2006/01/06今年もお金がとびそう

今年もお金がたくさんとびそうだよぉぉ(w

まず車内をモニターでいっぱいにしようともくろんでます♪サンバイザーモニターでしょ☆ミラーモニターでしょ☆デッキんトコにモニターでしょ・・・うーーん、お金はいくらあっても足りない(泣)

ALPINE IVA−D310J(正式型番) ←これ狙ってます・・・どっか安いトコないかなぁぁ・・・

2006/01/07 09:18 Owners No.1366 サナトス
新製品かな?まだメーカーHPでも紹介されてないのね…。
2006/01/07 10:54 Owners No.1523 ハッシ−
お金には羽がはえてるのだよ。>ニワトリ君
2006/01/07 12:08 Owners No.1295 ひであき
僕も新年早々お金がどんどん飛んでます。あと、リアバンパーのところにもモニター付けてくださいね♪
2006/01/08 10:15 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん>型番「D」つけたすの忘れてました(汗)こっち系(ドレスUP)目指そうかなぁぁっと(笑)
2006/01/08 10:16 Owners No.1490 ニワトリ
ハッシーさん>ですね、特に「諭吉」には・・・野口さんにはあまり羽ははえてないみたいで・・・笑
2006/01/08 10:17 Owners No.1490 ニワトリ
ひであきさん>雨でいっぱつでオシャカですよ(笑)ラゲッジには2,3コ入れたいですね♪
2006/01/08 18:07 Owners No.1673 たかしです
はじめまして。まだ見ぬニワトリさん号ですが今年こそは定例でお目に掛かりたいですね!
2006/01/09 02:25 Owners No.1490 ニワトリ
たかしですさん>たいした仕様じゃないで(汗)見た目重視なんで♪ヨン様ファミリーで集まれるコト楽しみにしてます!!
2006/01/10 20:47 Owners No.1366 サナトス
知らん間に「ヨン様ファミリー」になってる…(汗 正式?名称は「例の○人衆」なんだよ(笑
2006/01/11 02:15 Owners No.1523 ハッシ−
ほんまや!
2006/01/11 18:24 Owners No.1673 たかしです
いつの間にか入会してました・・・。

>> BACK