MEMBERS DIARYFan No.81 ニョキ太郎
表示モード切替

2006/03/30 またもや久々に^^;
やっと免許取ることができました〜^^


  長かった〜・・・


2005/12/21 久々に日記書いちゃいます
SOCに入った時がまだ16で早く車の免許取りたいな〜と毎日思っていてついに明日から教習所に行くことに。ついにこの時がきたんだ〜@@;


2004/10/22 マジで軽トラ〜?
この前学校帰りに歩いていると坂の下のほうから車が着ま                          した・・ココまでは全然普通ですがその車がすごかった!
                          「プシュ〜ン!」と音をたててきた車はなんと軽トラ。
                          後輪がかなりデカイ19かもって感じのでマジビックリ!
                          こんなすごい軽トラっているんだ〜っと関心してしまいました^^

  最近スープラみないな・・・・・・T−T


2004/09/12 そういえば
最近いやちょっと前に自分の家の前に高速ができました。
何年もまえからある大きな公園の下にトンネルを掘り
(大体5年くらいかな〜)やっとできあがり;;
公園の少し手前の横断歩道からもぐっているのでちょうど
高速の中がみえます^^(結構嬉しい)

しかもカーブもゆるやか(世に言う高速コーナ)ってやつですね夜な夜なツーリングクラブの皆さんが走っているらしくブ〜ン!みたいな音が聞こえます (笑)

出来て1年くらいかな〜なので結構キレイ^^

昼間はトラックパラダイス(いいすぎ←笑)みたいな感じです^−^ 

おまけ・・ワイスピ2でGTRがフロントバンパーの横からブシュ〜ン!って出してる蒸気見たいのはなんだ? 笑



2004/09/06 ドキドキして待つ時間・・・
この前キックボクシング始めましたサンドバック殴りすぎて拳の皮がずるむけです;;

っと本題はもう9月か〜と思ってカレンダー(TRDの)
をぺラっとめくり何か次も見たくなってぺラっとめくり
カレンダーみてもうすぐ12月じゃ〜んと思いもう17だなと思いましたあと1年!あと1年で車の免許取れる!
イコール・・・スープラが手に入る!@@

頭の中に文字が走りました・・・・スープラ18になった時あるよね・・・?と言う文字が。。

 あと少しあと少し頑張ってくれ!スープラよ!

    俺が迎えにいくぜー!w


2004/08/17 カート資格とった・・・
結構前なんですが自分カートの資格とってしまいました

資格って言っても全然すごくないやつなんですが・・・

最高時速は38`ぐらいでう〜ん微妙前走ってるカートからタイヤの破片がポロポロ飛んできて走り終わると体に
ポツポツくっついていた^^; 

ちょっとレーサー気分な一日でした チャンチャン^^


2004/07/29 気になった話@@
この前何気なくチャリでコンビにいって車の雑誌を読んでいました〜そこでスープラの後継車っての見たんですが
う〜〜ん あんまりカッコよくないなって思ってしまいました^^; あと2台のってたんですがF1記念だかででる
え〜と4500GT?かなあれのほうがよかった!^^
V10みたいな記事でした あとはやけにランボルギーニに似ている車でしたあれもよかった!^^
ってなことでスープラの後継車はちと残念でしたT−T


2004/07/09 マジ最高です!
雑誌でスープラのローダウンウイングがのっていて
「うわ〜〜!」マジかっこいい! って思いまして
スープラ買ったらこれにするしかないってビビッときました!!! 早く乗りてーーースープラ!

  マイカーって言いたいよ!@@

 ビビってきた物ありますか!?@@


2004/06/15 久々に日記^^
今日も首○高の先輩がたは、愛車のエンジンをうならせていることでしょ〜^^  ども こんばんみ〜^^

最近なんとボキの計画をクルワス大事件がおきました!
なんとやっていたバイトが週2回じゃ少ないから休業ね
って言われました・・・休業?・・・クビじゃん@p@!

でも僕はめげず!バイト探しをしています!ガソリンスタンドを! 前から夢だったんですよねGSで働くの^^
一日中車の近くにいられるしもう天国です!

でも中々みつからないT-T あ〜どうしよ〜!!!!!!

  


2004/06/01 一言日記
 まだ6月だと言うのに熱い日々が続く今日このごろ
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

とまあ挨拶終わり・・ と最近久々にプロローグをやりましたフォードGTで勝負して遊んでました。で富士でやったところコーナーでつめてもホームストレートでバッサリ
抜かれますなんたってフォードGTは290`ぐらいから
スピードが伸びません。(ナカナカ)そして後方からきた車にブピュ〜〜ンと抜かれます!まあブロックすればいんですが何となくセコイ気がしてやりたくないのでプ〜〜〜ンとぬかれます。 でもその抜きかいしガ楽しくてまたヤッチャイマス^^ やっぱレースは抜きかえしがいいですよね!?


2004/05/31 激闘のヨーロッパグランプリ!
またF1みました〜琢磨が予選で2位についてちょっとビックリ@@  スタートして第一コーナーでTOYOTAとBMW
が接触してラルフとダ・マッタがいきなり消えてしまって
いました^^; 周回を重ねて最初に9周目でマクラーレンのライコネンがエンジントラブルでりたいあ・・・・
そして続くように25周目でクルサードがリタイア
マクラーレンはホントにトラブル続きだな〜そしてレースも終盤このまま琢磨が表彰台かと思われた時、フェラーリのバリチェロに1コーナーでブレーキ勝負した時に接触して琢磨のフロントウイングが破損><; そのままピットにて修理>< 何とか走っていたが47周目に最終コーナー回ってホームストレートでエンジントラブル@@ 破損したウイングの一部がエナダクトに入り故障>< あと一歩で表彰台! 頑張れ琢磨! 

あとレースの中盤でジャガーのクリエンがBMWのモントーヤに猛烈プッシュしていた@@ あんまり見れない映像に夢中になりました^^  次のF1楽しみ〜^^


2004/05/24 見たぜ!モナコGP!
今モナコ見てました!去年あたりからF1はどんどん
面白くなってきたフェラー、ウイリアムズ、メルセデス
このどくそうじゃなくなってきた周りがどんどん強くなってきてる。ルノー、BAR、ジャガーほんと強くなった!
さすがにミハエル・シューマッハは速いけど、でも
他のチームも申し分ない速さがある 近いうちにミハエル
につぐ皇帝が出てくるかもしれない!
 面白いな〜F1って!!


2004/05/21 見たぜ!
ひさびさにスープラ見ました! 白のスープラマフラー
は大砲!マジ極太!やっぱメッチャいいな〜スウプラ^

  左後ろから見るスープラがマジすきです!

   皆さんはどのアングル好きですか??


2004/05/12 これって〜
これは前からきになっていたんですが〜
皆さんが車をチューンするときたとえばマフラーなんか
は買って来て自分で装着してるんですか?

これは自分で取り付けたってものがあったら何でも
書いてください^^ よろしくです^^


2004/05/07 皆さんに質問^^
これは日記に書くことではないかもしれましぇん^^;
自分は色々な雑誌で日々車のことを勉強しているのですが
ふとこんなことを思いました・・先輩がたは皆どこら辺
から車をいじったのかな〜と本ではやっぱりそれぞれ
ことなっていてマフラーからとかブレーキからとか
う〜〜〜ん^^; 皆さんはどうですか?


2004/05/06 ふははは^^
久々に日記書いちゃってます^^
このまえ友達とマックに行って僕がポテトを
ジリジリ食べているとなにやら向こうの方から
車が・・・な〜〜にかなと思って見ていると
何とGT-Rの軍団が!先頭に34!後ろに赤い32と33が!
さすがにここまでそろうと迫力あるな〜と思って
ちょっとビックリ^^  このごろ結構みるんですよね〜
バイト帰りにMDで聞きながらボテボテ走っていると!
前から真っ黒な34が!しかもGTウイングつきの^^
その次の日は同じとこでシルバーのアルテッツァが
キュルル〜〜ンとすごいタービン音ならして走っていった
のを見たし〜・・・・ん!? スープラみないな〜TT
 最近これは迫力あるぜ〜!って物ありましたか?
^-^


2004/04/25 最近って
最近はネタが全然ないな〜エピソウドがまったくない!
このごろグランツーリスモのコンセプトでドリフトに
はまってます! てか今ごろコンセプト・・・
ドリフト上手い人いますか!?^^


2004/04/13 なんでだよ〜TT
みなさ〜〜〜ん 昨日レブスピードのメンテ&チューニングの本を買って学校の帰りに電車内で読んでいたらみごと
降りる駅を三駅すぎてきがつきました・・・・
そんなこんなで家に帰って本を読んで勉強していました
そして気が付きました!!スープラのってない?・・・・
FCとかR32とかは載ってるのスープラが全然のってない!
なんで〜〜〜スープラのことも少しは載せてよ編集長!!
俺が18になるまで残っててくれよ〜〜・・・・・・・


2004/04/11 マジで車!?
もう結構前の話ですがグランツーリスモ3のテストコース
で時速420キロだしたことを首都高バトル01やってて
思い出しました・・・・車はたしかスズキのエスクード
だったかなバリバリのストレート型でコーナーは捨てたといっても過言ではないほどコーナーは最悪だったけど^^
最初の1周でスピードにのせてホームストレートで
最高速度420キロがでた早いとか遅いのジゲンじゃなく
ヤバイのジゲンだったな〜あと頭文字でDでアクションリプレー使って992キロでたきがした・・・これって飛行機?
皆さんはゲームで今まで最高何キロだしましたか?


2004/04/09 最近・・
最近全然エピソードがないな〜〜TT
早く2年たたないかな〜〜
皆さんのエピソード聞かせてください!


2004/03/30 プルプル
みなさーーん^^コンバンミーびびるおお・・ニョキ太郎でーーす^^ ちなみに軽トラとの勝負は・・俺が圧勝でしたーーーーー(^^) ィエーーィ
最近日記に書くネタがなくなってきたなー〜
   そうだ・・京都に行こうってな感じでまたワイスピみよー(〜〜)
完 日記の内容ウス〜〜TT


2004/03/28 そういえば・・・・
みなさんのスープラは快調ですか(??)快調ですね^^
よかったーとこんな教育番組でやっているようなベタな
会話はおいといて・・・・さて前にバイトの帰りに時間は10時ぐらいですかね信号が全部赤だったので(車道の)
自分の愛用チャリで車道を走っていましたちょうど後ろが
坂になっていて後ろまで見えなかったでも気にせず走っていました・・・すると後ろからエンジン音が聞こえてきた
あ〜あ〜歩道に行くのかーと思った・・クソどんな車だ!
「ちら」バスかなセダン系かなそれともトラックもしやスープラ!? ん・・あれはもしや・・軽トラック!
Kには道はゆずらんぞーーー!!っとKが俺のスリップについてきたーーーナロー!俺の愛用チャリをなめるなー
そしてサイドバイサイドに!さてどうなるーこのつずきは
次の日記で!! ^^少しオーバーに書いていますが・・・98%ノーフィクションです(・・)


2004/03/26 ワイスピツー^^
皆さんこんばんはーー^^ 皆さんは今日も快調にスープラのエンジンを回しまくっている今日このごろ私こと
ニョキ太郎はワイスピ2のDVDを回しています!(^^)
昨日の深夜2時ごろワイスピを見ていました〜〜っと
オープニングのスープラはカッコイイですね^^
最初のレースしか出てこないのがチョットショック(--)
しかも橋ジャンプで着地の衝撃で大破した・・・・・TT
S2000に出来てスープラに出来ないのはなぜ!やっぱ重さの関係かなー・・・・・ん!S2000よりはるかに思いGTーRが成功してるよーーーーTT なぞだ・・・自分なら出来ただろうな・・・・(ボソ) (免許獲得まであと637日) 完


2004/03/25 どうもーーー^^
どうもこんにちはーー自分はまだ16のメチャンコ車が好きで早く18になりたいと思ってるニョキ太郎です^^
いつも車の雑誌や中古車店のホームページを見ながら
車への気持ちをおさえて早6年ですが進展ゼロではあーーーりません(><)高校になってのでバイトをして日夜頑張っています!   そろそろ疲労も最高にタマってます・・・・(==)
ですがこれも18になってスープラをこの手にいれるため気合!根性!ただそれだけです! あと2年あと2年です
計算するとあと638日です^^ あとすこし〜