2005/01/09最近・・・。

なぜか映画にはまってます

年末に「僕の彼女を紹介します」を見て泣きました(汗)
そして、昨日は「TAXI NY」を見て来ました
こっちは笑ったけど・・・(^^)

当分 映画館通いが続きそうです
レディースデイとかレイトショーなら安いし・・。




そうそう、ほかの方の日記にもあったように・・・
TAXI NYに・・・黒の70が・・・?
「あっ!70だっ!って叫んじゃった(^^;
ん〜 リプレイでもう1回見せて欲しかった(爆)

見間違いかな〜?

2005/01/10 08:07 Owners No.1295 ひであき
僕も「TAXI NY」見ましたよ。横にいませんでした・・・?70を僕も見たような・・・。なんか、たくさんの車がつぶれる先頭から2台目・・・?
2005/01/10 18:00 Owners No.1366 サナトス
私も年末に「僕の彼女を紹介します」のCD?(姉から貰ったんです。入手したウチの義兄は悪い人…汗)を観てたハズなんですが…、寝てました(汗 こーゆー映画は苦手だぁ〜。映画館、もう十数年行ってないですねぇ…(遠い目…)
2005/01/10 20:33 Owners No.1106 mie
あっ。ひであきさん。横にいましたよね?確か・・・(笑) そうそう、70ちゃんはぐっちゃぐちゃのシーンで・・・(^^;
2005/01/10 20:37 Owners No.1106 mie
サナトスさん>後ろの人がね、鼻をズズズ〜っとやってました(^^; サナトスさんも85%の方に入りますか?久しぶりに映画館も行ってみて下さい〜けっこうおもしろい映画あるので、やみつきになっちゃうかも・・・♪
2005/01/12 21:48 Fan No.88 さっちゃん
ども♪(´ ω`)/「僕の彼女を紹介します」は見たいんですよね〜でも、年末に映画館に行ったときは彼女に引っ張られて「ターミナル」を見てしまいました(爆)最近、面白そうな映画の封切りが相次いでるので、出費が嵩みそうな予感です…(笑)
2005/01/13 02:20 Owners No.1106 mie
さっちゃん>「僕かの・・・」は笑ったり泣いたり忙しかった(^^; ええ〜っ?って場面もあるけど、けっこうおもしろかったですよ〜 ターミナルも見たいなぁ・・・カンフーハッスルも面白いらしいし、もうじき「東京タワー」が封切り・・・。ほんと、いっぱい見たくて困っちゃいますよね〜(^^)

>> BACK