2005/07/22ふ〜ぅ・・・

いや〜本当に久しぶりの日記になりますね〜(^^;)

ここの所走りに行く時間もなく、もぞもぞと地元を
走ってるだけです。

本当だったら全オフの頃に海外出張の予定が明日からに
変更!だったら全オフ行けたじゃんって感じだったん
ですが、日程を気にせずに仕事を入れてしまって
全オフにも参加出来ずに・・・(>_<)
ここの所身体が2つ位有っても足りない位の忙しさ・・・
忙しいって事は良い事ってだましだまし生活してます。

明日からの出張はイギリスです!昨日もロンドン市内で
またテロらしき行動が有ったみたいですね〜(^^;)
チョット凄く行くのが心配です。でももうすでにチケット
は有るので行かない訳にはいかなさそうだし・・・(>_<)
半分テロ見学とでも行きましょうかね・・・(^^;)

またあちらからネットはつなげると思うので書き込みは
したいと思います。
予定は10Daysです!ただ、現地の設備がちゃんと動か
ないと何時までも帰って来れないかも・・・(^^;)
早く帰れる様にしたいですね〜!

2005/07/23 01:41 Owners No.1461 ハルカ
ひいさん お久し振りです\(^o^)/ 今日から出張でイギリスはロンドンに行かれるんですね!2回目のテロが起こったばかりなの気が気じゃないですね(-_-;) 何事もなく無事に帰国されることを祈ってます!!お気をつけて行かれて下さいね(^o^)
2005/07/25 01:14 Owners No.1106 mie
テロの事はほんと心配やね。早く帰って来れたら良いね。お仕事頑張ってね(^^) 

>> BACK