2004/11/30感動!

この間、TCのD1を観に早朝TC近くの某スタンドへ行き、給油していると、ハンパなくカッコいいスープラが・・・!!な、なんと、織戸学さんのエクリプススープラでした。サイン・握手・写真の3点セットのフルサービスでした。織戸さんとこのようなめぐり合わせ出会うのは、2回目かなもっとかな?運命的なものを感じてしまう今日この頃・・・また会えるかな?会えるといいな↑

2004/11/30 15:48 Owners No.1259 さやきち
こんにちはお兄さん(笑)。Akihito君にはいつもお世話になっております(爆)
ところで織戸さんはどうでしたか?いい感じにはなしてくれましたか?というのも、私SUGOで話しかけたとき凄く不機嫌そうだったので・・・決勝前でピリピリしてたってのもあるとは思うのですが・・・。
2004/11/30 16:38 Owners No.1514 Akihito
おお!兄だ(爆)オートサロンでオリマブに会ったときは、かなり親身に話してくれたな〜。写真もサインも快く引き受けてくれたから♪また会いに行きましょう、追っかけオフでも立ち上げる?(笑)

さやきちさん>オリマブはオトコ好きな模様(嘘)
2004/11/30 17:16 Owners No.1408 翼
おいらは、03’オートサロンで谷口と一緒にサインもらったっす。
2004/11/30 17:23 Owners No.1259 さやきち
Akihitoくん>そうみたいね、それかアタシに魅力がなかったか\(`Δ´)/
翼さん>アタイは上ちんに「俺も鼻○開けようかな〜」って言わたっす。
2004/11/30 18:36 Owners No.1551 てる姫
初めまして、アキくんのお兄さん(*^_^*) タマ@アキくんの飼い主の姫です(笑)
お兄さんの写真見ました。姫はイイ男が大好きです(^ ^)
いつかお会い出来るのを楽しみにしています♪
2004/12/02 06:22 Owners No.895 鶏冠
お兄さんとカレストでお会いしたときも運命的なものを感じました(爆)
2004/12/02 12:11 Owners No.1514 Akihito
みなさん>
僕が書くのもなんですが・・・兄はパソコン圏外(?)にいるのでたまにしか姿を現しません。レスが付かなくても悪く思わないでね(はぁと)

Akira兄>代わりにみんなのレス付けとこうか?(笑)
2004/12/02 13:58 Owners No.1408 翼
放置プレイしてたらマイページが・・・
2004/12/05 15:59 Owners No.1583 Akira.LBBP80
初めての日記にこれだけのスープラ好きからのレス感動で涙が・・・。癖になりそう(笑)弟が、言うようにパソコン圏外なもので・・・。たまにこうしてレスを見ては、書き込んでいこうと思います。これかもよろしくです。
2004/12/09 18:34 Owners No.1514 Akihito
こちらこそよろしくです!

>> BACK