MEMBERS DIARYOwners No.362 MASUP
表示モード切替

2004/12/14 やっとオーナー
会社の昼休みを利用して日記でも・・・・

私の70は平成4年9月登録である。
私が中古で買ったのが平成10年7月であるために、
前オーナー(もしかしたら複数オーナーかも)が
5年10ヶ月は所有していたことになる。
そして私の所有期間が6年4ヶ月である為に、今まの
所有者以上に所有していることになる。
些細なことかもしれないが、やっとこの車の本当の
オーナーになった気がする。


2004/09/28 ちょっと失敗したかな。。。。
現70に乗り始めて6年、パワーアップを図ってから早4年。
最近、このパワーアップを行ったことを後悔している。

昔、1Gエンジンは超が100個付くくらい馬鹿にされていた。
それを見返す為にエンジンをチューニングし満足した。
ドリフトもこなしサーキットも何十回と走った。

しかし、このおかげで車の寿命を縮めてしまったような気がする。
お金があれば1千万程(^_^;掛けて全てやり直したいが、そんな余裕はなし!
手放したくはなしが、経済的・家庭的に限界が・・・・


2004/09/21 九州オフを振り返って
初めての日記ですが・・・・

9/18〜9/19の九州オフを振り返って一言。
やっぱり70は少なかった。(2台だけだった。)
古いし、若い人には80が人気だから仕方ないけど。

まぁ自己満足の世界だから別にいいけど、
正直、台数が多いに越したことはない(笑)

こんな状況でも走行190,000kmのMy70は今日も快調!