MEMBERS DIARYFan No.71 モン吉けーた
表示モード切替

2004/05/01 独り言・・・でも、聞いて欲しいです
あぁ〜、俺んちの近くで、プチオフでも開いてくれないかなぁ〜・・・(−。−)・・・って、俺かなり自分勝手な事言ってる・・・(>_<)独り言だからいっか☆笑
でも、本当にいろんなスープラに会いたい〜!いろんなスープラ乗りの人に会いたい〜!ですm(_ _)m

さっき、いつも見てるあるHPを見たら、そこの管理人さんが車を売ってしまうという事を知って、ショック!!(/_\)


2004/04/07 ☆D1GP☆inお台場
今日から高校2年生になりました。残りの2年間、友達や先生と過ごすには短いけれど、、、免許取得を待つにはすごく長い!!て感じます(>_<)。。。はぁ〜(;-_-)=3
で、本題です!!誰か、4/18にお台場で行われる「D1GP エキシビジョン」見に行く人いませんか??見に行く!!という方いらっしゃいましたら、レスよろしくお願いします!m(_ _)m


2004/03/26 ☆D1GP☆
今日はビデオOPTIONの販売日なので最寄りの文真堂でビデオOPTIONのDVDを買ってきました♪
実はD1GPが収録されてるOPTIONは2002年ファイナルグランプリから全部買っちゃってます(^_−)〜☆それ以前のは1番最初のラウンド以外は先輩に借りて見ました!ドリフト大好きなんでぇ〜♪(^^)v
今回は2004年シリーズ第1戦!!まだ途中までしか見てないんだけど、何と80スープラが出場しておりました!!しかも、勝ち上がったそうな・・・(=^▽^=)やった☆
あっ、誰かスープラでドリフトしてる方いませんか??


2004/03/25 スープラ・・・
今日から春休みに入りました!当然のごとく春休み課外とかいう授業が朝からあり、午後は部活、そしてたくさんの宿題・・・とかなり満喫できない春休み(;_;)何故か無償にスープラに乗りたくなります。って、それはいつもの事なんだけど(^^;最近、Withsに入会して定例に参加したいと思っています。でも、定例は夜遅く、群馬から足のない学生には行く術もない・・・。だけど、いろんなスープラに会いたいし、いろんなスープラ乗りの方と交流もしたい!!俺はどぉしたらいいんだぁ〜!?〜( ̄□ ̄〜)爆
誰か暇な方いらしたら、俺の相手してくださいぃ〜!!(T□T)/~


2004/02/26 ・・・テスト・・・
高@最後の学年末テストが火曜日から始まりました(;_;)
もぉ、B日終わり、あとは明日のA教科だけなんすけど、出来はボロボロです・・・。もぉ、泣けてくる(・_;)
テストが終わったら、部活がまた始まるけど、少しは楽になりそうなんで、この機会にスープラ乗りの方にお会いしたいです(*^v^*)誰かお暇な方がいましたら宜しくお願いします☆m(_ _)m