2005/02/04SZさようなら

今回事故を起こして、早1ヶ月経とうとしてます。
修理をしようか・・・乗り換えようか・・・
めちゃくちゃ考えた結果乗り換えを決意しました。
保険金+車体売却代金=NEWcar

なんの車を買おう。何に乗ろう。

FD?GTR?
2車種ともとても魅力のある車であるが、
やっぱり自分にはスープラしかないと思い、
RZに乗り換えを決意する。

SZ→RZ

まえから、ターボに乗せ変えや、ポン付タービンなどと、考えていたところに、ちょうど良く保険金などの話が舞い込んできたので、乗り換えを決意しました。

現状SZはまだいますが、もう乗れない状態。
RZを探している今、次の車は本当に大事に乗ろうと決意しました。

以上です(*´▽`)ノ

2005/02/05 14:11 Olds No.90 JZA80 AT-SPL
復活を待っています。俺の80はSZ.ATですが、レースで勝つ為に、2JZターボ載せ替えを考えています。ミッションはそのままですが。

>> BACK