2004/11/27パソコンの…

 マウスの電池が切れてインターネットできなかったニワトリです…っていうか電池ぐらい買えよっ!!みたいな…(一人ツッコみ)
 さて本題。。。フロントのタイヤが「つるつる」なため、思い切ってタイヤを買おうと思ってます…なんせ「タイヤは命をのせてます」から(笑)ブリヂストンのPOTENZA GV!かRE−01か迷い中。。。そりゃ、RE−01が欲しいですよ…(笑)でも、でも、お財布に優しくないんですもの…(泣)だから、GVにするっぽいです…ところでこの2つ。そんなに値段変わるものですかねっ??
 サイズは245/40/18です。ネットで買ってディーラーに持ち込むと安くつくと聞いたので、ディーラーに電話したところ「扁平率が50以上じゃないとこちら(TO○OTA)ではできない」と断られちゃいました…扁平率40って低いんすか!?リヤは275/35/18…さらに低いです(苦笑)

2004/11/27 09:43 Owners No.1366 サナトス
そんなこたぁナイです!純正のスープラでもリヤは扁平40だから…。なんの問題もありましぇん!儲けがないんで逃げてるだけじゃない?
2004/11/27 14:31 Olds No.90 JZA80 AT-SPL
俺は近くのタイヤ屋で安くやってもらっていますよ。工賃が高いのでディーラーはお勧めできません。
2004/11/27 22:18 Owners No.1112 4AーG
ディーラーは基本的に17インチ以上はタイヤ屋に任せていると思いますよ。しないじゃなくてできないんだと思います。
2004/11/28 01:08 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん江〜。くっそート○タめ…この前はフォグが4つついているので「次からはピット作業をお断りさせてもらいます」とか言われるし…散々です(泣)
2004/11/28 01:10 Owners No.1490 ニワトリ
とおるさん江〜。まじっすか!?何の差だ…トヨタカ○ーラよりネ○ツのほうがよいのか??(汗)
2004/11/28 01:13 Owners No.1490 ニワトリ
AT−SPLさん江〜。←すいません略しちゃいました(笑)わたくしにも、親切な「隠れ家的」な車屋さんがほしい…(泣)
2004/11/28 01:15 Owners No.1490 ニワトリ
4A−Gさん江〜。ディーラーなのに…トヨタなのに…。。。タイ○館とかコックピ○トとかで買ってそのまま取り付けてもらうのがよさそうですね…(苦笑)

>> BACK