2004/11/04秋の夜長に

久しぶりに読書してみました。
漫画、雑誌ではありません!ちゃんとした小説です!
題名は「いま、会いにゆきます」。
映画の予告を見てからとても気になりました。予告で(T-T) ウルウルしてしまったので、とりあえず原作を読む事にしました。
感想は...ダメです。映画館では見れないです。
A.I.の時みたいに映画館で大泣きしそうです。
夜中のリビングで、一人大泣きして読んでました。
ネタばれするといけないので詳しくは書きませんが、私と同じく妻子有る皆さん、ぜひ読むなり観るなりしてみてください。きっと、奥さんへの愛情が少しは芽生える(ぶり返る?)と思います。

2004/11/06 19:50 Owners No.1532 TSUBO
気になって、会社の昼休憩の間に買ってまいりました。昨日から読み始めました。ネットでは「世界の中心・・・」以上と評価されている方もいましたので、少し楽しみです。
2004/11/07 22:59 Olds No.61 ねこバス
TSUBOさん、こんばんはです。読んでみてどうですか?おいらは「アンチ・セカチュー」派なので、あの話の内容は全く知らないんです。別に嫌いではないのですが、TV番組等のメディアで公開前から『まだやるの?』ってぐらいに特集組まれると一気に冷めてしまうんです。特に富士系。
2004/11/08 11:54 Owners No.1532 TSUBO
そ〜ですね〜。今、まだ26ページ目なので、父、子のほのぼのとした生活ぶりに癒しを感じております。ねこバスさんの言うとおり、私もメジャーになると冷めるタイプで(笑)。ですけど、「世界の・・・」は本とぜんぜん内容がかわってましたよ。えっ!あの場面は?この場面は?ってのがたくさん飛ばされていて凹みましたけど。本はめっちゃ感動しました。「今、会いにゆきます」は会社においてますと次、貸してくれって人が2人いますので、そんなに評判なのか〜♪とおもいつつ期待してます。

>> BACK