2005/08/18岐阜!!

えー暇すぎるので日記書いちゃってます

昨日広島から岐阜に帰ってきましたが
懐かしいです。
広島より明らかにFDが少なく気楽ですね〜

今日は黒の80見かけましたが(カクイイ)

赤い80前期を見かけたらパッシングでも
してやってください

南は岐南、北は高富までウロチョロしてます


2005/08/18 22:06 Owners No.1473 Hiro-H
はじめまして。
岐阜に住んでますので、地名を見て思わずレスしました。
岐南町は仕事でよく通ります(会社の車で)。
自分は通勤で環状線走ってますよ。
2005/08/19 08:50 Owners No.1537 kazuki
レスありがとうございます!!環状線は僕もよく使いますよ〜。まだしばらく岐阜にいるので、ぜひ集まってお話したいです☆ 誕生日が同じなのには素で驚きました汗
2005/08/19 08:58 Owners No.1537 kazuki
しかも皆さん、赤色じゃないですか!!(゜∀゜)集まったら目立ちますね〜♪やっぱ岐阜は素敵です☆
2005/08/19 21:36 Owners No.1473 Hiro-H
kazukiさん>今日の朝11時頃と夕方5時半頃、ひょっとして県庁の近く通りました??
前期型の赤の80を見かけたので、もしかしたら?と思って。
もし違ってたらスミマセン。

くまごころさん>ほんと集まりたいですね! 同じ岐阜で赤が3台集まることなんてないですしね。
2005/08/20 18:41 Owners No.1537 kazuki
11時頃はビデオレンタルに、夕方5時頃は遊びにお家を出てますよ!! 県庁付近(っていうか目の前)が実家なので、結構県庁付近はウロチョロしてます笑 ヌボーってしてますのでいつでも驚かしてください〜♪
2005/08/20 21:17 Owners No.1473 Hiro-H
kazukiさん>そうでしたか。実は会社が県庁のすぐ近くなんですよ。
2005/08/21 09:03 Owners No.1537 kazuki
え…マジですか??これは奇遇ですね汗 オフの時は是非ヨロシクです(´ω`)
2005/08/22 00:02 Owners No.1473 Hiro-H
kazukiさん>ほんと奇遇ですね! オフでは、こちらこそよろしくお願いします。

>> BACK