画像をMy Pageにてアップしています。
4年ほどお蔵入りしていたパーツ付けてみました。
左右スリット間の間隔がサードのGTウィングとぴったりだったのは驚きです。
折角だと思いボディに直付けしてみました。
おかげで、ウィング、ゲート共に簡単には外せなくなりました。(涙)(連れにはセキュリティーと豪語しております)
夜なべして取り付けしましたが、ステー、マウント等のほとんどがワンオフです。
旋盤、フライス盤の使い方を教えてくれた親父に感謝です。
2007/05/09 07:54 | Owners No.1681 iwao-sa |
|
良いですね〜 ゲートはFRPかなんかなのですか? 後ろの給油口?がかっこいいです しかしGTウィングでかいですね車検のときは苦労しそうですねぇ |
| 2007/05/09 09:02 | Owners No.1156 hm |
|
連れが言うにはゲートはドライカーボンだそうです。(自分はよくわかりませんが・・・) |
| 2007/05/09 09:09 | Owners No.1156 hm |
|
給油口はレース用を分解加工してダミーとしています。 そのまま使ってもタンクが純正なんで意味無いので…。(汗) でもあんな所から給油していたら目立つかも。 ウィングは車検の時外してます。(涙) |
| 2007/05/11 21:35 | Owners No.1681 iwao-sa |
|
自分も車検の時は大変です ボンネットを戻してイカリングを光らなくしたり色々です お互いがんばりましょう |
|
|