2004/12/08Birthday(^^)

心のこもったお祝いメッセージ送って頂き、
ありがとうごじゃいます〜♪
とっても嬉しいです〜(^^)

みんなとも、住んでるトコが近かったら
会って(飲んで)騒ぎたいよ〜(^^;;

さてさて、「17歳」になりましたです〜(爆爆爆)
来年もきっと17歳でしょう〜精神年齢?(大汗)
昨日は徹夜で(遊びま)したが(謎汗)
今日も元氣!です♪8時間労働してきました。
仕事中、あっちの世界に引き込まれそうでしたけど・・;
なんとか持ちました(^^;


でもでも〜ああー眠い・・ょ・Zzz

ケーキ ケーキ・・。ロウソク17本っ?・・・(殴)

2004/12/08 19:23 Owners No.1236 トロ
ホント、近かったら集まってドンチャンしたいんですけどねェ( ̄m ̄*
改めまして誕生日おめでとうございます♪
2004/12/08 20:09 Owners No.360 R357
そっかー。真珠湾の今日、誕生日でしたね。16歳にさようなら〜
2004/12/08 22:06 Owners No.1106 mie
トロちゃん>ほんとにありがとう〜♪ 焼き肉オフはまだ?(笑)
2004/12/08 22:08 Owners No.1106 mie
357ちゃん>ああーっ。去年も確か17歳だったような・・・・(汗)
2004/12/08 22:09 Owners No.1106 mie
フリメ下さった皆さん〜どうもありがとう(^^) お礼に直電でも・・・(爆) 眠くて暴言はきそうだから困った!(笑)
2004/12/08 22:41 Owners No.1366 サナトス
おめでたうごじゃりますぅ〜!!私、今18歳(滝汗)なんで、1コ下になるんですねぇ?それでは、ウチの学校で恒例?行事だった「お!コーラ買ってこい〜!」って…コラ!(^^;;すいません〜(汗
2004/12/08 22:45 Owners No.1551 てる姫
Happy Birthday☆ミ(*^▽^*)ノ彡☆ 日付変わっちゃうかと思った(^^ゞ 永遠の17歳!羨ましい〜〜!
2004/12/08 23:07 Owners No.1106 mie
サナトスさん>どもどもありがたう〜(^^)  あっ。1コ上でしたっけ〜青春ですね(^^)了解っす、コーラでやンすね(^^;
2004/12/08 23:10 Owners No.1106 mie
てるちゃん>セーフ♪でした(^^)☆  セーシンネンレイ17歳なんだけど・・・。もっと下だという声も・・・(汗)
2004/12/08 23:32 Fan No.75 トシ
mie先輩!!誕生日おめでとうございます。(笑)17歳だと自動車免許は取れませんねぇ〜(謎)
2004/12/08 23:53 Fan No.37 segu
誕生日おめでとうございます〜永遠の17歳ですかー♪俺は永遠の30です(素
2004/12/09 00:27 Owners No.1386 悟
おめでとうございます!・・・・・時間切れでした(汗
2004/12/09 03:12 Owners No.1523 ハッシ−
未成年だったのか!!!
2004/12/09 08:17 Owners No.1259 さやきち
遅れましたが、お誕生日オメデトウございます!!!!ダメですよ〜、未成年がお酒飲んじゃ!(笑)
2004/12/09 12:37 Owners No.1351 ザク
高校卒業したら、結婚しましょう(爆)
2004/12/09 17:37 Owners No.1106 mie
トシ君>ありがとう〜(^^) えっ?免許・・・ねー。。。海外で取ったかも・・・(爆)
2004/12/09 17:39 Owners No.1106 mie
seguちゃん>ありがとん♪ おっ。30ですか〜?年上だぁー・・・大人じゃん(^^;   でも、でも。想像しちゃいます。(^^)
2004/12/09 17:40 Owners No.1106 mie
悟さん>大和時間なので、大丈夫だょ〜(笑)
2004/12/09 17:41 Owners No.1106 mie
ハッシーさん>だったのダ!(爆) 確か、ハッシーさんは来年成人式でしたよね〜(^^)v
2004/12/09 17:43 Owners No.1106 mie
さやきちちゃん>ありがとー♪ ンンン・・・。いいところに気がついたにゃ(^0^; やっぱ飲んじゃだめ〜? じゃ、ビールの泡だけちょうだい(笑) (過去やってた・・・)
2004/12/09 17:57 Owners No.1106 mie
ザクちゃん>ワ〜イワ〜イ・・・(^^)v   あっ、しまった!ずっと17歳だということを忘れてた(汗)いつまでたっても卒業できないじゃん〜(^^;
2004/12/09 18:32 Owners No.1514 Akihito
誕生日おめでとうございましたー!(爆)ローソクの数は僕といっしょですね〜♪
2004/12/09 19:31 Owners No.1106 mie
Akihito君>ありがとお〜☆ 17本?同い年だったんだね〜(^^)♪
2004/12/09 19:33 Owners No.1106 mie
とおる君>いえいえ、全然遅くないよ〜どうもありがとね(^^)
2004/12/09 19:36 Owners No.1072 ひーさん
おめでとうさんです♪mieさんが17と言うことはおいらは12歳ですね!(核爆)
2004/12/09 20:04 Owners No.1325 おくやん
おめでとさんです。確か昨年もセブンティーン(謎) おいらは7歳です。青春真っ盛り(謎爆)
2004/12/09 20:31 Owners No.1408 翼
おめでとさんでーす。おいらも7歳。やんちゃ盛りです(謎)
2004/12/09 20:32 Owners No.1106 mie
ひーさん>ありがとうございますです(^^) えっ?ひーさん、12歳〜小学生だったのか・・・(笑)12歳で奥さんもらっちゃ・・・・(汗)奥さん、いったい何歳?(^^;
2004/12/09 20:40 Owners No.1106 mie
おくやん>ありがとんねるー なぜかみんな歳下げてる〜(笑) 7歳でお○☆さんのとこ通っちゃいけませんよ〜(爆) (^^;
2004/12/09 20:43 Owners No.1106 mie
翼君>どうもありがとう♪ 翼君は7歳でやんちゃ盛り〜(笑) はやりの遊びはなぁに?(^^)
2004/12/09 21:23 Owners No.1295 ひであき
大変遅すぎますが、誕生日おめでとうです♪
2004/12/09 22:46 Owners No.1106 mie
ひであき君>どうもありがとうー☆ また偶然横に座ってて下さいね〜(笑)(^^)
2004/12/09 23:15 Owners No.586 エゴイスト
おめでとうございます。mieさん!!
待てよ!ありゃ??そっかそんな若い人にあんな格好を!!BBQ・・・汗汗
2004/12/10 04:07 Owners No.1106 mie
エゴさん>ありがとうございます〜  BBQ?どきっ!ワ〜オ あんな格好!!なんか、白い服だったよね・・・(汗)「白○の天使服」(滝汗) すごい×ゲームだったー(^^; 今度は一緒に「セー○ー服」着ようネ〜(謎)
2004/12/10 04:47 Owners No.1408 翼
mieさん>やんちゃな遊びは日記嵐とプラミの板嵐です。自分だけではなく愉快な仲間たちもいますよ?
2004/12/10 08:14 Owners No.1212 オズ
・・・忘れれたなり(汗)  お・・・おめでとぉご・・・ございます(TT)
2004/12/10 17:29 Owners No.1106 mie
翼君>はい。それならもちろん良く知ってますよ〜(^^) 「嵐隊員」と愉快な仲間達(笑) 
2004/12/10 17:30 Owners No.1106 mie
オズちゃん>ありがろ〜ぉ ♪♪♪ 思い出してくれて嬉しいっす(^^)v
2004/12/10 20:10 Owners No.1325 おくやん
mieさんがその歳なら自分は7歳ということです。Jrと同じ歳(爆)4月から子会社に出向になって給料がた落ちで、○☆さんのとこなんて行けません。でもしっかりゲッツしています(謎)
2004/12/10 21:02 Owners No.1408 翼
うわー!バレバレだー!!どれくらいの人が見てるんだろう?あの板。
2004/12/10 21:42 Owners No.1106 mie
おくやん>そうだったんだー大変だけどがんばって下さいね〜・・・。(^^)
2004/12/10 21:44 Owners No.1106 mie
翼君>そーそー・・・ばれてますよ(笑) おもしろいですよね、「嵐」・・・楽しく読ませてもらってますです(^^)
2004/12/11 06:01 Owners No.1408 翼
お恥ずかしい。mieさんも気になる話題があれば乱入してくださいね。
2004/12/11 09:36 Owners No.1106 mie
翼君>はーい、ありがと〜(^^) ・・・・・・・寒ギャグでも風邪ひかないでね(笑)
2004/12/11 23:54 Owners No.1550 神無月
おめでとうございま〜す♪………かなり遅いですが(^-^; )
実はここ数日風邪引いてましたんで、ご勘弁を。。。m(_ _)m
2004/12/12 09:18 Owners No.1106 mie
神無月クン>ありがとう♪いえいえ、遅くったって嬉しいです〜(^^) 風邪大丈夫?急に寒くなったり暑かったりだからね。お大事にね。
2004/12/13 00:15 Owners No.1550 神無月
>mieさん
なんとか生きてますよ〜(笑)
けど、風邪のおかげで今月の収入がぁ〜〜〜(ToT)
2004/12/13 03:10 Owners No.1106 mie
神無月クン>生きてたー良かった〜(笑) 収入ダウンは痛いね・・・。でも元氣になったらまたバンバン働けるからしっかり風邪なおさないと(^0^)

>> BACK