2004/12/18卒論…

なんとか書き上がったんですけど、細部をチェックしてみると案の定所々おかしな箇所が…。そんなわけで、一昨日からその作業に取り掛かってます。

「あぁ、面倒くさい!!」

そう言い切って作業を投げ出したくなります。(来年からのことを考えると、卒論は絶対に避けては通れない、というのも辛さが増す原因の一つですけどね…。)

ひそかに目標としていたこと↓
1.年内に卒論をしあげること
2.バイトを再開させてスープラ貯金を増やすこと

 このいずれの目標にも暗雲が立ち込めてきたような…。計画頓挫だけは避けたいし、来年こそはスープラを手に入れたいしなぁ…ま、要はサッサと卒論を仕上げろ!ということ以外無いんだなぁ、と自分に言い聞かせつつ、卒論の推敲を頑張ろ…o(´ ^`)o


2004/12/21 00:45 Fan No.75 トシ
初めましてFan75のトシです。    そのお気持ち分かりますよ。僕も高校へ行くために自己PRカードというのを書かなくてはいけないため、頭がパンクしそうになります。お互いスープラ買うために頑張りましょう!!
2004/12/23 01:18 Owners No.1550 神無月
来年の今頃は自分も卒論に追われていることでしょう(笑)
しかも、就職戦線とのダブルパンチが来るかも……(-o-;)

>> BACK