2006/02/01おうとめっせ。

 みんな行くのかな・・・「大阪オートメッセ」

3年ぐらい前から毎年行ってますが、段々スポーツーカーの出展数が少なくなってきてる感じが・・・Z33は多いけど。スープラの展示は皆無やからね(汗)

それに反比例して「おねえちゃん」と「カメラっこ」は年々増加してるみたいで(笑)

そんなコト感じながら、今年も行きます・・・ただ車屋さんに預けてるスープラが帰ってくるのか・・・まっ、そんだけキレイにしてくれてるってコトやしいいねんけどね!帰ってこなかったらレンタカーで♪日産 TIDAに乗りたいね!!1日1万ぐらいらしい。

あと疑問をひとつ。なんで大阪だけショウの名前が違うのかと・・「東京オートサロン」「福岡オートサロン」「名古屋オートサロン」・・・なんで大阪だけ「オートメッセ??」ハミゴ??笑。

2006/02/01 20:38 Owners No.1366 サナトス
オイラは行く予定…。なんでだろー?企画?が違うのかしら。今年はエロカワ姉さん出てこないのね(涙 去年は前から4列目で観てたのさ(じゅるッ
2006/02/01 20:43 Owners No.1656 pao--n
お久しぶりです、パオーンです。覚えてるでしょうか?自分は去年初めて行きましたけど、スポコン系やVIP系やらの族車が多かったのを覚えています。スープラもトライアル一台でしたよね?だんだん面白みが無くなりそうです。
2006/02/01 20:45 Owners No.1490 ニワトリ
多分ね・・・出演料の関係じゃないですかね・・・一気にブレークしましたからね☆今年はMAXらしい・・・めっちゃ微妙。。。プラモのタミヤとかが協賛してるもんね(汗)やっぱ規模・出展車数どれをとっても東京には適わんとです。。。
2006/02/01 20:52 Owners No.1490 ニワトリ
pao--nさん>もち覚えてますよ☆ミニバンが増えて、ミニバンのVIP仕様がほんま多かったです・・・もちろん王道のセダンのVIPも多々ありますが。ふつうに車見たいのに「カメラっこ」に邪魔されます(笑)
2006/02/02 12:11 Owners No.1295 ひであき
すみません、大学生の頃は、カメラっこに一員になってました・・・。今年は多分土曜日に行く予定です。
2006/02/02 20:59 Owners No.1490 ニワトリ
いえいえ、オイラもちょっとは「カメラっこ」になりますよ・・・ちょっとね(笑)オイラも土曜日に行きます・・・もしかしたら会うかも♪
2006/02/02 21:02 Owners No.1366 サナトス
いまだにカメラっこですが…、なにか問題でも?(笑 MAXが微妙だとぉ〜!旧MAXのCD、いっぱい持ってます…(汗
2006/02/02 22:30 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん>だってぇぇ〜、倖田來未に比べると「・・・」でしょ?!笑。カメラっこのサナトスさん・・・ぜひ素晴らしいアングルの写真期待してます!爆。
2006/02/03 18:55 Owners No.1523 ハッシ−
MAXメインで行こうかなと思ってます。ステージは何曜日なのか知りませんが。土曜日辺りに行こうかと。
2006/02/03 19:35 Owners No.1490 ニワトリ
あれぇぇ?!土曜日メンバー多い系??これは「ぷちミーティング」できる系♪笑。
2006/02/03 20:39 Owners No.1366 サナトス
オイラも土曜日だにょ〜ん!

ハッシーさん>ステージは毎日あると思うよ。
2006/02/03 20:51 Owners No.1490 ニワトリ
おうとめっせオフ決定かぁぁ?!?!笑。
2006/02/04 19:21 Owners No.1366 サナトス
ALL>んじゃ、Zepp大阪の前に集合ね。(うそピョン!)
2006/02/05 08:45 Owners No.1490 ニワトリ
ZEPP大阪ってドコ?!(←ノッてみました)
2006/02/05 22:24 Owners No.1366 サナトス
プラミ作っとく?(マジで…)
2006/02/05 22:49 Owners No.1490 ニワトリ
プラミ立ち上げときました!!

>> BACK