2005/05/30モリゾー娘。の走行距離・・・

走行距離358キロのうち、オズの運転・・・。
海クン宅⇒オズ宅までの20キロおんりー。

なにか問題でも!?


合同オフに参加した皆様!ほんとお疲れ様でした。
今年は晴れてよかった・・・(TT)

でもTRIALに行く途中は雨だったけどねっ!!



思いのほか今回は・・・70が多かった?
でもかわいいし!かっこいいし!

久しぶりにいろいろな人に会えて、かまってもらえて。
4様にはいじめられ。

『次に会った時は、あのスープラからパーツぶん取ってやろう!』
と、心に固く決意した日にもなりました(え?



充実した1日が過ごせて満足♪ほんとお疲れ様でした。



※秘密兵器はオペ中です(汗

2005/05/30 20:27 Owners No.903 masa70
うむうむ、森の妖精にならなかったのね、次回もいじってあげますので遊びましょ!運転しなさい、私は行って帰って500km、ふわわキロで走ったけどまだまだ70現役です♪
2005/05/30 22:07 Owners No.1112 4AーG
あらら、僕の名前が載ってるー。それでは出演料をいただかないと(○近調でお願いします。) たしかにこちらがETCの取り付け中に僕のカモシカのような足を蹴られていぢめられましたよ。まあ逆にオズさんの前足を何回もなでてあげたんですけどね!!!(笑) それではキツーイ返事をお待ちしております。
2005/05/30 22:11 Owners No.1461 ハルカ
オズちゃん 海くん 合同お疲れ様でした(^o^) お天気よすぎて暑かったけど楽しい一日でしたね!ネタの80ラジコンめっちゃ良かったです!!
2005/06/01 14:50 Owners No.1212 オズ
masa70くん>妖精にはまだまだなれないようです。ムーミン目指してるのに・・・(え?) 運転は毎日通勤でしておりますよ。ちゃんと毎日運転してます。まったくぅ。何かと運転がいたほうが便利なもんで・・・ははは(==; きにするな!70乗り逃げできなかったのが残念です・・・(爆)
2005/06/01 14:52 Owners No.1212 オズ
4様>出演料?払ってくれるんでしょ♪ちゃんと書いたんだし(笑) カモシカよりも象さんのほうがお似合いかと・・・あ。でも象さんが迷惑するか。かわいそーに・・・。
2005/06/01 14:53 Owners No.1212 オズ
ハルカさん>おつかれでーす! あのあとは雨に降られました。やっぱり雨はつきもののようです。 ラジコン復活は全オフだー!!
2005/06/03 18:46 Owners No.1 Ame
TEST
2005/06/03 18:47 Owners No.1 Ame
TEST

>> BACK