2005/07/18全オフちゃん。

暑かった・・・今日も暑い(凹)

全オフ参加のみなさん、お疲れ様でした。


毎度ながら、運転手は海クンで。
『俺は次の日(今日のこと)はテスト4教科!!』
なんて嘆きの声はあぁシカト。

海クン走行距離・・・550.5
オズの走行距離・・・149.5  計700キロ

ちなみに給油は1回もせず。 燃費は約12。

脅威!うちのスコシ君ですワ。
おーほっほっほ。


会いたい人・見たい車。
久しぶりに充実した一日でした。



というわけで、アレやコレやとひっそり計画が。
オズの知らぬ間に進んでいるようです(また!?)


ほんとありがとうございました(*__)




さて。仕事すっかな(本日はAM休み♪)

2005/07/18 20:45 Owners No.1523 ハッシ−
お疲れ様!今度写真みせてくれ。撮って来てないとは…言わせんぞ。
2005/07/19 17:57 Owners No.1551 てる姫
お土産有難う(^-^)/まいうーでした!
会えて嬉しかったよ〜!モリゾーだとは気付かなかった…
2005/07/22 03:32 Owners No.1170 ひい
Telしてしまってすいませんでした・・・(^^;)
全然運転してないじゃん
2005/07/25 01:25 Owners No.1106 mie
オズっち。お疲れ様でした(^^) うわ〜700キロか・・・。燃費、12なんてすごいね〜(^0^)

>> BACK