2006/05/31順調っすよ♪

 モニター6枚装着!トランク綺麗化、無事順調っす☆トランクのウーファーBOX・アンプ・アクリルは装着済み。あとはトランクのモニターと配線のみ・・・モニターのみ・・・なんだけど。。。

 ここで少し問題が。モニター2枚入れる予定でしたが、2枚だと少し「さびしい」・・・どうしようか・・・店長さんが「もう1枚増やしたら?」笑。まじっすか?!・・・名案(爆)です!!

 はい、モニター1枚追加☆計7枚(爆)

 泉大津定例まで、あと1ヶ月・・・ちゃんと披露できるかな(笑)

2006/05/31 21:38 Owners No.1673 たかしです
よかったよかった。これでばっちり人数分ですね。
2006/05/31 21:52 Owners No.1490 ニワトリ
に・・・人数分?! (゜Д゜V)
2006/05/31 22:16 Owners No.1656 pao--n
ニワトリさんが合同ミーティングに間に合わなかったおかげで入賞できました。次回は参加ですよ。
2006/05/31 22:28 Owners No.1490 ニワトリ
いえいえ!オイラがいてもpao--nさんの車はカッコいいですよ♪泉大津定例はpao--nさんも必ず来て下さいね☆
2006/06/01 08:44 Owners No.1366 サナトス
う〜ん、心苦しいなぁ…。ハゲタカに襲われたよーな姿にするのは…。ま、オイラは1枚しか要らないからね!安心?してくれたまえ(笑
2006/06/01 19:40 Owners No.1295 ひであき
ニワトリさんの愛より、モニターの方がうれしいのですが・・・(爆)
2006/06/02 17:49 Owners No.1673 たかしです
車の製作も順調。私生活も順調。うらやましいね〜。
2006/06/02 20:56 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん>安心できねぇぇ・・・関西の人たち(笑)はドライバーとか工具持ってくるの禁止ぃぃ
2006/06/02 20:57 Owners No.1490 ニワトリ
ひであきさん>ひであきさんの車はもうモニター付いてるでしょ♪
2006/06/02 20:57 Owners No.1490 ニワトリ
たかしですさん>私生活・・・?あれ・・・もしかしてブログ見ました?!笑。
2006/06/03 07:48 Owners No.1295 ひであき
こっ、混浴〜!?
2006/06/03 08:37 Owners No.1366 サナトス
こ、混浴ぅ〜!? 車の製作は暗礁に…、私生活はボロボロのオイラとは対照的ね…(涙
2006/06/04 09:55 Owners No.1490 ニワトリ
ひであきさん>(゜Д゜V)・・・はずかすぃぃ(笑)
2006/06/04 09:57 Owners No.1490 ニワトリ
サナトスさん>・・・オイラは今がいいだけで基本的に「運が悪い男」なんで、泉大津でみなさんにモニターデモしてる間、急にバッテリーあがったりするかもね(爆)
2006/06/04 13:02 Owners No.1366 サナトス
ヨッシャ!牽引ロープ持って行くよ。定例には…。みんな、ブースターケーブルはお家に置いてきてね。幸い、ウチの叔父のムショがヒジョウに近いんで、ソコでバラしましょう!

>> BACK