2005/06/076月の定例って…

SOC関西の定例の日っていつでしたっけ!?汗。
いや、無性にお寿司が食べたくて…(すし屋で働いているのに…笑。)定例前に某回転寿司で腹ごしらえしたいなぁー!なんて思いまして♪前回のヨン様主催の寿司オフはサナトスさんが参加できなかったので、今回はぜひ!とか思いつつ…ずーーと考えていました!しかーし、定例の日にちがわかりません(泣)
ヨン様・ひであきさん・サナトスさん・ハッシーさん強制参加ですよーーー(笑)ほかの方も参加してほしーーな…寿司オフ(笑)←まだ企画してませんが(苦笑)



2005/06/07 02:14 Owners No.1295 ひであき
実は、昨日弥一で食べてしまいました・・・。行けたら参加させてもらいます。
2005/06/07 09:20 Owners No.1366 サナトス
6/25だったと思う…。うわっ!支払日だ!時間的に寿司オフには参加できんかも?
それに車検で車ないかも…(汗
原チャで料金所ブッチして行こうか…。
2005/06/07 11:23 Owners No.1490 ニワトリ
ひであきさん江。貝類はもう大丈夫ですよ(笑)
2005/06/07 11:25 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん江。もし時間的にいけるんでしたらお迎えに行きましょうか!?笑。さすがに原チャは料金所のおっさんもびびります(汗)
2005/06/07 20:08 Owners No.1366 サナトス
う〜ん、やっぱ原チャはマズいか…。
ま、足車は他にもあるから大丈夫!
タイタンかNS400、プレサージュにファミリアバン、どれがいいかなぁ…(汗
2005/06/07 20:36 Owners No.1106 mie
合同オフの日の解散前に、次回の定例の日はみんなでバイキングにでも行こう〜って話が出ました・・・70代表が場所をピックアップしてくれてます〜(^^;
2005/06/08 11:01 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん江。ヒッチハイク…(笑)走れガリバー君みたいに(笑)
2005/06/08 11:02 Owners No.1490 ニワトリ
mieさん江。バイキング、いいですね!そーいえば、バイキングとか久しく行ってない♪

>> BACK