2004/10/23DUB

SOCのみんなはDUBを知ってますか?
正確に言うなら、DUB Magazineですね。

僕はそっち系の車が好きで、今のも70もそっち系を意識していました。

まぁ、そんなDUB公認のゲームソフトが出るらしいです(多分、アメリカでのみでしょうが)。

その内容がヤバイヤバイ!!!!
キャデラックのエスカレード(SUV)が、
ダッジのマグナムが、
80スープラ(スポコン)が、
C3(80年代)のコルベットが、
LEXUS IS200が、
マジェスティーが、

レースしてるんです(爆)

何で??
なんでエスカやナビが??
23インチクラスのホイール履いて走れるわけないじゃん。
C1500やダッジラムの8000ccのやつは速いだろうけど・・・

オールド・ヒストリック・キャル系からスポコン、ラグジー、ミニトラックまで・・・
DUB満載のゲーム。
だけど、競争するんかい!!

そしてその名は・・・

「湾岸 MIDNIGHT 3」

・・・さすがアメリカみたいな(笑)
やることが違うと思いました。
僕ならHot Import Nightにするでしょうが。
アメリカ人のセンスには参りました。

2004/10/23 19:30 Owners No.1523 ハッシ−
おはつです。L/S,LUG毎月読んでます。実は同じくそっち系仕様にしたいです。iフォジットのホイールが欲しいのですが。
2004/10/24 23:22 Olds No.82 てぃーけい
どうも、おはつです。L/Sは読みますねぇ〜。i-forgedのホイールいいっすね^^ 値段は届きませんが・・・
2004/10/24 23:23 Olds No.82 てぃーけい
>ハッシーさん ちなみに、今はOLDなんですが、今の車にはBAZOのB4履かせてます。多分、福岡ではぼくしかいないのでは・・・(多分)
2004/10/25 20:43 Owners No.1523 ハッシ−
う,ぅ,ぅう 羨ましい限り。一度拝見したいです。福岡か、、、(遠)
2004/10/25 23:48 Olds No.82 てぃーけい
18インチですが、意外と安いと思いました。これは本当の話ですが、最初はワークマイスターのメッキの17を買おうと思って見積もりを取ったところ、ホイールのみで33万って言われました(汗) 18インチだったらBAZOもMKWもそこまではないですよ
2004/10/28 00:33 Owners No.1550 神無月
このゲーム、やってみたいっすね〜(笑)
2004/10/28 01:44 Olds No.82 てぃーけい
よねよね(笑) リフトアップしたハマーで車潰したりとかさぁ(笑) ゲームの目的がよくわからんク○ゲーな香りがするとこがいいね(??)

>> BACK