2007/01/11おぃおぃTOYOTA・・・

TOYOTA熊本本店の店長と父が知り合いだったので車検に出し、今日戻ってきました。
が、だ。
TOYOTA「すみません!右のサイドバイザーが肩に当たってバキッっと…」
オイラ「あー左、逝っちゃってるんでイイですよ。取るかヤフオクで探すかしようと思ってたし」
TOYOTA「ウチで探してみたんですけど、やっぱ生産中止になってけっこう経つので無かったんですよ…」
オイラ「でしょ〜ね〜。でもヤフオクでなら出てるんで大丈夫ですよ」

ん〜…フロントブレーキ全部変えて、結構他も色々変えてリサイクルのやつが今回払わなきゃいけなくて…
始め20万て言われてたけど18万になりましたw
25万くらい行くと思ってたから良かった!

2007/01/19 19:51 Owners No.508 サクちゃん
あぁ・・ボクもブレーキパッドとローターとフルードを前後でやりましたよ〜。104000円くらいでした。でも、リアローターの左側にクラックが入って、メーカーにクレーム交換中です(悲)ハウジング(?)は自分で耐熱塗料を噴いてみたりして・・。

>> BACK