2005/01/05やっと…

日記が書けた。。。いや、ずっと書けなかったんです…まじで(汗)パソコンの調子が悪いのか、このフォームがでませんでした…なぜ??
まっ、そんなコトはおいて置いて、寿司オフいつにしましょう…みんなの予定が知りたい…(笑)もし、この日記を読んだあなた(関西の一部のかた(笑))暇な日教えてくださいませんか???よろしくです!

2005/01/06 08:38 Owners No.1295 ひであき
あけましておめでとう♪基本的に僕は土日であればいつでもOKっす!!
2005/01/06 13:10 Owners No.1490 ニワトリ
ひであきさん江〜。あけましてどうもです!土日っすね…OKです…あとはサ○トスさんと4A○Gさん…他にも来る人いるかな??オートメッセ行った帰りにでも行きます??笑。
2005/01/06 16:38 Owners No.1295 ひであき
それいいですね。帰りによるのは大賛成です!!
2005/01/07 12:38 Owners No.1490 ニワトリ
じゃ〜、そのへんで少し計画してみます!
2005/01/08 15:46 Owners No.1366 サナトス
あけおめ!(遅い?) 1/29に4A○Gさんがプラミ立ててますが…、これのこと?また別?

>> BACK