MEMBERS DIARYOwners No.815 ユメッチ
表示モード切替

2003/02/19 スノボは楽しい!
しばらく日記がすっかりご無沙汰になってしまった(^^ゞ
ここのところずっと仕事が連ちゃんでお休みが全くなかったからなぁ・・・
でも先週の日曜日に、初めてスノボをしてきました。
初めてのチャレンジでみんなに「こけたら痛いよー」と散々脅かされつつしてみたんだけど、確かにこけたらすごく痛いのは痛いんだけど、またこのスピード感がはまりそう。最初から結構調子に乗って飛ばしてしまった(^^ゞ
最初は転んでもあんまり痛く感じないんだけど、午後から打ったところが痛くて痛くて、気持ちは滑りたくてしょうがないのに、体がついてこない・・・
特に足の踏ん張りがきかなくなってくるし、自分も転んだら痛いの分かっているから、なんか変にびびっちゃって
気が付いたら腰がひいちゃってるもんだから、ますます転びやすくなるという悪循環。
一瞬「もう無理かな。今日はもうやめちゃおうかな」って思った。でもでもそこで諦めて帰るのは、自分で自分が許せなかった。だから「絶対にちゃんと滑れるようになって帰ろう」と思った。 それで頑張ってたら、なんとかターンも出来かけてきた・・・
でも完璧ではないから、来月にスノボにもう一度行った時に、絶対マスターさせてみせると心に誓ったのでした。
それに恥ずかしいことに、リフトから降りるのが上手に降りられないんだよね。
それも次回の課題だなって。転ばずにきれいにリフトからすべり降りる事も。
なんかスープラのこと以外にも久しぶりに「のめり込めそうな事」が見つかって、すごく幸せな気分。
でもさすがにだけど、スノボにスープラで来ている人は一人もいなかったなぁ・・・(笑)
早く来月にならないかな・・・早くスノボに行きたい!


2003/01/30 とにかく寒すぎる(T_T)
昨日今日とかなり冷え込んだ。夜中なんか氷点下だもんビックリ!夏の暑さには耐えられても、冬の寒さだけは・・
ホントだめだなぁ・・・私は絶対に北国には住めないなぁとつくづく思ってしまう(笑)早く春にならないかなぁ。
あっ、でも明日友達と一緒にスノーボードに必要なものを見に行くんだった。みんなに必要だと言われている「お尻パット」は買わなきゃね。今からボードにチャレンジするのドキドキ不安な気持ちよりも、早くしたいという気持ちの方がすごく大きい。早く2月の中旬にならないかな。
また新しい楽しみが増えそうな予感・・・
でもやっぱり一番は、スープラでかっ飛ばすことだよなぁ。これだけはやめられない(笑)
また仕事の帰りでもかっ飛ばしますか・・・(^^ゞ


2003/01/29 知らなかった・・・
今日SOCのHPをゴソゴソと見ていたら、日記というものを発見して、ようやく書き込めることに気が付いた。
今までも「日記」という文字を目にしていたにもかかわらず、今まで書き込み方がイマイチ分からなかったなんて
(^^ゞ情けないです
今朝、仕事から帰ってきたら雪が降っていました。スープラちゃんの屋根に雪がチョンと乗っかってて、すごくかわいかった(笑)でもボディが白いので、よく見ないと分からないんだけどね。
そんなこんなで、今日から頑張って日記を書いていこうかなって思っています。