2004/12/15【かなり妄想中!】

12月になってああ今年もあと少し・・・なんて感じる今日この頃、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私は、相変わらずの妄想三昧です。もちろんスープラのチューニングについて↑まだまだやりたいことは尽きませんが、最近感じるのは、ブレーキの効きについてです。のちのちのタービン交換に向けて、まずは足固め!355か370サイズのローターを組み合わせたキット購入を考え中・・・車自体も来年3月で5年を迎えるので、車両リフレッシュも兼ねて、トータルでブッシュ類を交換、新たなチューニングの土台作りをしたいと考えております。一番気になっているが、オートプロデュースBOSSのGT−SSタービンキットです。オートプロデュースBOSSといえばエアコン・オーディオ・ナビ快適機能を残したままのチューニングカー最速で有名!ほかにもこの間、日記に書いた『オリマブ=織戸学』のタービン交換をしたショップとしても有名目!!といったほかに考えているのが、シングル→HKSのTO4Z、amuseのGT30です。フィーリング・レスポンス重視で今の第一候補は、GT−SSのツインかな?考えているだけでも、こんなに楽しいのに、実際この仕様に乗ったら、どんなに興奮するだろうか?・・・きっと私からスープラを取ったら何もなくなるかもしれない?↓(笑)

2004/12/15 15:42 Owners No.1259 さやきち
お〜お兄さま(笑)、私もスープラというドラッグにハマり、DRAGというドラッグにハマり、とても楽しい人生を送っております(爆)
その妄想計画、Egスワップ仲間(!?)として応援しております!
2004/12/15 15:55 Owners No.1514 Akihito
Akiraお兄>相変わらずのドリーマーですな(爆)
パーツのお下がり待ってるよ〜!クルマもね( ̄ー ̄)ニヤ♪
2004/12/15 17:34 Owners No.1259 さやきち
Akihitoくん>こりゃぁー\(`Δ´)/ 自分でチューンしてこその醍醐味を知れー\(`Δ´)/<ワラッテルノヨ
2004/12/16 05:37 Owners No.895 鶏冠
Akira兄貴>自分もカナリ妄想族です(笑)
2004/12/16 09:22 Owners No.1408 翼
確かに。自分も妄想の世界ではあと1000万くらい掛かりそうです。
2004/12/16 19:04 Owners No.1514 Akihito
兄の代わりに(?)レスってみます(笑)

さやきちさん>Akiraお兄とは趣味が似てるから欲しいパーツがカブるのよ♪ってかこっちから「コレ付けて」ってリクエストすっかな(笑)

鶏冠さん>シモのほうのね♪

翼さん>1000万っ!ナニする気ですか!?
2004/12/16 22:57 Owners No.895 鶏冠
Akihitoくん>それはたまにでつ!

>> BACK