2004/10/25ハイオクのみです!

スープラにエコガソリンは入れてはいけません。
ハイオクのみです。
ご注意ください。

・・・あっ・・もちろん私はしていませんよ。
他人の話です。


2004/10/26 02:13 Owners No.1271 タベヒ
エコガソリン!?何ですかそれはっ!?
ちなみに・・・過去にガソリンランプ点きっぱなしで車検に預けたら、レギュラー満タンで帰ってきました(爆)
2004/10/26 09:28 Owners No.1207 てっぺい
レギュラーはなにげにOKなんですよね。
踏み込まなければですが・・・(笑)
エコガソリンはなんなのか不明です・・・・とりあえず使用すると車が動かなくなるみたいです。
2004/10/26 12:04 Owners No.1490 ニワトリ
こんにちわ。セルフで入れて「最後の一滴」まですーぷら君に食べさせます(笑)なんせ大食いなもので…(苦笑)
2004/10/26 14:47 Owners No.697 スーコ
初めまして。エコガソリン。気になります。
80の場合はコンピュータがリセットされてしまうんだか何だか知りませんが、レギュラーは厳禁と聞いたことがあります。詳細は不明…
昔70乗ってた時は平気でレギュラー入れてたけど実は…
早く安くなるといいですね♪1回給油で8500円は痛いデス…
2004/10/26 16:16 Owners No.1207 てっぺい
ニワトリさん>70に乗る時点で覚悟はしていましたが、やはり大食いはつらいですよね。
2004/10/26 16:19 Owners No.1207 てっぺい
スーコさん>エコガソリン自分も気になります。そうですね!早く安くなるといいですけど・・・・101円だった頃が懐かしい・・・(遠い目)
2004/10/26 18:29 Owners No.1490 ニワトリ
てっぺいさん江〜だから最近は動かさず家でゆっくりさせてます(苦笑)
2004/10/27 04:02 Owners No.1271 タベヒ
エコガソリン・・・なたね油から出来てるみたいです(ネット調べ 爆)
2004/10/27 05:45 Owners No.1207 てっぺい
ニワトリさん>うちはサイレンサーで踏めないようにしていますが、アイドリングが一番燃費悪かったりして・・・ハイカム入れるんじゃなかった・・

タベヒ君>さすが調べ物お得意ですね!(笑)
間違っても変なもの入れてフリーダイヤルに電話してきちゃダメだぞ!(謎笑)
2004/10/27 11:06 Owners No.1490 ニワトリ
てっぺいさん江〜友達を迎えに行って待ってる時のアイドリングが気になる気になる。。。「はよっ、出て来んかいっ!!」なんて口が裂けても言えません(苦笑)
2004/10/28 00:36 Owners No.1550 神無月
このあいだ、リッター5.5を切ってしまいました(T_T)
SZなのに。。。(爆)
早くガソリンが安くなることを切に願います。。。。(^^;;

>> BACK