2004/12/29やぁ〜っと来た・・・(^^;

頭に「S」のつく車。。。
今日お迎えに行って来ました

またまた「S」オーナーです(笑)

運転してみた感想・・・
なぁ〜んて静かなンだろ・・・(^^;
キシキシガタガタしないし。。。(爆)
ハンドルかるいー・・・
最近のスプなんてさぁ〜
そのうちガラスとかはずれて落っこちるんじゃないかと
思うくらいだもんね〜(汗)

でもでもー
私はやっぱりスープラが好きだな(^^)♪
ってことで今からスープラとお出かけ☆



2004/12/29 20:33 Owners No.1523 ハッシ−
今日の雪は大丈夫でしたか?ハッシー号はもうスタッドレス履いてます。なので只今外出は控えてます。どうもスープラにはスタッドレスが似合わない。
2004/12/29 21:46 Owners No.1106 mie
雪降ってないよぉ〜 うん。降ってないと思う・・・(^^;; でも、R24で雪を積んで走ってきた車とは何台も出会ったから。。。どこであんなに降ったのかな〜?と思ったり・・・(^^; 名阪かな?吉野の方かな〜?(汗)
2004/12/30 00:09 Owners No.1461 ハルカ
mieさんご無沙汰ですm(__)m 以前お話されてたS車が納車だったんですね(^^) 今度こっそり見せて下さい\(^o^)/ 
2004/12/30 00:18 Owners No.1386 悟
おお!?とうとうS車を手に入れたんですか?こんど、となりに乗せてくださーい!乗り心地チェックだ!!!
2004/12/30 00:34 Owners No.1106 mie
↑最初のレス ハッシーさん〜(^^;;(汗)
2004/12/30 00:36 Owners No.1106 mie
ハルカさん>ほんと!お久しぶりです☆ そうですYo。例の「S」車、やっと来ました〜。今度コッソリ乗って行くのでコッソリ見てね〜(笑)(^^)v
2004/12/30 00:39 Owners No.1106 mie
悟さん>今なら完全フルノ〜マルの乗り心地ーーーっ。 年明けにサスを・・・・・で、ローダウンします〜(^^;
2004/12/30 15:55 Owners No.1366 サナトス
おぉ!ついに来たんですね?S…。Sってそんなに静かでしたっけ?私、初期型しか乗ったことないもんで…(汗 走行中はラジオの音すらちゃんと聴こえないお車でしたのに…。ウチの方は先ほど、雹が降ってきました。原チャで走行中だったんで。痛かった…(涙
2004/12/30 20:48 Owners No.1170 ひい
ついに来たんだ〜♪
2004/12/31 00:19 Owners No.1106 mie
サナトスさん>静かでした〜 何たって、マフリャーもノーマルでして・・・・(^^; てか、スープラがうるさすぎるのかしら・・・・?(汗)
2004/12/31 00:21 Owners No.1106 mie
ひいさん>来ましたよ〜(^^)♪ 当初欲しかったのとはちょっと違っちゃいましたけどネ〜。

>> BACK