2006/11/27ご無沙汰してます!!

皆さん、お元気ですか?久しぶりの書き込みで少々緊張気味ですが、ストレスがたまってきたので、息抜きです。1号機は、訳あって手放しましたが、実はひそかに2号機の購入を計画しています。より効率よく、今度は長く乗ることを考慮しつつ、得意の妄想の日々です。以前は、パソコン圏外でしたが、今は、毎日パソコンの中古車情報、パーツその他いろいろ見ています。暇なとき、何かよい情報でもあれば、教えてください。


2006/11/28 17:12 Owners No.1259 さやきち
お久しぶりですね!にいさん!(笑)
良い情報は・・・んー(汗) あ、福島のN-Kさんが車手放すみたいですよ(・ε・) 是非Ψ( `▽´ )Ψ(N-Kさん勝手にすいません・・汗)
2006/11/28 22:48 Owners No.1514 Akihito
あら、義兄さん!(爆)
ひそかに・・・と言いつつ、かなり公開してますが?(笑)やっぱ行き着く先はスープラなんだね☆大きな声では言えませんが、ひそかに応援してます♪

>> BACK