MEMBERS DIARYOwners No.1343 ゴ−
表示モード切替

2004/07/16 やっと!
あれを取り付けました。(^o^)
一時間くらいかかりました。
かなりいい感じです。


2004/04/19 ショック
今日仕事の帰り道、例のアレをつけながら
走っていると突然赤い光が・・・・・
また止められてしまいました。(2回目)
お○りさんに「整備不良になるんだど。」
って言われました。


2004/01/01 仕事始め。
今年は何とか年を越す前に家に
帰宅できてよかったです。
去年は会社で年越しを迎えましたから。
あと6時間弱で仕事始めッス!


2003/11/17 長期入院
来週から愛車が入院。
タ−ビンがお亡くなりになりました。(T_T)
来週、車検兼手術となります。
タ−ビンがとんでもない量のヨダレをだらだら流してました。


2003/10/28 サ−ビス労働!
明日は休みだと言うのに出勤、
もちろん会社が得意のサ−ビス労働!
ど−なってんだべ?この世の中・・
一日12.3時間労働、
とってもいない休憩時間をパソコンに入力、
書類上休憩を取ったことにしている。
明日も同じく無料で約13時間弱の労働
はぁ−憂鬱だ。
今日も速く寝ねば!明日早いし。


2003/10/15 HID
今日雑誌を見ていたらリトラ用のHIDが載っていました。加工なしで付くのでいいかも!


2003/09/22 休み
今日は仕事が休みだったため、
愛車の写真を撮りまくってきた。


2003/07/28 入院
今日、愛車が入院した。足を治すため。あ−明日が待ち遠しい。


2003/07/25 注意!?
今日仕事帰りにあるアクシデントが、車の後ろに突然赤色灯が・・・車を止められそしてお○りさんが、
実はナンバ−プレ−トを照らすバルブが両方とも切れていた、今回は注意ですんだけど誓約書を書かされた。