2005/02/12速度60キロでエンスト!?

プラグ交換してから、よく起こるようになりました
ちょっとくっっと踏んでブーストが0越えたあたりで
クラッチ抜くと、そのまま回転数が落ちてエンスト
ものすごい不可思議な現象だとは思いませんか?
最初起きたときは、パネルのランプが点いて何が起きたかわかりませんでした。
落ち着いて耳を澄ませてみると、エンジン音は聞こえないわ、ハンドルは重いわで「エンストかっ!!?」
と思わず言ってしまいました。
その状態でセルを回して、事なきを得ましたがカーブで起こらなくてほんとよかったとおもいますわ〜
そんな現象みなさんおこりませんか?
プラグ交換時は要注意かも!?


>> BACK