2005/09/25ネオン

最近暇なときは里塚のイエローハットに出没してます。
あそこに展示してあるFDすごいですよね。
あれをスープラでやりたいなぁと思いつつ眺めてます。
とりあえず、アンダーネオンを入れたいなぁと思ってるんですけど、結構いい値段するんですね。自分の給料だとなかなかたどり着けないなぁと感じて一人で打ちひしがれてました。これから結構きりつめて絶対ネオンをいれてやる!!

2005/10/01 01:06 Owners No.8 taka
ここで同郷の話題があがったのにつられてレスしてみました。
あのFDはなかなかかっこよいですね。
ネオンはセンス良く付けないとかっこわるいので、是非かっこよく付けてください。

>> BACK