2004/12/05値札間違い

カメレオンクラブ(新品・中古ゲーム屋)に行ってきた。
店員はほぼ全員知り合い。
弟もバイトしているのだが、値札を貼っていた弟が「コレよぉ〜く見てん」と、値札を渡してきた。
ポポロロイス
ポポロロイス!!??
・・・・・・ポポロロイスが・・・・・・
ポポロクロイスとケロロ軍曹の間に置いとかなんとかな(;´д`)
するとカメレオンクラブで働いてるKちゃんが「あ!Sだ・・・あの子ゲームしないから・・・」
あーSか・・・まー天然だしね・・・(;´д`)
K「でも私も眠い時値札書いて間違えた事有るよ。“みんなのゴル”を“みんなのゴル”て書いた」
爆笑!!
イヤすぎる!!みんなのゴルゴ!!!

ポポロの値札は面白かったので貰って帰りました。

2004/12/11 23:55 Owners No.1550 神無月
みんなのゴルゴ。。。。やってみたいですなぁ〜(≧∇≦)ブハハハハハ
2004/12/12 09:57 Owners No.1329 nike
みんなのゴルゴ・・・不覚にも笑ってしまいましたw
2004/12/13 23:23 Owners No.1401 信夫リユカ
いやー聞いた時は店中で爆笑してしまったですよ(≧∇≦)/ ハハハ

>> BACK