2005/05/23定例に行くとき・・・

この前21日に定例に行きましたとですよ・・・。
行くときに湾岸を走るんですけど、とうとう自分にも来てしまったとですよ・・・

そう

白いクラウンで頭に赤いのが乗ってるやつ

そう

覆面パトカー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚*:.。. .。.:*・゜゚・*

「はい、前のスープラ左によってください〜」

この時思いました。相当アクセル踏んでた、確か純正メーターは振り切ってた。。。
終わった。

「座席の後ろに乗って下さいね」
その声と共にドーーーっと重いのが乗っかった気分・・・
「お兄さん結構急いでたみたいだけど、出しすぎだよありゃ。免許なんて一発でなくなっちゃうね〜。」

そんな警察の言葉にシコシしみじみ。

「でも、今日は通行帯違反として取っておくから、頼むからスピードは抑えて?」

なんて優しい警察だああああああああああああああキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

本当に感謝した。そして以後出しすぎに気をつけようと思った自分がいた。

点数:1点
罰金:6,000円
そんな自分にプライスです。



2005/05/23 22:51 Owners No.1303 NAR
すごい運の強さですね〜 ”純正メーターは振り切ってた”っていったい何キロで!?
2005/05/24 00:42 Owners No.1488 つばさ
NARさん>社外メーターによると230`らしいですよ(笑)出しすぎには注意しましょう・・・(笑)
2005/05/24 02:12 Owners No.738 けんたん
おお!同じ日に同じ場所で同じクラウンに追いかけられたようです!!何時ごろですか?それにしてもあいつ結構いい加速しますよね!
2005/05/24 08:30 Owners No.1488 つばさ
けんたんさん>10時前後におっかけられていました^^;東京方面に向かう羽田の手前でつかまりました^^;けんたんさんはどこらへんで?!(笑)
2005/05/26 20:43 Owners No.738 けんたん
つばささん>午前4時前です。場所は横浜方面に向かう台場付近です。追いかけられてどうなったかはご想像にお任せします。
2005/05/31 22:41 Owners No.1351 ザク
しばらくです。数字伏字の方がいいんでない?ちなみに、免取どころか、90オーバーくらいで○務所送りらしいよ〜
若いんだし、お互い気をつけましょ^^

>> BACK