2004/10/19今、流行りの…

ドアミラーウィンカー付けちゃいました!いや、ずっとあこがれだったんですよ…セ○シオとかについてるの見て…(笑)装着後、ハザードつけて1人でスープラの前で、ぼーーーっと眺めておりました。。。

2004/10/19 22:18 Owners No.1366 サナトス
ニワトリさん>おひさ!たまにはミーティングに顔出しなさいっ!次はたぶん吹田だけれど…(汗 ドアミラーウィンカー、良いですねぇ。いくらぐらいかかりました?専用品?他車のを加工?(質問ばっかり)
2004/10/20 01:39 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん、お久しぶりです!いや〜、ミーティングが土曜日で…仕事休みとれないんですよね(汗)回転寿司の函○市場なんですけど、店長さんにお世話になってるので土曜日、なかなか休めなくて(苦笑)で、本題。専用品!でも流用でもないです…LEDを貼り付けるタイプです(笑)なので「安い」ずばり、4500円!!取り付けも簡単で30分ぐらいでした。。ただ、埋め込みではないので、少し後付け感があるのですがそこは「4500円」に免じて許せますねっ!!サナトスさんもどうですか??

>> BACK