2005/06/14やっちゃった(泣)

6月の定例予定日に…何も考えずシフト入れちゃった!泣。なんとかして誰かに代わってもらわねば…。。。代わり見つかるかな(汗)

2005/06/14 19:21 Owners No.1366 サナトス
いざとなったら、取り立て屋?に扮して店長さんに「今日はもーいいから…」って言われるようにお店に働きかけ(謎)ようか?風貌の怖〜い友人と共に…。
2005/06/14 19:33 Owners No.1295 ひであき
こりゃ〜、ニワトリさんとこで、すしオフかな?
2005/06/14 20:51 Owners No.1366 サナトス
ひであきさん>ニワトリさんが汗水たらして働いてるのを横目に?
2005/06/15 00:29 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん。え、え、え〜!!!黒いスーツでビシっとした人とか(笑)
2005/06/15 00:30 Owners No.1490 ニワトリ
ひであきさん。仕事中にスープラの話とかされたら、仕事どころじゃないです(汗)
2005/06/15 00:31 Owners No.1490 ニワトリ
心配かけました!休みとれそうです(嬉)なんとかシフト変更してもらいました♪
2005/06/15 11:02 Owners No.1366 サナトス
よかったねぇ。
黒いスーツじゃないよ。濃いパープルだぁ〜!菱形のピンバッジがアクセントやね?

>> BACK