2004/12/21とうとう。。。

OWNERからOLDに変更しました。
でも、旦那さんが70乗りなので、ある意味スープラOWNER?

2004/12/21 01:48 Owners No.538 タケ坊
旦那です(爆)
70はあと10年乗るつもりですバイ。。
2004/12/21 08:39 Owners No.635 スーさん
第二夫人です。笑 やる気やねぇ。
2004/12/21 11:12 Owners No.697 スーコ
ご無沙汰〜
とうとうoldですか…淋しいッス。今年のゴールデンウィークこそ絶対会いましょ♪
またメールします☆
2004/12/21 21:13 Olds No.86 ナオ
>旦那さん あと10年・・・やる気!! 
2004/12/21 21:13 Olds No.86 ナオ
>スーさん お揃いで70買ったら?^^
2004/12/21 21:13 Olds No.86 ナオ
>スーコさん ご無沙汰です!!^^ ゴールデンウィークin九州ですか? 楽しみです♪
2004/12/21 23:57 Olds No.82 てぃーけい
九州三人目のOLDですなぁ。
旦那さんともども大事にしていってください(笑)
2004/12/22 12:43 Owners No.362 MASUP
旦那が仕事している間に奪っちゃえ(^^)うちは違った意味で70をカミさんに奪われそうです.....
もうそろそろ「スープラ呪文」が効いてくるハズなのですが。
2004/12/23 01:14 Owners No.1550 神無月
今度、ナオさんが70運転してオフに参加してみたらどうです?(笑)
2004/12/23 01:55 Olds No.86 ナオ
>MASUPさん うちの旦那さんは、かなり呪文がかかってるみたいで・・・^^; 
2004/12/23 01:57 Olds No.86 ナオ
>神無月君 ナオが70に乗ったら、70の寿命が縮まります!^^
2004/12/23 02:02 Olds No.86 ナオ
>てぃーけい うちの旦那さんは、OLD欠番19らしい。。。
2004/12/24 00:16 Fan No.88 さっちゃん
初めまして♪(´ ω`)/近い将来、夫婦でそれぞれ70をブイブイいわせる予定とかないですかぁ〜??(笑)
2004/12/25 08:42 Owners No.635 スーさん
うーん、70ほすぃねぇ。
2004/12/25 10:03 Olds No.86 ナオ
>さっちゃん 夫婦でそれぞれ70をブイブイ・・・旦那さんの70を維持して行くのでいっぱいいっぱいです^^;宝くじ当たったら、何台でもブイブイ言わせます!!^^
2004/12/25 10:07 Olds No.86 ナオ
>スーさん ガレージの80が寂しそうだよ〜。また落書きしに行こうかな♪

>> BACK