクン・・・どこだ嵐が来ているのは?あそこか(爆)
2004/10/19 22:53 Owners No.895 鶏冠
(/ω\)キャー!Akihitoくんまで〜(笑)
2004/10/20 11:23 Owners No.1514 Akihito
なんか僕もナビが欲しくなってきた!昨日オートバックスに遊びに行ってエクリプスのナビを見てたら心打たれました(笑)
2004/10/20 12:35 Owners No.1210 ノムさん
やっぱりAkihito君はエクリプスで決まりですね!(笑)
2004/10/20 12:36 Owners No.1210 ノムさん
やっぱりAkihito君はエクリプスで決まりですね!(笑)
2004/10/20 14:24 Owners No.895 鶏冠
みんなでナビつけましょう!
2004/10/20 16:45 Owners No.1408 翼
√がバラバラだったらウケる。
2004/10/21 04:56 Owners No.895 鶏冠
どのナビが一番早いか勝負でつ!(笑)
2004/10/21 12:08 Owners No.1514 Akihito
おもしろそう(o^0^o)ただし、ふわわ`出したら反則ですよ!!
2004/10/21 14:03 Owners No.895 鶏冠
みんなでふわわ`出せば平等でつ(爆)
2004/10/22 17:59 Owners No.1514 Akihito
翼号のカタツムリを取ってしまえば平等でつ(笑)鶏冠さん夜露死苦♪
2004/10/22 19:34 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>今度、インタークーラーのパイプ外しておきますか?(笑)
2004/10/23 13:30 Owners No.1514 Akihito
マフラーに鶏冠さんのサイ○ンサー突っ込んで、上まで回せなくしときましょう(笑)
2004/10/23 20:53 Owners No.895 鶏冠
しかも取れないように溶接で(爆)
2004/10/24 14:27 Owners No.1408 翼
カタツムリが付いてるから動きが悪いのか!俺の車。
2004/10/24 14:58 Owners No.895 鶏冠
カタツムリが付くと大喰らいになりまフ!
2004/10/24 17:16 Owners No.1408 翼
シオマイトコッ ∴∵ゞ( ̄ー ̄ヘ)))....(((ノ ̄ー ̄)ツ∴∵
2004/10/25 14:51 Owners No.1514 Akihito
↑うまいな〜翼さん!僕らもカタツムリつけますか、鶏冠さん!
2004/10/25 15:07 Owners No.895 鶏冠
ウチらはエスカルゴにしておきましょう(謎)
2004/10/26 04:29 Owners No.1408 翼
↑ずいぶん高級ですな!
2004/10/26 11:58 Owners No.1514 Akihito
いや、アンモナイトで(謎)化石だからすでにブローしてるかも(爆)
2004/10/26 14:25 Owners No.895 鶏冠
翼さん>奮発してみました(笑)ほかにもタニシがありますが如何?
2004/10/26 14:26 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>古代の香りが漂いますね(笑)
2004/10/26 19:02 Owners No.1408 翼
うみほたるでヤドカリの宿売ってましたよ!色々あっておもしろかったぞい。
2004/10/27 00:52 Owners No.895 鶏冠
そういえば、海ほたるでヤドカリ売ってましたね(笑)
2004/10/29 17:10 Owners No.1514 Akihito
スープラくらいのクルマだと、何匹のヤドカリの宿が必要なんでしょうね?
2004/10/29 17:13 Owners No.895 鶏冠
80匹(謎)
2004/10/31 21:23 Owners No.1408 翼
ボディーも着せ替えできたらおもしろいのにね!
2004/11/01 04:49 Owners No.895 鶏冠
ワンタッチ着脱機能をつけましょう(笑)
2004/11/01 12:06 Owners No.1514 Akihito
ヴィッツのボディーを着て、羊の皮をかぶった・・・ライオン?
2004/11/01 22:06 Owners No.895 鶏冠
かぶり物対決でもしますか?(笑)
2004/11/02 12:16 Owners No.1408 翼
千葉トイザラスかぶり物購入オフvol.1?
2004/11/03 05:37 Owners No.895 鶏冠
そのオフは翼さん担当で(笑)
2004/11/03 09:54 Owners No.1408 翼
こないだの定例で思ったんですが、某代表には全身タイツを着てもらいましょう。(笑)
2004/11/04 04:49 Owners No.895 鶏冠
意外と似合うかも(笑)
2004/11/06 21:39 Owners No.1408 翼
本題。今回の長旅でますます欲しくなったべ?
2004/11/07 18:40 Owners No.895 鶏冠
なんだかよく分からないけど欲しくなりました(謎)
2004/11/16 10:12 Owners No.1514 Akihito
僕はかなーり欲しくなりました。遠征大好きー!出会いサイコー!
2004/11/16 10:14 Owners No.895 鶏冠
付けたら逆にお金が無くなってどこにもいけなくなりそうだ(汗)
2004/11/16 13:10 Owners No.1514 Akihito
僕らには下道キャノンボールがあるじゃないですか!ガス代が残っていればの話ですが(汗)
2004/11/16 13:21 Owners No.895 鶏冠
下道ならどこにでも行けまっせ♪
2004/11/16 13:21 Owners No.895 鶏冠
ガス代は翌月支払いだからなんとか(^^;
2004/11/16 13:24 Owners No.1514 Akihito
それもそーだ!カード命!!
2004/11/16 14:00 Owners No.895 鶏冠
でも、そんなことしてるからお金が貯まらないのであった(汗)
2004/11/16 18:11 Owners No.1514 Akihito
学生だからなおさら(泣)
2004/11/17 12:30 Owners No.895 鶏冠
totoでひとやま当ててーっす!
2004/11/18 00:37 Owners No.1514 Akihito
じゃーロト担当しまーっす!
2004/11/18 05:39 Owners No.895 鶏冠
toto・・・ひさしぶりに帰りに買っていくか( ̄ー ̄)
2005/01/21 17:47 Owners No.1259 さやきち
で?買ったんでつか?(σ゚∀゚)σ
2005/01/22 00:00 Owners No.895 鶏冠
注文したけど取り付けはまだ先よん♪
2005/01/22 16:25 Owners No.1514 Akihito
げ!さやきちに先に嵐されてた(>_<)

>> BACK