MEMBERS DIARYOwners No.1117 結城
表示モード切替

2004/02/15 筑波で!
ドリっちゃいました(爆)

と書けばかっこよく見えますが・・・
実際はヘタれ万歳♪状態でした。

何しろ・・・ドリフトも始めてのしょぼい腕前で
自分が何をしているのかも分からん状態で、
ただただ、言われた事をやってたんですが・・・。

結構はまったりして♪(爆)

って調子に乗ってたりすると、
マフラーの中に土くれを詰め込んじゃったり(笑)
終わる頃には筋肉痛になっちゃってたり(爆)

何がなにやらワケわからん状態でやってたんですが、
かなり楽しかったです♪

また機会があれば行きたいと思いまっす♪
ありがとうございました〜(^^)


2004/01/25 飲んだくれ・・・・
うぇぇ〜飲みすぎた〜〜

家に帰るまでの記憶はしっかりしてるけど
家の玄関入ってからの記憶が何故かあやふや・・・

コンビニで買ったはずのプリンが行方不明・・・。
う〜ん・・・・食ったかな〜?
朝起きて捜索して見ても見つからない・・・。
食った形跡も見あたらないし・・・。
どうしたっけな〜・・・??

・・・・・・だめやん酔っ払い・・・(^^;)


2004/01/21 寒い・・・。
クルマが謎の水玉模様になってきたので、
洗車に行きました♪…が!

洗車して水を拭き取って、暫く置いておいたタオルが!

凍ってます…(−−;)

一瞬目を疑いましたががっつり凍ってました(汗)
冬場に洗車はツライなぁ

どおりで寒いわけだ。(><)


2004/01/12 見つけた!
前から行ってみたいなぁと思ってた所に立ち寄って、
お店に入ると、ビックリっす。
書店とは名ばかりで、釣具からおもちゃまで
ある意味何でもアリです(笑)

そこで、前から探し回って結局出てこなかった
食頑のオマケを4コ衝動買いしてかなり満足♪
って最初からココ来てれば、色んなとこ
走り回らなくても良かったって言う話・・・?
ちょっと複雑な感じ(笑)
んでもまぁ、何とか手に入ったので良しとします♪

そして、スープラは最近お留守番ばっかりです(爆)


2003/12/18 最近・・・

髪が伸びてきた。切りたい衝動にかられてきた。
と言う事で、切り過ぎないようにしてもらお〜♪

でも、あの鏡に映る自分の姿が
改めて現実を突きつけられてる様で、
やだなぁ・・・。

あんまり見ないようにしよ〜っと。(^^;)


2003/12/10 ふぅ。

仕事でヘマして凹むこと5回
六本木で迷子になること多数
普通に凹むこと2回

明日は良いことあるかな〜♪
って明日も忘年会だった…(T-T)


2003/12/08 今週・・・
7日バイク屋の忘年会でした。
8日会社の忘年会です。
10日組合の忘年会です。
11日営業所の忘年会です。
12日バイク仲間の忘年会(予定)
14日さきたまオフ♪
って忘年会集中しすぎ・・・。
9日は遊びに行くし。

どれか1個でも来週とかにならないかなぁ・・・。
むぅ。今週は酒飲み週間ですね・・・。
それと共にお財布が寒くなるのは、言うまでもなく、
どうやら寒〜いお正月になりそうです・・・。


2003/11/29 ETC壊れた〜(T-T)
ETCが壊れた…
買った店に持って行ったら預かりで直して
くれるらしい…が、一週間もかかるとか。

暇つぶしにごちゃごちゃいじってたのが
良くなかったのかな…(爆)

エンジン掛けたらいきなり…
「ETCを利用できません♪販売店にご連絡下さい♪」
ってサワヤカな声で言われても困るっす…。

で、久しぶりにバイク屋さんに冷やかしに(笑)

そしたら!!!
03年モデルの青のZZR400があるじゃないの…。
しかも新車で、意味もなく乗ってみたりして♪
ええのぅ。何にも変わってない…。
やっぱこれかなぁ…
初めて乗ったのがZZRだったからか
思い入れがありすぎる。

やば…またお熱が上がって来ちゃったりして

やっぱりバイク手放したのがきてるなぁ
未練タラタラかも…(笑)
自分で納得したはずなのになぁ〜

いつか絶対ZZR400か1100で復活したいなぁ…


2003/11/16 無知
エアクリのフィルター(?)を交換せにゃぁー。

土曜日に
もう一年ほどほったらかし〜って事が
判明した!
早急に交換してやらんとな〜マズイよな〜・・・。
無知ほど怖いモンはないですな〜。


2003/11/03 ぎゅう♪
えぇと、またもや日があいてしまいました・・・。
最近サボってばっかです(爆)

定例でひとしきり喋った後、品川駅周辺まで下道・・・
何気に一人で行くのってかなり不安・・・
とか言ってるうちに迷子になってるし(爆)

結局迷子になりながらも着いたらしい(笑)

で、イトコを拾っていざ米沢へ〜♪
んが、首都高の乗り口を探すのにウロウロ。

もしかして緑の看板って結構いい加減!?
看板通りに行ってもつきゃーしねー!!
で、さらにウロウロした挙げ句銀座から乗れました。
後は首都高から東北道をひたすら北上するのみ

・・・・が、
異常な眠気のため同乗者ほったらかしで・・・

爆睡すること2回(笑)

米沢まで8時間ほど掛かったと思われます。

で、感想は!
紅葉見頃を過ぎてもまだまだ綺麗!
米沢市内の見所はうちのスープラじゃ行けません!
下すりまくり・・・(ToT)
でも!
米沢牛めっちゃとろける!最高にうまー!
ずんだもちめちゃうまー!
うこぎソフト(?)寒かったけどうまー!
ラ・フランスええ匂いや〜!
米沢ラーメン初耳やったけどうまー!
東光の日本酒モチロン即お買い上げ(^^)
上杉神社で試飲したワインお買い上げ♪
その他モロモロ試飲・試食しまくって
感動してました(笑)


次行った時のお買い上げリスト
米沢牛お持ち帰り←今回金欠の為断念したから・・・(泣)
ゆべし(くるみ・ゆず・ごま)
蔵王なんとかチーズ(バニラ・ストロベリー)
うまい日本酒・ワイン♪
くやしいからうこぎもち(?)←迷ってたら売切れた・・・。
芋煮会の具
ままどぉる←何気に名前が気に入った(笑)
山形じゃないけど、久保田の万寿・・・

その他色々(笑)
・・・全部食いモンばっかだな(^^;)

で、帰りはというと心配していた渋滞も
ほとんど無く順調そのもので、
米沢〜福島飯坂〜首都高1号まで、
迷子になったのも含めて4時間程でした。

行く時のグ〜タラぶりが伺える・・・(笑)

今回往復とも自分が運転したのですが、
↑イトコは免許持ってるけどスープラ
怖いって言うから・・・(^^;)

もしかして以外に米沢って近かったりして!?
って思いました。
これなら頑張ったら日帰りでも行けるかな!?
ちょっとしんどいか〜。
一泊するならゆっくりできて丁度いいかな〜♪


2003/08/24 やばい〜
今週末スープラをお迎えに行くのに・・・

夜行バスの席予約するの渋ってたら、
「満席です♪」
って受付のねーちゃんに言われてしまった〜。

・・・・・・帰れねぇだよ(−−;)

うーむ・・・こうなれば青春18切符しかないか!?

全然青春じゃないけど・・・(笑)


2003/08/20 フクザツ・・・
うーーん。

スープラを実家に置いてきてまだ4日、
一日が長く感じる・・・。

あと一週間以上もあるし〜。
手元に無いとなると余計に乗りたくなる〜

親父が乗りまわしてないかな・・・とか、
鳥さんの爆弾くらってないか・・・とか、
心配すればキリがない(笑)

んでも、自分の知る限りでの一番安全な
場所に置いてきた・・・というのがあってか、
何となく余裕があるような気がするな〜。

手元にあると、心配で毎日見に行って、
何事も無くて、ホッと一安心して帰って・・・
ちょっと一杯一杯だったような・・・。

セキュリティでもつけりゃいいんだけどね〜。
離れた所にいても通報してくれるヤツ。
欲しいんだけど

・・・・・・・・・・・・高すぎっす(T-T)

薄給な身分の自分では到底・・・ムリかなぁ。
いや・・・逆立ちして頑張ったらなんとかなるか(笑)

それよりも欲しい物があるのでそっちを優先しなきゃなぁ・・・。

手元に無くて安全な場所か、手元にあっても心配な場所か。
どっちもどっち・・・かな。



2003/08/18 始まったねぇ・・・
仕事始まったんですけどね。
なかなか・・・一週間ぐぅたらしてた分
フツウの生活(?)はしんどいっす(笑)

で、実家にいる間PS2・三国無双3に
ハマッてたワケですが。

親指痛いです。(爆)

普通そこまでやるか?と父親にも言われましたが。
痛くてもやってました(笑)

今は、なんか親指の皮がおかしいみたいで触覚が
変になってます・・・。


2003/08/17 ふぅ〜
9日に帰省して、今日戻りました。
9日間目一杯ぐぅたらしてきました。

何となくテレビ見たら、渋滞情報がエライ事に。
強行突破してクラッチがおシャカになるのはかなわん。(笑)
仕方なく車で帰るのは諦めて新幹線で帰ってきました。

いやぁ新幹線は楽ちんですが、どことなく物足りない…
デス。

まぁ、2週間なんてすぐですね、すぐすぐ。
と、言い聞かせてみる(笑)


2003/08/06 そういえば♪
後2回仕事行けば!
夏休み〜♪
台風に突撃しに行きます(爆)

当然スープラで帰省ですが、何しろ渋滞がねぇ・・・。

空飛ぶスープラってないかな・・・(笑)


2003/08/04 う〜ん
パソコンが使えない・・・。

正確にはモニターか。
モニターのスイッチ入れてもすぐに落ちる…。

・・・・・・なじぇ!?

ま、それはそれで置いといて
昨日行った飲み会で、バイクを手放すかも?っていう人がいて。
乗らない?と唐突に言われた・・・。
知らない人に売るよりは、身近で信用出来る人に乗ってもらいたい…
との事らしい。

おいおい、あたしは信用出来る人の部類に入っちゃっていいのか!?
(決して信用出来る程の腕は持ち合わせてません)(^^;)
と思いながら・・・

不覚にもグラついてしまった(笑)

どうやら車検の前に手放すようで、車検が通せるならあげるよ〜と。
さらに天のお告げのような言葉・・・

うぅ〜落ち着いたかと思っていたのに。
ま〜たお熱上がっちゃいそう(笑)


2003/08/03 迷子…?
定例の後首都高に乗ったまでは良かった…。


何故か環八にいました。
どうやら分岐をすっ飛ばしたらしく、
このままだと横浜まで連れて行かれるので
仕方なく首都高降りた所が環八でした。

まぁ知らない道で無いので全然問題無いのですが。
どーしてか帰りたい方向とは逆に向かっていたようで、
いくら走っても走っても知ってる風景が出てこない…

ということで、かなりしばらく走ってからUターンして、
帰宅ルートに復帰。

4時頃自宅着でした(笑)
結局二時間ほど迷子してました。
で、そのまま爆睡して、飲み会に遅刻する始末…(^^;

明日仕事じゃなきゃ飲んだくれなんですがね〜


2003/08/01 ひま〜
なので洗車してこようかと思います。

数日のうちに雨降ること間違いないかと(笑)
雨降ったし〜ワックス掛けたい〜。

今からすると夜更かし間違いなし〜
……ヨフカシ万歳♪

行って来ます〜(^^)


2003/07/31 あちぃ・・・
梅雨明けはまだかー?

とか言いながらも、暑いのはキライだったりする(笑)
だって、あちーんだもん(ーー:)

早く涼しくならないかな〜♪

そういえば、スープラ乗り始めてから一年が経った…なぁ。

思い起こせば、ほとんどペーパーで、車の運転しなかったくせに、
初めての車がスープラ。
そりゃ親も反対するっちゅうの。勢いとは言えよく買ったよな…(笑)
で、納車されてから二日と経たずに実家往復…
確かに今考えれば無謀だったような気が…。

思い起こせばまぁ、色々ありましたが、何が何でも
乗り続けたいなぁと思った。


2003/05/26 写真
BBQで撮ってもらった写真が、
とても良く撮れていたので譲ってもらった。

実際もっと汚れていたはず・・・(汗)
洗車していかなっかったし。

なのに、改めて見るとキレイに見える・・・
おかしぃなぁ(笑)

譲ってくださった方に感謝ですネ(^^)
ありがとうございます〜♪

と言う事で、アップしてみました。
自分で撮った写真(夜撮った写真)よりは
かなりいい感じです〜。


2003/05/21 MD
BBQの帰りに寄ったセコハンでカセットアダプター?
なるものを買ってみた。
お値段300円とかなりお買い得でした。

で、洗車したついでに、早速MDと繋いで聞いてみる…
ん?音が出ない…。
????

あれぇ・・・・・おかしいなぁ・・・・・

と、思ったら大音響(^^;)
単なる曲の合間でした(笑)
これで、好きなのを存分に楽しめる♪

しかし、肝心の電源が取れないので暫くは電池のお世話に
なりそうです…。


2003/05/20 にく
行って来ました。
関西BBQ…
いや〜、楽しかったすね〜。
ココでは書ききれない程です、はい。
次回はマジック持参で行こうと思います(笑)


2003/05/13 苺〜♪
なかなか風邪が良くならないので、
仕事帰りにぜーたくして苺を買ってみた。
1パック50円引きで130円。
130円はぜーたくとは違うかな(笑)

中身はコレ苺?って思うくらいなまっちろい苺も。
さすが130円だ(笑)
ということで、牛乳と砂糖でいちごみるく!
デブへの近道大いに歩いてますね…(笑)

ま、調子悪いとき位はえぇやろ…


2003/05/12 風邪
また風邪引きました。
なんか実家に帰る度に風邪引いているような気がします。

声がガラガラで、会社に行ったら笑われました。
おかまちゃんみたい…って(涙)

うーん。
今日は早く寝よ〜。


2003/05/06 やる気ねぇ…
連休も終わったし、気合い入れて仕事でもするか〜
と思っても…まったくやる気ゼロ(笑)

仕事の進まないこと、進まないこと…。
で、案の定月曜と勘違いして宅急便を送りそびれてるし。

まぁ今週は金曜休みもらったし〜♪
実家にでも帰ります。でも、来週も帰るんですけどね。

今月相当ダメージでかいっす…懐具合が…(笑)


2003/05/04 いや〜
一日寝てました(笑)
なんとももったいない・・・(^^;)
あと、曜日感覚が狂いました。
土曜日なのになんで日曜のテレビが・・・?
と思ったら日曜日でした。


2003/05/03 ふじきゅ〜
はい。
行って来ました、富士急ハイランド。
行き:6時間
帰り:2時間
さてこの差は何でしょう(笑)

というか、どどんぱ3時間待ち、フジヤマ2時間待ち…
その他軒並み1時間以上が普通(泣)
まぁ、GWですしね。


2003/04/29 落書仕様?
暇なので洗車でも…と思ったら、すんごい勢いで
風吹いてますけど。

風がおさまるまで待ってみたものの、
一向におさまってません。

夕方、仕方ないのでオイル交換しに行って来ました。
が…、交換で75分待ちになってますけど!

まぁいい暇つぶしにはなるんですけど、終わったの
9時過ぎでした…(^^;)
で、6L入れたんですが、微妙にFULLになってない…。

が、お財布にはもう1L分買うだけの余裕はないし…。
だって残金509円だも〜ん(汗)
まぁ、明日にでも余分に買って来て、継ぎ足しますかね。

うーん一体いくら位入るようになってるのかなぁ…。


2003/04/27 ぎゃ〜!
大変!!
髪の毛切ったら〜

…切りすぎた。

と言うかちゃんと雑誌の切り抜き持って行って、
コレでお願いしますって言ったのにぃ…。

全然ちが〜う。短すぎだってば…。

明日の仕事どうしよう。
というか富士急に行けない…(泣)
この頭はヤバイ…やばすぎる…。


2003/04/25 うぇ〜
今日はいつもお世話になっているツーリングチームの飲み会でした。
バイク(ZZR)はもう姿ここにあらずなのに
「飲み会メンバー」として誘ってもらった。

やっぱり楽しいのう。と言って調子に乗って
いつもより余計に飲み過ぎる。
新規のメンバーさん居るのに…。
っていいながら、明日が休みなので、さらに大いに飲み過ぎる(爆)

いつもよりちょっと多めに飲んだだけなのに速攻酔いまくり。
明日が辛いのぅと、思いながらもトークは収まらず、
結局最後まで喋り倒し解散。

あうー。明日になって引いてなきゃいいけど(笑)

まぁ楽しいので良しとします。
実際これ書いてる途中でも酔っぱらいなので…(笑)


2003/04/23 むぅ
ネットで遊んでいるとついつい夜更かししてしまう・・・。
ここ二・三日ほど寝不足の日が続いてます(笑)

で、朝起きると、髪がえらいことになっとる!

両方に広がってハネて・・・どっかで見たことあるな・・・
あ。サリーちゃんのパパ状態か(爆)懐かしいな・・・

そろそろ髪切りに行って来よ〜♪


2003/04/22 うそ〜!
折角洗車したのに!

帰ってきてテレビ見てびっくり!
明日ちっこい傘マーク付いてるし。
雨降るんかい…。
最近こんなんば〜っか!

ま、ピカピカのスープラが見られて良しと
しますかね。
ほんっと汚かったので…。

綺麗になってると、やっぱりかっこええです(爆)



2003/04/21 やっとこさ
自宅からネットが出来るようになりました〜♪

色々問題はあったものの、後はどうにでもなるかな・・・

それよりも、洗車!
昨日の雨でさらに汚い・・・。
いー加減洗ってやらないと、スト起こされそう・・・。
明日あたり天気良さげなので、水洗いだけでも
してくるかな・・・。


2003/04/19 なかなか・・・
会社の先輩の送別会でした。
出ないわけにも行かないので取り合えず、参加だけ…。
ウーロン茶をウーロンハイと誤魔化してアルコールは却下。
捕まりたくないもんね〜♪
二次会をドロンして、スープラ出動…が行ってみて最悪!
めちゃくちゃ汚い…。
水玉模様どころか、ドロ被ってますケド…(^^;)
お絵かきできマッセ〜って感じ…。

でも、時間がないので泣く泣くそのまま定例場所へ…。
いや、ホントこう見ると皆さんのスープラ綺麗にしてるなぁ…
それに比べてあたしのは…(汗)
やっぱり水洗いだけでもして来るべきだったかな?
って思っても遅いもんね〜来ちゃったもん(爆)

で、移動する時に初めて家族でも親戚でもない方が
隣に乗ってくれた!初ですよ初!!

という事でかなり緊張(笑)
あ、エンストしたらどうしよう…とかね。
色々話はしたかったんですけど、運転しながら話すっていうのは
かなり難しい事が判りました(^^;)
自分で話してて日本語おかしいなぁと思うこと多々ありでした。

話のスジがおかしかったと思うけど、慣れてないと言う事で
勘弁してください(笑)

その後はもう朝までコース(?)でなかなか面白かったです。

行く前に落ち込んでたのがアホみたいに思えてきたかも(笑)
しかしなー、ほぼ24時間フルに起きてるのはさすがに辛かった様な…。

帰ってきてから、脳みそ腐るホドに寝こけてましたとさ。



2003/04/17 ふぁ〜
うーん・・・

またもやお悩み中です。はい。(笑)


2003/04/16 貯金箱
スープラを買ってから始めた小銭貯金(^^)

毎日財布の中の1円玉〜50円玉までの小銭を、
招き馬(?)の貯金箱へ。

一杯になったらスープラに何か付けようと思って貯めて来たのが
ほぼ一杯に(^^)
いくら位はいってんのかなぁ?

途中でお金ないときにいくらか出したけど・・・。
一万円超えてたら思い切ってETC買おっと♪

で、機嫌よく仕事してる最中に、事件発生(笑)
いらないデータをガンガン消去してたら、取っておいた画像まで
きれいサッパリ削除してしまった・・・(^^;)

まったくもぅ、なにやってんだか。


2003/04/15 早速!
1泊100円セールだったので、行って見ると
最後の一本で残っていた、
「バイオハザード」を確保!が、
その下の棚に「オースティンパワーズ・・・」が目に入る・・・。
うーん・・・微妙に迷うなぁ。
でも!前から狙っていたんで「バイオ〜」に決定♪
自宅に戻って早速観てみるも、一人だと割と心臓に悪いかと・・・(笑)
あと、「ワイルドスピード」に出てたおねーちゃんも出てたっけ。
まぁいいや。(^^)

それにしても、参考書読んでると、なんで眠くなるんでしょ?
睡眠導入剤には、もってこいです(笑)



2003/04/14 眠い〜
日曜に妙な睡眠のとり方をしたからか、
夜中に目が覚めてから一向に眠くならなくて、そのまま
朝まで起きてました。
で、起きっぱなしの状態で会社に行く・・・。

異様に朝からハイテンション(爆)
珍しいと言われ、雨が降ると言われ、そして実際雨降ってたし。(^^;)

で、午後あたりから当然のように睡魔に襲われ始め、
限界かなぁ・・・と思った時!
何故かADSLの申し込みをしてしました(笑)

全く何も考えてません(汗)
ただ、2ヶ月間タダなら申し込んだモン勝ち♪
という訳の解らない思考回路からでてきた行動なので
従うしかありません(笑)



2003/04/13 自己修理??
スープラが壊れた・・・?
んでも、いつの間にか直ってました(爆)

うーん、いつか本当に壊れそう・・・。(汗)

なんか色々書きたい事もあるんだけども、
どうにもうまく書ききれないなぁ(^^;)

そういえば、レンタルビデオで
「She's all that」だっけ??
主人公の女の子がかわいかったな・・・。

あと観たいのは「バイオハザード」と「トリプルX」かな?
どっちも、見逃したから観てみたいとは思いながら・・・。
新作だとレンタル料高いので値段が下がる一般になるまで
我慢するあたりが・・・

なんとも情けないなぁ・・・(笑)


2003/04/10 特になし!
なぁんもなかった日。

別にコレと言ってする事も無いし、何もしなかった(^^;)

まぁ一日位こんな日があってもいいんじゃないかと・・・。



2003/04/09 落ち着いたかな
うーん。
コケた所(膝)に青アザ出来てた。
どーも痛いと思ったら・・・擦り傷だけじゃなかったのな〜
見た目は良くないけど(^^;)

話は変わって、アホみたいに忙しかった時期が
終わり、ようやく落ち着いたな〜と思ったら、

・・・・・・する事が無い(爆)

いや、仕事はあるんだろうけど、すっかりお気楽モードに
はまってしまった(笑)

こんなんじゃあかんな〜と思いつつも、
日記を書いてみたりして・・・(^^;)

残業も無くなったし、とっとと帰ろう♪


2003/04/08 置き傘が・・・
帰ろうと思ったら置き傘が無かった・・・。
誰じゃぁ〜〜〜〜〜〜(-_-X)

お陰で駅まで走って帰ったら、工事現場によく置いてある鉄板で
滑ったさ・・・
コケたさ・・・
膝から血が出さた・・・(泣)

その前に恥ずかしいって!
もぅ!!マンガじゃないねんから〜!!!
服は汚れるし、膝から流血してるしで最悪や〜(ToT)

傘持って行った奴・・・絶対許さねぇ!(ーー;)


2003/04/07 夜桜
チャリ買ってから二日目。
夜桜を見に近所の堤まで散歩がてらチャリで行った。
絶対歩きじゃ来ないな〜(笑)と思いながら、
ZZRの事を思い出したりして。
まぁ代わりにはならないけど、また違った感じ。

バイクに乗ってた頃の行動範囲とまでは行かないけど、
徒歩よりは断然行動範囲が広がった(^^)
ただ、曲がり角をまがる時に、すっ転びそうになる。
やっぱり、バイクとは違うのな〜。
同じ様にしてたら絶対転びそう・・・。気をつけねば。


2003/04/06 臨時収入〜♪
臨時収入?がありました♪
そんで、嬉しくなってなんでか自転車を購入(^^;)

五年ほど乗って無いので、最初は前がフワフワして怖かったけど、
慣れればなんてことないな。
これで、買い物とかもラクになれば良いけど(^^)
思いっきり衝動買いしてしまった後に気がついた・・・。

そういや、スープラのオイル交換してないんだっけ・・・?(汗)

しまったなぁ・・・買う前に気がつけば良かった。
ま、来週でもいいかぁ。


2003/04/05 雨〜
高校の時の友達が結婚して千葉にいるらしい
で、久しぶり(6・7年ぶり?)に会うことに。
起きたら電話するって言っておきながら、目が覚めたのが昼過ぎ(^^;)
やば〜い。完全に遅刻だぁ〜!
慌てて仕度して、スープラで出るも、雨の中微妙な渋滞・・・。
で、渋滞にヘコたれながらも友達宅に着いてみれば、
その友達は1児の母になっていた・・・。
ビックリ。
と、こっちもスープラでいったらビックリされたけど(笑)

久しぶり過ぎると何から話して良いのか分からなくなる(笑)
まぁそんな事は初めのうちだけで、話始めれば止まらない止まらない。
お互い関西の出身だからか、なかなか関西弁も抜けきらなくて
懐かしい気がした。

結局かなりの時間を喋り倒して、退散。
帰る頃になっても、まだ雨は降っていて、
こりゃ定例は中止だなぁ〜。
とか思いながらも、高速乗っちゃったし、

ダメモトで定例の場所に行ってみるかな〜と試しに行ってみた。

まぁタクシーだけなら帰っちゃえばいいし〜♪
とか思ってたら
スープラが何台か。この雨の中誰か来てるのな〜。
どうしよ、お呼びでなかったら・・・(T_T)
と言うのは気のせいでした(笑)

また、色々タメになる話が聞けて良かった。
笑いっぱなしで腹筋鍛えられたかな?(^^)


2003/04/03 出来るのかなぁ?
友達にダイエットするって言ったら
即座に、無理やん?って却下された(T_T)

じゃ、「成功したらどーする?」とか言ってたら、
「一日の飲食代全部おごったる!」
という、ありがたい言葉を頂いた。

絶対成功させたる!っと思った所に、
「一日中食ってたら、元に戻るぞ・・・」
とボソって言われて良く考えた。

おごって貰えるからって調子に乗っちゃあきませんな・・・。


2003/04/01 決めた!
五月にある一次試験受ける!で合格する!
も一つ!ダイエットして痩せるぞぉ〜〜(笑)

取り合えず公言(?)したらやらざるを得ない状況(笑)
ですので頑張りたいと思います(^_^;

最近は凹む事が続いたので少々湿っぽくなってましたが、
なんとか復活です♪


2003/03/31 疲れた〜
雑処理があるものの、どーにか終わった。

忙しいのも一段落するかな・・・それを期待しよう。


2003/03/30 なんとも。
桜が咲いたなぁ。
仕事休んで天気のいい日にぼぉ〜っとしてみたいね〜と
友達と話していた。

あ、ソレもありかなと。
ちょっと色々ありすぎて一杯一杯になっている。

自分で限界だと思った所よりも、もう一歩踏み込んだ所に
「本当の限界」というもんがあるって高校の先生が
言ってたのを思い出した。

となるともう一歩追い込んだ所があたしの限界か?(笑)

ですがこれ以上はムリっす。許容範囲を超えてます(爆)

決算終わったら絶対有休使って羽伸ばしに行こ。


2003/03/27 後少し・・・
なぁんかな〜。
仕事仕事で余裕が無い感じ。
一日の半分・・・三分の二を会社で過ごしている計算。

心にも余裕がなくなるのは当たり前かァ。
もう少ししたら落ち着くかな・・・。

今はどーにも、こーにも全てマイナスに動いてるような雰囲気。
気のせいか・・・。


2003/03/26 ヘロヘロ・・・。
忙しい・・・。
決算期のこの時期、誰もが忙しいとは思うものの、
やっぱり、忙しい・・・。


2003/03/24 なんか・・・
なんか・・・

うちのスープラ君。
見る人が見れば、それなりの車だったらしい・・・。
となると、
ネコに小判なんてかわいいモンじゃなくブタに真珠状態。
コレまでそれらの価値(存在)をまぁったく知りませんでした。(爆)
世間知らずでお馬鹿なワタクシめに、知らしめてくださった、
皆様方に感謝です・・・m(__)m



2003/03/19 季節はずれなのかな〜
風邪引いた・・・。

生駒で薄着でいたのが致命的だったかな〜?
帰ってる途中は何ともなかったのに、次の日位から
くしゃみ連発に鼻水ズルズル頭グラグラ・・・。
薬飲んで、リポD飲んでなんとか仕事してるものの、結構つ〜ら〜い〜。

今日は早めに帰ってゆっくりすれば治まるかな〜。
って残業決定してるんで、終わらなきゃ帰れないんですけどね・・・(T_T)


2003/03/17 行ってきました
生駒オフに行ってきました。
土日で往復1400キロはちょっと厳しかったです(笑)
生駒山上は生憎の雨で、自分が到着した頃には霧も出てきてて、
真っ白けでなぁんも見えませんでした。
さらに、パーカーで(なめてるとしか言い様がない)行ったので
かなり寒かったです。
で、70と80分けて停めたのですが何故か自分だけ逆・・・。
一人だけオケツ向けて停めちゃった。(笑)
後で向きだけ直しましたが、端から見てるとマヌケそのものでした。
一通りはしゃいで、スープラ見て、ムフフ♪な感じで感動して。
初めて一杯並んだスープラを見れました。
カメラでも持っていけば良かったとちょっと後悔して。

帰りは馬さん、Daliさん、かめさんと一緒でした。
ありがとうございましたm(__)m

しか〜し、結構疲れが溜まっていて寝ただけでは
疲れが取れてない・・・仕事休んじゃおうかと思た・・・
が、三月のクソ忙しい時期に休めるはずも無く、
泣く泣く出社しました・・・。
仕事にならなかったのは言うまでもありません(爆)

疲れた〜と思うけど、また行きたいです。
(今度はもっと余裕持って行きたいと思います・・・。)


2003/03/12 模様替え〜
何年かぶりに部屋の模様替えをした。
といっても、机の位置を動かしただけ(笑)

でも、部屋の雰囲気がガラっと変わった。
この部屋こんなに広かったっけ?(^^;)

でも、な〜んか落ち着かない。
貧乏性かなぁ。


2003/03/09 飲めない〜
バイク屋さんの何周年だかのパーティに呼ばれた。
もうバイクは乗ってないのに折角だからと呼んでくれた。
ありがたい事です〜。

んでも、外出たら風が強くて、一気に電車で行く気が失せてしまった。

と言う事で、スープラ君の出番です。

こういう時クルマはええなぁとか思いながら、しっかり渋滞にはまります。

で、お店につくとしっかり出来上がっちゃった方が何名か・・・。
ココの飲み会っていっつもっていって良いほど潰れる人がいる・・・(^^;)
96度のウォッカを開けたらしく大騒ぎしている横で、
さみしく烏龍茶。
まぁこれもしかたないですなぁとクルマ組とお話。
話題はダイエット(笑)
色々とタメになる話が聞けた。
いい加減ハラの肉おとさないと、ヤバいっす。(汗)
で、ウォッカに火をつけて火事になりそうになったところでお開き。

このまま家に帰るのも勿体無いような気がして、
ちょっとだけ遠回り。
少しの間、スープラには申し訳なくなって乗らないでいたので
感覚が、イマイチずれてるみたい。
気が付くと左よりに走ってる。危うく縁石に擦り付ける所だった。

アブナイ、アブナイ・・・気をつけねば・・・。


2003/03/07 え〜と

バイクを手放したら思いのほかダメージがでかくてヘコんでました(笑)

来週には生駒で合同オフもあるのでそろそろ準備しようと思います。


2003/02/24 のうまめ
会社の帰り道、小僧寿しによって手巻きを
シーチキンとサラダと二本買った。

家に帰ってきてテレビ見ながら食べてると
サラダ巻から妙なニオイが・・・。

よく見るとサラダ巻の中身が納豆に化けていた。(爆)

サラダ巻きの隣にあった納豆巻きを取ってしまったらしい。

実は納豆はあんまり好きじゃない(笑)
食べられなくも無いけど出来れば避けたい食物
の一つ・・・。

捨てるわけにもいかないので、ハナつまんで食べた。(爆)
にもかかわらず、納豆の匂いがする〜

うーん。なんとも残念な気分になってしまった・・・。


2003/02/23 洗車したけど色々ありました
洗車した!
天気悪そうだったけど、あまりの汚さに我慢ならない(笑)

風が強くてやめようかなぁとも思ったけど。

今日を逃すと、いつになるか分からないので、強行しました。

実際洗ってる時は平気だったのに、終わって一息ついて
コーヒーでも飲んでると
・・・寒ぅ。

あまりにも寒いので車の中に退散。
で、そのままドライブ。

田舎道で発進の練習・・・。
今ごろこんなことやってんのってどうかと思うけど、
しょーがない(笑)

で、何回かやってるうちにどーにか普通(?)になったかなぁと思った頃に
やっぱりエンスト・・・

いい加減マトモに運転出来ないと、マズイ・・・。

そうこうしているうちにまた止まって、エンジン
かけ直したら様子がおかしい・・・。
サイドブレーキ引いてないのにビックリマーク(?)とエンジンのマークが消えない。
アクセル踏んでもヘンな風に回転数が上がるだけで進まない・・・。

エ・・・コワレタ?(爆)
で思い出すのがクラッチ滑っちゃった事件(笑)
って笑ってられないっすよぉ!(T_T)

で、一度エンジン切って、かけ直したら直った・・・のかなぁ。
普通に進みました(爆)

騒ぎにならなくて良かったけど、なんだったんだろ。

気になります・・・。
っていっても何が何だかわかんないんだから
どーしよぅもないんですけど・・・(^^;)

って一人で悩んでる時に雨がポチポチ降ってきた。
せっかく洗車したのに・・・とも思ったけど、
今日はそれどころじゃありませんでした(笑)


2003/02/22 もー!!!
えーと
晴れていたら洗車しようかなぁと思ってたのに
朝から雪がちらつく始末…。

どーして気が向いたときにこうなるかなぁ…。

やっぱりタイミング悪い。

昨日の影響か知らんけど、頭がぼーっとする。
今日は雨も降ってることだし、大人しくしてよう。


2003/02/21 送別会
今日は送別会だった。
定例に行きたいと思っていたので、
飲まないつもりでいたけど、やっぱり盛り上がってしまって

飲んじゃった(爆)

ダメやん。
で、定例は諦めて飲みに走る(笑)
その退職する後輩と飲み比べとかしたりして…。

ホドホドにして退散。
うぇ〜〜〜調子に乗って飲み過ぎたかなぁ。

って来週も送別会が…。この時期つらいなぁ…もぅ。


2003/02/18 洗車しましょう
えー、スープラが1ヶ月と2週間ほど洗車できず、
最高に汚いです(笑)

友達にも先日、「汚ねぇクルマ・・・。」
と突っ込まれてしまった・・・。(泣)
ごめんよぉ。スープラ君!全ては私のせいだぁ・・・。
と思ったものの、それからも洗車してません・・・(爆)

なので比較的仕事が早めに終わったので、洗車でも・・・
と思って会社でたら、雨降ってる・・・。

うーん。
タイミングがよろしくないようで・・・。
まぁ、天気がいい日もあるみたいなので、
先延ばしにしないで、洗車してやろうと思います。


2003/02/16 貧乏暇持て余す・・・
なんというか〜割と貧乏?(爆)

先月のクラッチ騒ぎでかなり使い込んだらしく、
財布に現金がない・・・。
といって通帳にも残ってる訳でもなぁい・・・。

先日見つけた三万円に手をつけてしまいそうな勢いだ・・・。

道端にでも落ちてないかなぁ100万円(爆)

外は雨なので、今日は引きこもりの日(笑)
外出すると嫌でも、サイフの中身が消えて行くので
我慢して、家でぼぉ〜っとする。
近所のドラッグストアに飲み物買いに出掛けた他は
家の中。

こんなんでいいのかなぁ。


2003/02/15 給料日まで10日もある〜!
昨日の電話の通り宅急便で荷物が届いた。早速中身を確認!
お米と野菜とお茶漬けの素(?)何でか知らないけどドリップコーヒー、
あと酒粕(甘酒大好き!)
これで給料日まではなんとか食いつなげるぞ〜!
助かった・・・。(笑)
フタの裏には実家に置き去りだったセキュリティのダミー君。

今日はコレを取り付けようと思い、スープラ君の所へ。

一番目立つ所・・・ってもなぁ。
適当にホコリ取って両面テープはがして、取り付け終了・・・。
ざっと取り付け時間30秒ってとこですかね。(笑)
そのままドライブ〜で帰って来たらダミー君は落ちて
カラカラいって転げまわっていた。

ダメやん。

両面テープ・・・速攻ではがれてやんの。


2003/02/14 チョコ欲しい?(笑)
なんかこの題名、また誤解を招きそう・・・(^^;)

どうやらバレンタインだったらしい・・・。
仕事からの帰り道やたらと人が多かったのはそのせいかぁ・・・。

自宅に帰ってきてしばらくしたら実家から電話が。
荷物送ったから〜と母親が電話してきた。
で、親父からはチョコは?
・・・ってぇこの後に及んでまだ娘から欲しがるとは・・・。

聞けばいとこからチョコが届いたらしい。
で、あたしからは?ってことになったみたい(爆)
ったくしょうがねぇなぁ・・・。
とセールで残り物の半額のチョコ買って宅急便で送ってやった。
宅急便の送料の方が高かった(笑)

今年送ったチョコはコレだけ・・・
ちょっと虚しいぞ・・・。(^^;)


2003/02/12 餅とチーズ
家に帰ってからご飯が何もないことに気付いた。

これから買いに出るのも面倒なので、正月に持って帰ってきた
お餅を焼いて食べようと思い、冷凍庫から出した。

レンジで解凍したら、時間が掛かりすぎたのか、お餅がなにやら
得体の知れないものに変わった・・・。
器の中で溶けて沸騰したみたいで泡がボコボコ・・・。

で、捨てるのもどうかと思い、チーズをのっけて
(飲み屋で餅チーズみたいなのでてたなぁと思って)
食べた・・・。

・・・・・・微妙。

そしたらしばらくしたら胃がもたれてきて
気持ち悪くなった(爆)

どうやら溶けたお餅とチーズは合わなかったようです(笑)


2003/02/11 雨かぁ。
久しぶりにスープラ君でドライブ。

行く場所も決めずにフラフラ…。
たまにはスープラも悪くないです(笑)

しかしバイクに比べると前が見えない…オマケに視点が低い…(爆)
スープラとバイクを比べる時点で間違ってるけど久しぶりだと
ワリと違和感が…。

で、ネットカフェでダラダラしてる始末(^^;)
この後友達とメシの予定だけどそれも、どうだか怪しい…。

まぁ、雨も降ってるし、適当に引き上げてまたフラフラして
時間潰ししてよう。

筑波行くまでに、普通に運転できるようになっておかねば!!(笑)


2003/02/09 ツーリング日和♪
外に出たら妙に暖かいから、23日に筑波に行くので、
ツーリングがてらに下見(所用時間と迷子防止で道の確認・笑)
に行くことに。

筑波サーキットは何度か行った事あるので、地図なしでも
行けるわ〜と思ってたら、見事に別の道に入ってしまい、
結局迷子(爆)
バイクだったから良かったものの・・・。

で、コンビニで地図見て元の道まで復帰して無事筑波まで行けた。
バイクで一時間掛からなかったから、スープラで一時間半
あれば余裕かなぁ・・・。
ちゃんと看板でてるし、片側一車線だし(謎)スープラで
も問題ナシ!
ってことで後は、当日起きれるかどうかにかかってます。

で、駐車場の手前まで行ったのですが、コースではタイヤ
鳴らしながら走ってるのがチラっと見えてこんなんかぁ〜
と思って退散。そのままプラプラと筑波方面へ。
そんなに寒くなくてツーリングにはちょうど良かったです。
日が暮れかける頃バイク屋さんに寄ってZZRの行く末を相談。
車検通して、オイル漏れ直してギヤ抜けを直したら10万円
コースって言われた。

10万円かぁ。今のあたしにゃひっくり返っても出せない金額だわ。(^^;)

『で、次はどーすんの?』
って毎度の口説き文句が出てきた(笑)

「次は・・・今は考えてないです・・・。」
と答えたら
『何言ってんの〜♪次が無いなんてダメですよ♪』
とにこやかに返されてしまった。

『次は車検の無い250のオフ車なんか、面白いと思うけど、どう?』

と切り出されたものの、いまいちピンと来ない。
店長オススメはkawasakiのD-トラッカー(綴り忘れた)らしい・・・。
見てくれはオフ車っポイけどオンロード。

カタログまで出してきてくれて、街乗りだったら速いよ〜と
禁断の言葉を・・・。

アホだから『速いよ〜』とか言われると
「え?!そうなんすか?」
ツイツイのってしまい話が弾んでしまった(爆)

でも、冷静に考えるとやっぱり(スープラは別として)ZZR以上の
存在は無いなぁと思って、もうちょっと考えますと毎度の
答えを言って帰った。

トリップメーターを見たら200キロ近く走ってたらしく
満タンにしてったガソリンがほとんど残ってなかった。

後、3000キロでメーターが6万キロ越えるので、なんとか、
あと三週間で走破してやろうかな?とワケの解らない事を
考えてたりする(笑)
最近スープラは構ってやってないので、何やらホコリっぽい・・・。
せめてもの罪滅ぼしにちょこっとエンジン掛けた。
なんか掛かりが悪くなった様にも思うけど、気のせいにしとこう(爆)

家に帰ってきて一人になってカタログ見ながら考えた。
さっきはノリノリで話はしてたけどもやっぱり好きになれ
ないなぁ。

それに買うとしても、これ以上借金は増やせないし(笑)

しばらく悩みは解消しそうにないです・・・。


2003/02/07 悩み
多きお年頃♪はとっくの昔に過ぎ去りましたが、
最近はよくヘコみます

というのも・・・

あと3週間。
ZZRに残された時間。

車検は4月まで残ってるけど、保険が3月で切れるので
それまでに決めないとならない。

その事で今日仕事が終ってからZZRでバイク屋さんに行ってきた。

バイク乗ってる時は「寒いー!もう乗らねー!」
とか思ってるけど、下りて止めてるとやっぱりカッコエエ〜(←アホ)とか思ってしまう。

ZZRに乗り始めて4年で5万キロ・・・。
一応一通りの事は、ZZRで済ませました(笑)
立ちゴケ、スピード違反に、転倒・事故・・・。

おかげでカウルとかマフラーは傷だらけ。
でも、色んな事をやって来たワリには良く無事だよな〜
とバイク屋さんの店長曰く

初年登録が93年だからもう10歳になるZZR。
10年たってるとは思えないくらい良く走る・・・
前のオーナーさんがキレイに乗ってたようで5年で1万キロ行ってなかった。

なのに後半4年ちょっとで5万キロ・・・。
ちょっと酷使しすぎたか(^^;)

なので残りの3週間はZZRに乗ってようかなと・・・。
スープラも大事だけど、ZZRもなかなか良いのですよ。



2003/02/04 プラモデル
昨日買ったプラモデルの箱を開けてみた。
・・・・・・・・・そのまま箱を閉じた(笑)

見た感想
自分で塗装すんの?!→ムリ(笑)
ちっこい部品が一杯!→絶対無くす〜(爆)

このまま押入れに直行しそうな勢いでした・・・。

塗装とかしてあって、後は組み立てるだけ〜
っていうのを想像していたので、なかなかショックは
隠せませんでした(笑)

暇を持て余したときにでも、ボチボチやってみるかな〜。
失敗するのを覚悟で・・・(^^;)


2003/02/03 半額・・・
昼ご飯を買いに出たらセールでプラモデル半額!
の文字が・・・。
チラッと横目で見るとスープラがあった。
しかも大量に(笑)
ナントカサード(?)とか書いてあったかなぁ?

作った事もないくせに欲しくなってしまった(笑)
後で買いに行こう。(爆)


2003/02/02 デロデロ・・・
昨日出た定例でSOCのメンバーの中にご近所さん
(と言ってもそう近くないかも)が居る事が判明した。
うーん。こんな近くに居るとは思わなかった(笑)

帰り道にちょっと遠回りして
レンタルビデオ返したら、肉まん食べたくてコンビニに
寄ったら、時間経ってるんでサービスですとか言って
タダでくれた。
食べてみて納得。
端っこの方が水分含んでデロデロになってた・・・。
まぁ、肉まんの味するからいいかぁと割り切って食べた。

自宅に帰ったら部屋があまりにも散らかってるので掃除をする事に
(この時朝方の4時・・・)

掃除ってもあんまりガサガサ出来ないのでゴミをまとめる位しか
できなかった。

そしたら母親がスープラ買った時に、御祝い(謎)としてくれた
封筒が出てきた。
中見ると諭吉さん三人も・・・。
たしかこれでハイウェイカードでも買えとか言ってたけ。

すっかり忘れてた(^^;)

で、今まで放ったらかし状態。
よくゴミと間違えて捨てなかったもんだ(爆)
んー、どうしようかコレ・・・
と朝の5時から考え込む始末・・・。
今欲しいのは、HIDとETCとセキュリティ・・・ナビ・・・
考えればキリがない。
と言っても今月もクラッチ代払った後だから生活も厳しいんだよなぁ。
だけど、スープラ買ったからってくれたんだから生活費に回したら
親不孝モノと罵られそう

だったら金額的に考えて妥当なのがETCかセキュリティか〜
それとも我慢して貯めてHIDか?(笑)
うーん、今はHIDなくても普通に走れるしHIDはまだ先でもいいかなぁ。(欲しいけど)

う〜ん・・・・・・悩む所です。

あ・・・そういやオイル交換してないなぁ・・・。
してやらなきゃなぁ・・・。



2003/02/01 ステッカー♪
仕事が予定外に早めに終わってしまったので定例に
行こうと思います。
が、時間がギリギリなので間に合うかどうか・・・。

折角定例に出るのでステッカーを買おうかなと。
前から欲しかったので結構楽しみだぁ。(^^)


2003/01/31 夜フカシ・・・。
夜、スープラでドライブ。
未だにクラッチの感触が慣れない(^^;)
夜中だからあんまり他の車が居なくてが気楽に運転できるけど
それで信号とかで止まると、モタモタ・・・。
なんでだ〜(笑)



2003/01/30 初心者?
うーん。
スープラが戻って来てから
まだ一度も乗ってない・・・。

と言うのも渋滞恐怖症になってしまった・・・(笑)

なにしろ渋滞が怖い(^^;)
またクラッチが滑ってしまうんじゃないかと、心配になる。
あと、エンスト?(爆)

怖いからと言って乗らなければいつまで経てもそのままだし・・・。

なぁんかこの文章日記を書き始めた頃にも書いたような気がする・・・
気のせいか(笑)

ま、初心者に戻って、一からやり直すとします・・・。



2003/01/28 暴走族?
会社である事から部長にスープラとバイクに乗っていることが
ばれてしまった。
うちは電車通勤なので、何に乗っていようが、問題ないのですが、
事あるごとに
『おい、暴走族!』とか『この間首都高走ってただろ?』
とか言われる・・・。
別にい〜んですけど〜。
だけど、顔合わす度に『暴走族〜!』は勘弁願いたい・・・。

居候のメシを買いにバイクで出かけたら、スープラに3台遭遇・・・しかも全部銀色!

ウハウハだぁ〜〜(謎)


2003/01/26 退院したはいいけど・・・。
昨日の事もあり、出かける前にしっかりと財布を確認!
財布のことばかり気を取られていて
免許を忘れてまた取りに戻る辺りがお約束(爆)
気を取り直してお昼過ぎに家を出て、いざ神奈川へ!

新宿までは順調だった・・・(^^;)
出る改札口を間違えたらしく小田急線の乗り口分からない・・・。
駅員さんに聞くと全くの逆方向らしい・・・。
小田急線に辿り着くまでに結構時間が掛かってしまった。
無事小田急線に乗れたかと思えば、電車が人身事故を
起こしたとかで止まる・・・
やっぱり今年はツイてないのかなぁと思ってしまう。

結局大井松田のディーラーに着いたのが4時ごろ・・・。
3時間も掛かるとは思いもしなかった(笑)

で、約3週間ぶりの対面をはたし、担当さんにお礼を言って、
帰ろうとした時!!

・・・エンスト。
恥ずかしいぃ・・・・・・・・・(^^;)
言い訳を言わせてもらうと、久しぶりだったのと、
新しくなったクラッチの感触が分からなくて焦ってしまったのと・・・。

何にせよ、ディーラーを出るまでに、何と3回もエンストしてしまった(爆)
ほんとにハズカシイったらありゃしない!
いや、見送ってくれた担当さんも内心爆笑してたかも。
『コイツ絶対ヘタクソや!』とか。

帰り道、色々寄り道して行く予定だったのが、日が暮れかけてるのと、
クラッチに不慣れなのでいつエンストするかと思うとそれどころじゃない・・・。

大人しく家までどこにも寄らず(寄れず?)帰ってきました。
なぁんか、初心者に戻ったような感じ・・・。
これからは(も?)修行が必要のようです。

はぁ〜スープラが戻ってきたのは嬉しいけど、
今日一日で、どっぷり疲れたような気がする・・・。


2003/01/25 サイフ〜〜〜!
えーかなりサボってました(笑)

金曜日に電話があって修理終わりましたとの事。
早速明日取りに行きます〜と言っておいた。
で、ウキウキで〜電車に乗って〜新宿まで行って〜
乗り越し清算しようと思ったら〜。

サイフガナイ・・・。


おいおい・・・まじっすか?!
自分のアホさ加減に脱帽(笑)
今から取りに帰っても間に合わないので、
泣く泣く明日に持ち越し・・・。

まったく〜ナニヤッテンダカ・・・。


2003/01/20 ロングマフラー
自宅に帰って、テレビ見てるとロングマフらーがバイクの
後輪に絡まって転倒して重体と言うニュースを見た。
写ってたのはTW(だったかな?)。
一時期(今も?)流行ってた車種だよなぁ。

ロングマフラーもハヤリなのか。
バイクに乗る=おしゃれなのか・・・。
違うような気もするけど、マフラーで命を落としちゃかなわない。
流行が重なるとこういう落とし穴もあるのなぁ・・・。


2003/01/19 なんだかなぁ
バイクを洗車したら、雨が降ってきたぁ。
あんまり意味が無かったかも・・・。
何もする事無くなってしまったので
ゴロゴロしながらダラダラして、一日ぼぉ〜〜〜っと
して過ごした・・・。
夕方に部屋をゴソゴソやっていたら、去年に買った試験の参考書が
まだキレイなまま出てきた。(^^;)

勉強しなきゃなぁ・・・。

思っただけで勉強はしなかった。


2003/01/15 この寒いのに・・・。
仕事が終わってからバイクで入間市まで行く事になった・・・
んが、完全防備で行ったのに死ぬほど寒い・・・
指先の感覚なくなる位・・・。
それこそ鼻水ダラダラでした(笑)
用事を済ませて、また帰るのかと思うとかなりヘコみます・・・。
帰りは急ぐ必要も無いので、トラックの後ろでゆっくり帰りました。
寒い事に変わりなかったですけど、トラックが風除代わりで結構暖かかったです(笑)
でも、あんまり近づきすぎると煽ってると勘違いされ、道を譲られます・・・。
で、ビッタリ後ろにつけられ今度は煽られます・・・。
それよりも、風除けがなくなったらメチャクチャ寒いです。
たまらないので、また新しい風除けを探して後ろにつく・・・。
したら、また譲られる・・・。

譲ってくれなくてもいいのにぃ・・・。

家に帰ってきて、顔洗うと泡が黒い・・・。
排気ガス浴びてるようなもんだなと実感した・・・。



2003/01/14 貧乏暇ナシ(笑)
割と題名は意味ナシです。

2台しかないキャッシュコーナーで、2台ともずーっと
占領してくれてる人が。
一人は振込で、一人は通帳に預けたいみたいで万券大量に持ってた。
振込みしてる人は5回ぐらい粘ってくれて、
もう一人は途中で機械が止まってしまうので何回もやり直し・・・。
イライラしながら10分程待たされる。
どっちも窓口行ってくれ〜!
なんで1分もかからない作業に10分も待たなきゃならんのだ。
いー加減ウンザリ・・・。
台数少ない所で回数多くなるなら一度並びなおすくらいの気遣いをしてくれ〜・・・。

3回までは許す!(笑)

で、まだスープラ君は帰って来ません・・・(泣)
あともうちょい・・・。


2003/01/12 一人寂しく
え〜、せっかくなのでオートサロン行ってきました。
一人で・・・(さみし〜!)(^^;)

首都高は事故でかなりの渋滞だったけど、
バイクなのでど真ん中すり抜け(^^)
バイクできて良かった〜(笑)
あと駐車場入るのにも渋滞してた・・・。
それを横目にしてバイクが一杯止まっている所に便乗して止めておいた。
ここは止めてもいい場所か分からなかったけど、結構な台数が
止まっていたので同じ場所に止めた(汗)
で、早速会場に行って見てみるけども、
どこも人が一杯であんまりゆっくり見ることが出来なかった・・・。
あと広いので移動するのにも人ごみ掻き分けていく状態で、
結構それだけでウンザリ・・・。
でも、興味があるところは全部見てきたつもりだけど、
やっぱり人がイッパイ・・・。
で、せっかく来たので、何か買って帰ろうと思いスープラのチョロQ
発見したのでとりあえず買っとく(笑)で、退散・・・。
帰り道・・・分岐点を間違いまた首都高で迷子・・・何回通っても慣れないです・・・。

休日の過ごし方としては頑張った方?かなぁ。
いつも寝てばっかりだから・・・(笑)


2003/01/11 三連休
三連休初日なのになぁんもしなかった・・・。
スープラ君もいないしなぁ
オートサロンに行く予定だったのに友達が急に仕事入って
行けなくなっちゃったし・・・。
仕方なく部屋の掃除して、暇なので晩飯など作ってみる・・・。
ってもハヤシライス・・・。
玉ねぎ一杯入れると甘くなっておいしいからこれでもか!!
ってほど入れる。
これで2・3日はハヤシライスに決定・・・。



2003/01/08 HIDが・・・
この間アザ作った所が段々茶色くなってきた。
この頃が一番見栄えが良くない(笑)
でも、バイク乗ると必ずと言っていいほど覚えのないアザが出来る・・・。
知らない間にぶつかってるのかいつもドコかしらアザが出来てしまう・・・
不思議だぁ〜〜。(笑)

さて、クラッチもちょっと考え中なのでしばらく待ちの様です。
(ディーラさんには悪いですけど)高い買い物ですし、
焦ってもしょうがないので・・・。(^^;)

後は先立つモノかぁ。
自分の一か月分の給料より高い金額をどうやってヒネり出そうか検討中(笑)
ま、HIDに変えようと思って少しなら貯めたのがあるけども、全然足りないし・・・。
こういう時は道端に100万円位落ちてないかなぁと訳の解らない事を考えてしまう・・・。


2003/01/07 うーん、うーん・・・
え〜と、またクラッチの話をしますが、
純正の線はなくなりました・・・。
なんか昼頃に預けたディーラーさんから電話があり、
「フライホイール」(?)がついているので純正のが付けられないので
発注してもいいですか?
との問い合わせの内容だった。
ちなみに注文すると5万円するそう・・・。
だったら今までと同じでも変わらない値段するので、ダメもとで
今付いてるのと同じの付けられないかと聞いてみた。
したらやっぱり取り寄せはできませんが、部品を持ってきて
頂けるなら取り付けますよ〜
と言ってくれたので自分で取り寄せますと、答えておいた。

が、またもや何が付いていたのかさっぱり解らないです・・・。
スープラを買ったところで聞いて見ても社外品としてでしか
認識してなくて、見れば解りますけど、実際に見てないので
ハッキリとは答えられないです・・・
と言われてしまった。
どうしよう・・・と思っていた時、ディーラーさんからまた電話があって、
今付いているのはOS技研と言う所の奴らしい・・・。
(初めて知った・爆)
フライなんとかもついているのさえ知らなかった・・・。(オイオイ・・・。)
改めてスープラについて知らなさ過ぎなのを痛感・・・。

今、色んな所に問い合わせ中です。
と言う事で、スープラ君は連休前の退院予定がしばらく延びそうです・・・。


2003/01/06 仕事も始まり・・・。
仕事も始まり、休み明けと言う事もあり、
ヤル気が全く出てこない・・・。
といっても普段もあんまり頑張ってないですけど・・・。(^^;)
ってな事をやってると階段を踏み外して膝のおさらに
ちょうどいいくらいの青い痣が出来た・・・。
やっぱり今年はどうもツイてないらしい・・・。

話が代わって、この間のクラッチ騒動(笑)
で話した友達からメールが来て、
やっぱり純正よりは今まで使ってた奴とかの方がいいかも。
純正だとまた滑るようになるかも・・・
という内容だった。
だーけーど!ボーナスも残ってない状態でスープラを退院させるには
純正しかなかったわけで・・・。
ワガママ言うにもどれがいいのかわからないので言いようがないし・・・。(笑)

でも、バイクで一度戻ると、田んぼに突っ込んで
仰向けになったと思われる、セリカと一緒に並んでた
のを見るとなんとも・・・まぁ。
早く戻ってきて欲しいの一言で終わりました・・・。


2002/12/30 もち〜
今日は朝から餅つきでした。
臼と杵でペッタンポン・・・。
こ・・・腰がぁ!!痛い・・・。

日ごろの運動不足がここにも出てきてます。
明日の筋肉痛に備えてバンテリンも準備できてますし…。
(笑)
しかし今年もあと一日…早かったすねぇ。
明日は家でのんびりしてる予定です・・・。
今年の一年、特にスープラが来てからはとても早いような気がしました。
SOCに入ってなかったら出会えてなかった方もいますしね〜。
来年ももっと良い年になると良いです。

…あ、年賀状書いてないや…マズイ…。


2002/12/28 長い・・・
愛知県の豊川のいとこの家に寄ったら思いのほか居心地(笑)
が良く長居をしてしまったら、渋滞に巻き込まれ、結構な時間が掛かってしまった。
昼過ぎに関が原〜京都あたりを抜けるはずが、3時ごろになってしまった。
で、実際関が原あたりを通っていると高速脇の風景は雪景色…。
雪マークは嘘じゃなかった(笑)
高速の中は乾いていて普段と変わらない状態でしたが、
道路わきの解けた雪が凍っていないかビビリながら帰ってきました。
帰省ラッシュとまではいかなかったけど、車の量も多くて思うように進まない…。
結局休んだり渋滞だったりで実家に着いたのは8時くらい。
寄り道してたら18時間も掛かってしまった。
これまでで最長かもしれない…(笑)
ま。無事に着けたのでヨシとしまっす。
明日は洗車したげよう。ホコリまみれだぁ…。


2002/12/27 雪マーク!?
今日は仕事が午前中で終わり、午後からは大祓式・納会とかでバタバタしていた。

実は今日の夜から実家に帰省するのですが、なんか関が原あたりで
雪マークついてんですよね・・・。
うーん。
電車で帰るべきか、スープラか・・・。
親にも電車で帰って来いとは言われたものの結局はスープラに決定(笑)

昼過ぎ位に関が原辺りを通過する予定にして家を出る時間を計算
大体2時くらいで休憩しながらでちょうどいいくらいですかね〜。
考えてみるとタイヤが夏用のまんま・・・。
今からちょっとビビってます(笑)

後は雪が降らないことを祈るのみですね〜。


2002/12/26 やっぱり寒い〜
昨日も引き続き部屋の後片付け。
何気に夜やってるから近所迷惑かも・・・(汗)
だいたい片付いた所でコンビニ行こうとしたら、
風強くて寒いのでヤメ・・・。牛乳は諦めた(笑)

明日で仕事終わりだけどなんかそういう感じがしない・・・。

今年も色々あって早かったなぁ。


2002/12/25 微妙
クリスマス・・・。
サンタさんの袋にはスープラ君のエアロは入りきらなかったようです・・・
待っていたのにとうとう来てくれませんでした(笑)

で、話は変わって。
28日から帰省するので部屋の片付けをしていました。

ってこの間片付けたはずなのにもう、散らかり放題・・・。
うーん・・・出したものはモトの場所に戻す。
やれば散らからないハズだけど、即散らかってる。
ってクリスマスに部屋の片づけしてるのって・・・。
いいけどさぁ(笑)


2002/12/24 生ケーキ5号
会社でクリスマスケーキの抽選があって、当たったはいいけど、
生ケーキ5号ってデカい・・・。
抽選と言ってもほとんど皆当たってるし・・・(^^;)
もっとちっこいやつかと思って抽選券出したのに。(笑)

当然一人で食べきれるはずも無くバイク屋さんで食べてもらいました。

で、世間話などをしていると、バイクの車検の話になって、
「次はどうすんの?大型?」
って聞かれて・・・。

そうかー。次の事考えてなかったなと思い、しばらく考えますと
答えたものの・・・うーん。余裕が無い(笑)
でも、バイクにも乗っていたいしなぁ。
また、考え事が増えてしまった。

帰りに左のずーっと前にぶつけた所(←まだ直してない・汗)
の話をしているとなんか白い物体が挟まっている・・・
恐る恐る取り出してみると、コンビニの袋・・・。
結構前から挟まっていたらしく泥とか付いていてた。
結構笑い話にもなったけど、こんな所にも挟まるんやねぇと
感心しながら家まで帰った。

そういえばクリスマスイブだったんだよなぁ。サンタさんも大変だ〜。


2002/12/23 連休
段々サボり癖が出てきて日記が飛び飛びになってきた(笑)
で、連休中何をしていたかと思えば。

風邪を引き込んでずーっと寝込んでました。
土曜日。
前日から目一杯寝溜めしたせいかだいぶ良くなったので、
テレビ付けて今日の天気を見る。これからは雨で夜過ぎに
雪にかわると言う。
むぅ。雪はマズイ・・・スタッドレスでもないし。
が、定例も中止になったらしく、家で大人しくしていることに。
実際降らなかったけど、なんか道路がテカテカしてて妙だった。

で、日曜日。
まだ調子がよくならないので、ゴロゴロしてたら、遊ぼうよ〜
って電話が・・・
うーん、今は動きたくても動けない・・・で、電話で話しながら一時間。
だったら外出すればよかったかな(笑)
そしたらすぐまた電話が。
お風呂の張替え工事の業者さんからで明日伺います〜って・・・
この散らかった部屋にですか!?あらぁ、大変だわこりゃ。
そこからもう大掃除モード。寒いのに窓全開で頑張った!
が、風邪悪化(笑)
結局テレビ見ながらまた布団でゴロゴロゴロ・・・。
冷えた布団がなんとも・・・(笑)

月曜日。
で、気が付いたら朝の9時。電気もテレビも暖房までつけっぱなし、
もったいないなぁ(笑)
まだ寝れそうなのでもう一回寝なおして(爆)
そしたらピンポーン♪・・・無視。
またピンポーン♪・・・うッさいなぁ、・・・無視。
したら電話が鳴って出たら、
申し訳なさそうにお風呂の張替えなんですけどぉ・・・と。
あぁそうかすっかり忘れてた・・・ってもう1時!?
スグって感じだけど結構熟睡してたらしい(笑)
で、早速始めてもらったものの・・・
ガーーーー・・・ガリガリガリ・・・ゴンゴンゴンゴン・・・
キュイィィー―――ン・・・。
うるさくて寝れない・・・まだ完全に復活してないのにぃ。
でそんな感じのまま4時過ぎまで続き、あたしは「空から・・・(再放送)」
を大音量で見てた(笑)

この休みですっかりぐぅたら寝てばっかりのテレビっ子
になってしまった(爆)


2002/12/19 寒い〜
最近寒いのでここ二・三日仕事が終わってから
家に引きこもり状態(笑)
なので日記のネタになるような事も無いのです・・・。

そして風邪引きました(笑)
午後過ぎたあたりから、鼻水ズルズル・クシャミ連発・・・。
おまけに熱のせいか頭がクラクラ〜。
で、仕事そっちのけで定時で即上がりして、布団直行。
日付が変わる頃にお腹すいた(爆)ので起き出して晩飯、
メニューは何故かキムチ雑炊消化良いのかどーだかわからん・・・。(笑)
風邪引いても食欲だけはどーにもならないらしい・・・。(^^;)


2002/12/16 天気予報
ワックス掛けた次の日に雨でしたね・・・。
何とも言えない複雑な気分です〜。
その前に天気予報位見ておけばよかった。(^^;)

で、話が代わって。

ふと思いついて、
これからの出費を計算してみたら、
ブレーキ換えた〜いとか、エアロ替えたい〜
とか生意気言ってましたが、
なんと!!

ソンナヨユウハアリマセン♪

―(笑)―

色々計算してたら来年、再来年あたりまでは
スープラ君は現状維持の方向で・・・。

うーーん・・・・・・

先の事グジグジ考えて、何にもやらないうちから
悩んでヘコむのが悪いクセですね。(笑)

ま、先の事考えるより、給料日までの一週間をどうやって
切り抜けるか考えましょうかね。(笑)
↑コレもなんか先の事っぽい(笑)


2002/12/12 雪?氷??
ストレス解消に!と思ってスープラ君と一緒に出かけようとしたら。
フロントガラスの上にどっさり雪が・・・。
雪というか氷というか。
ボンネットの上も水玉模様で凍ってるし〜。
車の周りにもしっかりと残ってます。

しかも、駐車場は砂利だから溶けた雪が凍ってるし。
これじゃ出れない〜!!ちなみにスタッドレスでないので(^^;)
無茶は出来ないしなぁ・・・。

と言う事で、クルマは動かせないのでぬるま湯をペットボトル
(2リットル入り×4本)に入れて自宅と駐車場を計4往復。
途中意味もなく8リットル担いでダッシュしてたりして(笑)
で、溶けごろになったのをひっぺがしては後ろの雑木林に投げ捨てて
みたり・・・。
最初は手が冷たくてどーにもならなかったのが、慣れてきたのか、
結構平気になってきて。軽い運動程度だったみたいで、ストレスが
チョット解消出来たかな・・・でも疲れた。(笑)

後はホットミルクに砂糖ちょびっと入れてゆっくりするとします。


2002/12/11 うーん
うーん。
原因不明のイライラが・・・。
牛乳飲んでないから?(爆)

ストレス溜め込んでも何にもならないので
早めに吐き出して来ようと思います。


2002/12/06 研修
5・6日と研修でした。
なんでもビジネスマナー研修だそうな・・・。
そういうのは新入社員の頃にやるのが効果的だと
思うのですが、なんで今更・・・という感も否めないです。
で、二日間都内まで通ったのですが、普段でも片道15分
位しか電車に乗らないのに1時間強の通勤はなかなか辛い
ものが・・・。
さらにスシ詰め状態の車内。
研修出る前から帰りたいと思ってしまった・・・(笑)
毎日この状態で通勤している人達は本当に凄いと思いました。


2002/12/03 100円
駅前のレンタルビデオ屋さんが一泊100円セール(?)
をやっていたのでシュレック(日本語吹替え版)を借りた。
キッズって書いてあったのでどうしようかと迷ったのですが、
前から観たいと思ってたので100円だし・・・。
子供向けだと思ってたけども・・・結構笑えるのな〜。
ハマってしまった(笑)
調子に乗って2回も見てしまった(爆)

そういえば日曜日にいとことスープラ君で昼メシ行ってた時の話・・・。
車内に色気がないと言われた(爆)
ま、確かに運転席にメーターと助手席にドリンクホルダー
だけなので寂しいような気もしますが、大して気にもせず過ごしてました。
この方が気をつかわないないし、掃除も楽だし・・・(笑)
が、いとこが言うには
『同じ女の立場から見ると何もなさすぎ』だって・・・。
「そうかなぁ?結構これはこれでいいと思うけど・・・?」
『ずれてる。』だって。(笑)
聞くと女の子は車とかにぬいぐるみとかいろいろ乗っけた
りしたいんだって。確かに女の子の運転する車にはいろいろ
付いてたり後ろにぎっしりぬいぐるみとか積んでたりしてるのに
比べてあたしのは純正のシートレール積んでるだけ(爆)だもんな。
かわいいとは思うけどなぁ、あたしにゃ必要ないと思う。
ぬいぐるみはホコリたつし、色々置くのも気が散るし・・・。
だけど、スープラのぬいぐるまだったら置いてもいいかも(爆)

またとっちらかった日記になってしまった・・・


2002/12/01 充実した週末
起きたのが9時過ぎでした、実質睡眠時間5時間・・・。
その時にいとこからメール近くにいるから昼飯でもどう?と。

帰り道なので寄っていくことにしましたが早目に帰るつもり
が別れたのが三時過ぎでした。(爆)
名神高速に乗ったのが4時位で京都過ぎたあたりまでは
順調でした。
それが小牧あたりで事故渋滞・・・。
バスがからんだ玉突き事故・・・。最近バスの事故が多いのは
気のせいかなぁ。
一時間程とまっちゃあ動きの繰り返し。
トロトロ動いてて足つるっちゅーの!!渋滞は勘弁して〜〜!!
その後は順調でしたが、眠気との戦いで途中仮眠を
少し取った他はノンストップで自宅に着いたのが2時前。
約10時間の長旅でした。

実家に着いた〜って電話すると
「えらい早いやん。」って
「・・・え〜?結構空いてた。」(大嘘)
途中で眠いから1●0でてたなんて言えませんな。
お陰で燃費の悪い事!計算するとリッターあたり8の前半でした。
後はオービスとかに引っかかっていないことを祈るのみです(笑)

何ともハードで充実した週末でした。
たまにはこんなのもいいかも。←いつも寝てばっかりだから・・・(^^;)


2002/11/30 ご対面〜
実家に着いて念願のスープラとご対面。
それもつかの間・・・・・・って、汚な!!
約一ヶ月程放ったらかし状態だったので、
ホコリ被って鳥さんのバクダン数箇所・・・(涙)

早速洗車と行きたい所ですが、睡眠の誘惑には勝てず、
そのまま布団直行しました。

起きてから洗車して、ワックスかける余裕がなかったので、
手抜きしてフクピカで。(汗)
そしたら雨がぽちぽちと・・・拭いてるそばから雨が降って
くる・・・。もしかしてあんまり意味のないことやってる?(爆)

で、6時にユメッチさんと待ち合わせ、無事合流して
ご飯食べて定例の場所へ。阪神高速の京橋PAって案外
近い事が判明。もっと大阪よりだと思ってた。(^^;)

駐車場も思っていたよりも広くてよかったです。
ただヘタクソには変わりがなかったです。(笑)

いやいや楽しい人達ばっかりで気軽に話も出来たし、時間が経つのも忘れるくらい楽しかった。
が、次の日帰るんだった。←忘れてた。
で、解散したのが2時過ぎで、ユメッチさんと途中まで一緒に帰宅。
阪神高速→下道→第二神明と、帰ってきたのが3時前でした。
明日起きれるかどうかが問題かも・・・。(笑)


2002/11/29 やっと!!
今日は待ちに待ったスープラのお迎えに行く日です。
仕事をしていもなんとなくそわそわしてて気分はもう
実家にいる感じです。
新幹線が一番早く帰れるのですが懐的に寂しいので
ケチって夜行バスで帰ります。(笑)

約一ヶ月ぶりなので、初心者以下に戻ってるような
気もしますが、
細かい事は気にしないようにします。(爆)
実家に戻って洗車して、寝て、定例に行って、
日曜日自宅に帰ってきて・・・。結構ハードです・・・。

(バイクの場合ですが)
これまでのパターンとして、車検や修理で預かって
もらってた後に調子に乗ってまたコケたり・・・。

スープラをそのようなメに合わせられないので、
舞い上がりすぎないように気を引き締めていきたいと
思います。


2002/11/27 やりたい事

車検が終われば色々やりたい事とか考えた。
まず左の傷ついた所の修理か交換←どーせなら社外のもの(笑)
後はライト(バルブ?)関係。
ブレーキ関係・・・。
って何にも知らないくせに〜
やりたい事だけはいっぱしの口を利いてるから始末が悪い(笑)

・・・・・・うーーん
スープラに付いているパーツが全部解読出来たらやる事にしよう・・・。

今は何をしても猫に小判のような気がする。


2002/11/23 飲み会
今日は飲み会の予定だった。
早めに切り上げるつもりが、始まったのが23時。
って今から飲むの?!って言ったら
サラッとうんそう。って。
で、結局盛り上がっちゃって終わったの翌日朝の五時。
あー久しぶりに頑張っちゃった感じがする・・・。


2002/11/19 お気に入り?
たまたまかかっていたテレビから流れてた
出会いのストーリーが気にいった。
なんか良い言葉がどっかしらちょこっと入ってて
なんかちょっといい感じデス。

『あなたの人生はあなた次第ですよ・・・。』とか。
ごもっともですが、改めて考えさせるような言葉でした。
これから毎週見てみよう・・・。

どーでもいいけど、給料日まで後6日スープラ君お迎えまで後10日。
結構フトコロ寂しいなぁ。
24日のトヨタモータースポーツフェスティバルも行きたいけど・・・
スープラ君いないしなぁ・・・。
でも、スープラ一杯並んでるの見たいしなぁ。
うーん、うーん・・・。悩みます・・・。


2002/11/18 イマドキ・・・
髪を切ったら、切りすぎた・・・。(泣)
しかも寒いんで・・・風邪引きそう・・・。

で、案の定というかお約束というか男に間違われてるし(笑)
警備員のおいちゃんに「男の子だと思ったよ〜。」だって。
おいちゃん曰く。
バイクに乗ってるのは皆男だと思ってたらしい。
話を聞くとバイクや車とかは男の乗り物なんだそうだ。(笑)
おいちゃん今時その考えは古い・・・。
で、そこそこに話して(といっても、聞いてるだけだった)退散。
今時こんな人もいるのかぁと思った。
にしても、首筋寒い〜〜〜。


2002/11/14 ちょうど半分
スープラお留守番でネタなしなんで、日ごろ思ってたこと
をちょろっと。
スープラに乗り始める前。

スープラにはユーロビートとか、ダンス系とかが似合うと
思い込んでいた、というか勝手に考えていた。
けどスープラで曲かけてドライブしているとなーんか
落ち着かないし、眠くなる(^_^;
知ってるのが少ないのもあるかと思うけど。
嫌いじゃないし普段から聞いてたりするし。
けどあたしには合わないのかな?と。
イニシャルDの影響(笑)で聞きはじめてスープラには
絶対コレだーーって思って。
実際スープラには悪くないお似合いだと思う。
とするとあたしかぁ…。

理想と現実が分かったような気がしました。(笑)

実家までの10時間はほとんど違う曲を聴いていた。
だって眠くなるだもん(笑)

人それぞれって事ですね。


2002/11/13 後16日・・・。
土曜のゴールデンシアター(映画)の一番最初の時に
一瞬スープラ(後ろ姿だけ・・・)が出ている事を発見!
なんかちょっとした発見だったけど、チョッと嬉しかったりする。

スープラがお留守番になって10日目。
そろそろ禁断症状でる頃かな。

お迎えまで、あと16日かぁ長いなぁ・・・。


2002/11/10 後二週間と四日
スープラがお留守番してから約一週間。
改めてスープラに頼りきっていたかを実感(笑)
で、スープラが来る前は日頃の足がわりだった
バイクで出かけたら、寒くてやってられない〜(^_^;

楽をすればそれに慣れてしまって、今まで普通だったのが
耐えられなくなっていた。(汗)
しかしスープラ乗ってから行ける場所が確実に減った事も事実だし(^^;)
バイクなら道が狭かろうが駐車場の段差があろうが
全く問題なかったからなぁ。
ま、後はウデ次第と言うこともありえるけども。(^_^;
真冬でも構わず走りまくってた頃が懐かしく思えたのが
なんかくやしいと思った。
まだまだバイクも手元にあったのに、
スープラばっかりにおネツになってて・・・
いつのまにかスープラに慣れきってて
ほとんどバイクには触れてなくて。
どっちも好きで思い入れもそれぞれあって、
だけど、どっちかしか選べない。
そこまで深刻になる必要もないけれども、バイクの方は後半年も一緒に居られない。
オイル漏れがなおらないのとミッションがヤバイので
廃車がきまっている。
やっぱり憧れて免許取ってバイトしてやっと買えたのだけあって、
よく壊れるようになっても、これが最後、これが最後・・・
とか言いながら修理して。
でも、自分で決めたことだから後悔はしない(ハズ)

バイクに乗ってなかったらスープラに乗って
無ったかも・・・。
まだまだ先だと思っていた冬が目の前に来ていたので
ちょっとアセった。
なんだかなぁ意味の分からない日記になってしまった・・・
スープラのHPなのにバイクの事書いて
どーすんだか。
まったく(^_^;
しかし試験で論文1200字書けって言われても
書くのに苦労するのに日記やメールだと
スラスラ書けるんだろ。これもまたフシギ♪


2002/10/30 車検だった。
そういえば、今週末は実家に帰るんでした。
親父とケンカしてたんだっけ←もう忘れてるし・・・。
車検が11月で切れるので車検の為だけに帰るのですが、それだけだとあほらしいので、左のぶつけた所修理したいなぁと思うけども。先立つモノが・・・。(笑)
で、三連休を利用して、実家まで・・・って遠い・・・。
でもって24日は富士スピードウェイでイベントかぁ。
行こうかなぁ・・・。
まぁ、今回は急ぎでもないのでゆっくりプラプラ帰るとします。


2002/10/23 給料日まで後二日・・・。
財布の中をのぞくとなんと残金529円。
来る所まで来たって感じです(爆)
給料日まで後2日。持つわけないですね。
諦めて銀行行ってきま〜す。
残り少ないですけど・・・。


2002/10/21 雨〜
雨の中、会社帰りにスープラの様子を見に行って
車の回りを何気なく見てみると、げっっっ!クモの巣が・・・!!
しかもなんか獲物までこさえてるし!
で、洗車だぁ!って思っても雨だし・・・。(泣)

早めに天気のいい日にやらなきゃなぁ。




2002/10/18 ツーリング
バイクでラーメンツーリングに行ってきました。
新小岩のふうりんというところでして。
仕事が終わってから出かけたのですが、この仕事というのがまた…。
月曜からレイアウト替えで配置が変わるのですが、その荷物を
全部箱詰めするということで…。一日がかりで終わらせたのですが、
案の定オマケが…(笑)
筋肉痛っすね…。体中ギシギシ言ってるみたいです。

で、みんなそろったところで4号→環七→新小岩と来てラーメン食べて帰って来ました。
ほんとは定例があったのでそっちに行きたかったのですが、ラーメンの誘惑には勝てず…(汗)
けど、たまにはこういうのも楽しいかったです。


2002/09/30 台風〜
台風が来ているらしい。
別に気にはしていないけど、スープラ大丈夫かなぁ・・・とか。
石とか飛んできたらヤダなぁ。瓦とかもゴメンだけど。
あ〜なんか心配になってきた〜。
駐車場に屋根でも付けたい気分・・・。
あと、隣のワゴンがなんとなく右よりに停めてくれるので
車庫入れやりにくくてしょうがない・・・。
あ、グチになっちゃった。(笑)


2002/09/23 高速10時間
スープラで往復した距離約1400キロ・・・。
やっぱり遠いです・・・

で、親父殿に話した結果、
「ドヘタクソ」と「こんな所やるのはド素人」最後に「アホ」という
ありがた〜いお言葉が返って参りました。
いやごもっともです・・・
確かにドシロートです・・・ヘタクソです・・・
仰せの通りでございます。
十分承知の上です・・・。
だから鍵の取上げだけは勘弁して下さい・・・。(爆)
でないと泣きます。普通に(笑)

が、鍵の取上げもゲンコツもナシで無事(?)スープラと自宅まで戻ってきてます。
オイル交換もバタバタしていて結局出来なかった・・・
しかし給料日一日前の残金では修理する余裕も交換も無茶でした・・・。(笑)
来週に持ち越しとなりました・・・。
が、11月にももう一度車検でまた700キロかぁ。遠いなぁ←コレばっかり(笑)


2002/09/17 見積り
この間にぶつけた(穴開けた)のを修理しようと思って、
見積もりを出してもらった・・・。
色々込みで二万五千円・・・。高い〜。
給料日前にはキツイっす。
しかも4・5日お預かりになります!とサラっと言われてしまった・・・。
4・5日!?21日には間に合わないでないの!!
ヤバイ・・・。
21日には実家に帰るので親父殿にバレてしまうではないかぁぁぁ!!!
マズイ・・・非常にマズイです・・・。
最後の手段は実家に帰って家に着く前にオイル交換とともに預けて
その間に直してもらうという事しか今思い浮かばない・・・。
・・・でもなぁここは正直に言った方がいいのかなぁ・・・。
一回目位なら見逃してくれるとは思うんですけど・・・。


2002/09/16 三連休〜一週目〜
バイクのイベントがあって八ヶ岳にいってきました。
スープラ君はお留守番と言うことで・・・。
(体半分に分けられたらいいのにと思ってしまった・・・。)
が、出発地からず〜っと目的地八ヶ岳まで雨でした。
なんともまぁちょうど雨がふっている所に行って帰りも
追っかけて帰ってきたって感じです。ずーっとカッパ着っぱなしで
ぬれっぱなしでした・・・。(泣)
乾いた道路が走りたい・・・・・・・・・。
と言うことで雨の反動で(笑)乗鞍行ってきます。
そのうち・・・・・・・・・


2002/09/05 雨!?
天気予報を見て愕然とした。
週末土日全部雨マーク付いてる・・・!?
ってことは、あたしにスープラ君の洗車をするなと言う事なのかなぁ。
せっかく洗車して〜ワックス掛けて〜写真撮って〜
画像送って〜ムフフと自己満足する予定だったのに〜!

すべて、ダメになりそうです・・・。
日曜日とかチョットでも晴れてくれないかなぁ・・・


2002/08/28 携帯・・・。
バイク乗ってる間に、落としたぁぁぁ(涙)
まだ機種変更してからそんな経ってないのに・・・。
ツイてないです・・・。ガクっ。
何回か同じ道通って見たけど、当たり前のように見つからなくて・・・。
気に入っていたカストロールスープラの待ち受け画像も、
メールが来てるよぉ〜♪の着信も、メモリーも無くなりました・・・。
今ごろ車にひかれて道端でゴミと化しているでしょう・・・。
無駄な出費が増える〜〜!!!!


2002/08/27 洗車
会社終わってから洗車しに行きました。
が、夜だったので拭き取りがあまかったらしく、
いたる所に拭き残しのアトが・・・(泣)
特にガラス部分が汚くて洗車前よりみえなくなった・・・。
まだまだ修行が必要の様です(笑)
しかも!洗車の一時間後には雨・・・。やってられませんて。




2002/08/23 げっ!
8/22の日記の削除ボタン間違えて押してしまったぁぁ。
ごめんなさMaruさん。レス頂いていたのにおばかな私は
事もあろうに消してしまいました・・・
自己嫌悪・・・あははワリとドンくさいっす。

もてぎに行かなくて良くなったので、
明後日の全国ミーティング行けるようにはなったけど、ヘタレ過ぎて自主規制かけてるし・・・。(笑)
でも、いろんなスープラ見たいしぃ!うあぁぁ!ウズウズ。

・・・・・・・・・・・・日曜日行っちゃおうかな(ボソ(^^;
・・・・・・・・・・・・・・・参加ボタン押しちゃおうかな(爆)
明日一日考えます。こんなんが参加しちゃってもよいのですかねぇ???(笑)


2002/08/21 ヘタレ
やっぱりヘタレです。
スープラはものすっごい、いい車なのに、あたしがビックリする位ヘタレで(笑)
よく言う豚に真珠、猫に小判、馬の耳に念仏?(違うか・・・)
まさにそんな感じであたしにはもったいない代物だと痛感してたりします。
ミーティングとかイベントにも参加したいけど、
ミーティングの参加ボタン押したくてウズウズしてるクセに、
自分で自主規制掛けている状態です(笑)

あ、帰省したときに70オーナーさんのユメッチさんとお会いしました。
スープラの画像が実家のごくごく近所だったもので。
嬉しくて思わず声掛けてしまいました。
とてもいい方でして運転もままならない、ヘタレな私ともお会いくださいました。
いい意味でギャップがあって楽しかったです!!ありがとうございました!!


2002/08/20 初日記・・・?
初日記です。会社からなのでこの先どうなるかは解りませんが、
宜しくお願いします・・・。
で、一週間ぶりに自宅に帰ってきました。
(10日から帰省中だったので)で、駐車場に行ってびっくりデス。
雑草が生い茂ってるんですけど・・・。
とりあえず雨も降っているのでそのまま停めたのですが、
外に出てみると雑草の中にスープラが・・・。なんとも哀れな姿になってしまいました。
今日は早めに仕事切り上げて、駐車場の草引きしてきます・・・。(涙)