2006/03/21無駄遣い

 をしてしまうくせはいつになったら治るのでしょうか??爆。

 買っちゃったよ☆・・・アレ!!

ALPINE IVA−D310J (≧∇≦)

取り付けは・・・いつもの車屋さん (;^_^A

また、いつものように助手席に「ぽぉぉん」って置いてお願いします!してきました(笑)

 ちなみにスープラと別れて「はや一ヶ月」・・・そろそろ恋しくなってきた ( ̄〜 ̄)ξ でも、キレイなステキな姿になって帰ってくると思えばガマン我慢!

2006/03/21 18:32 Owners No.1295 ひであき
無駄遣いは治らないですよ・・・。一生つきまとうと思います・・・。
2006/03/21 19:27 Owners No.1656 pao--n
金は天下のまわりもの。いつか手元に帰ってきますよ。
2006/03/21 20:32 Owners No.1523 ハッシ−
ストレスは溜まっても、お金って貯まらないものですね。でも自分の好きのことに使える事って家族もちから見れば羨ましいとよく言われます。
2006/03/22 12:09 Owners No.1490 ニワトリ
ひであきさん>やっぱり(笑)
2006/03/22 12:10 Owners No.1490 ニワトリ
pao--nさん>ですよね♪金は使ってナンボ!←その考えがダメ(笑)
2006/03/22 12:12 Owners No.1490 ニワトリ
ハッシーさん>うん☆今しか使えないからたくさん使います!!←この考えがダメ(笑)
2006/03/22 16:18 Owners No.1366 サナトス
泉大津のミーティングが楽しみだなぁ〜。+のドライバーとニッパーと…、6角レンチはいりましたっけ?ねぇ…。そうそう、ついでにナビの機能も着けてあげてね(迷子防止の為に)
2006/03/22 19:01 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん>6月までにはきっと完成してます・・・きっと(爆)えっ、、、工具は持ち込み禁止で(滝汗)ナビはお金が・・・自動車税もあるし・・・当分投資はムリかと

>> BACK