2005/10/22事故

今日事故って車を壊した。
天気は雨で俺は朝寝坊して急いで(80kmぐらい)で向かっていたら。ハイドロプレーニング現象が起き、そのままスピン・・・・なにやってんのよ俺・・・
車は左リヤを冬季に歩道と車道の境界を示す矢印のポールにぶつけタイヤは曲がり、サスもイカレテしまいました。車は自走できず・・・・
保険は車対車の物で、自爆はでない。
おそらくフレームまで歪んだと思うので良い値段がかかると思われる。
買って、約6ヵ月で事故を起こしてしまいました。
いま、何もする気にならずベットでゴロゴロ。
このスープラは一番最初のマイカーで中学生の頃から欲しくてたまらず、社会人になって毎月10万貯めて、3年越しぐらいでやっと買った車だったのにちょっとした不注意でいっちゃいましたね。
後は、へこむ一方。
どうっすかな・・・・・



2005/10/31 20:07 Owners No.1636 タッケ
体は大丈夫だったのかな?・・・ショックだよね〜せっかくお金貯めて買った大好きなスープラが・・・

>> BACK