MEMBERS DIARYOwners No.1530 ごんちゃん閣下
表示モード切替

2005/01/14 とっても考え中
70から降りようか激しく考え中。。。

友人の紹介で状態のGOODなロードスターが格安で入手可能になりました。

どうしようか考え中。。。

70には乗っていたい、
でも、
この先この子を乗り続けるとなると、
まずは、足回りを何とかしないと何とかしないと無理だろうし、
雨漏りだって気になるところ、
内装だって結構ぼろぼろなところもあるし、、、
ets...
上げたらきりがない。。。

今の私にはそれだけ手をかけてあげれる金銭的余裕はないのが実情悲しい限りです。


70スープラから降りようか考え中。。。

もし私がスープラ売ります。って言ったら誰か買ってくれるのかしら?

乗り換えようか考え中。。。


2005/01/10 どなたか持ってませんか?
70用の純正5速シフトノブ探してます。
社外のノブに変えていて、
純正ノブが倉庫などに眠っておられる方
いましたら、譲ってください。
よろしくです。



2004/11/17 紛失!!!
昨日、幕張メッセで展示会の準備をして、会社の近くの駐車場まで戻ってスープラで帰り、
お家(相模原)に着いて駐車場に置いてたいつもの足となっているマグナ250を移動しようとしたら、、、、、

ゴソゴソ・・・?
ゴソゴソゴソ・・・・・??

・・
・・・
・・・・
!!!!!

無い!!!
鍵が無い!!!!
どこだぁ〜〜〜〜〜?

車の中を捜索・・・・・チ〜ン
無い。
ポケットの中を捜索・・・・・・チ〜ン
無い。
部屋に戻りバイク乗るときに着てるジャケットの中を捜索
・・・・・ち〜ん
無い。


いったいどこに消えたんだろう???
スペアと一緒になってるのはまずかったorz
部屋にスペアを置いとくべきだった。
出てきた!!
って思ったら前のバイク(V-MAX)のスペアだった。
糸冬

う〜〜〜〜ん
・・・・
まさか、幕張メッセで落とした何てことは無いだろう????
いや、
ありえないとも言い切れないなぁ〜〜(DAKARAのCM風)
マジですか?
とりあえず、もう一度、会社の駐車場とアパートの駐車場を探してみます。。。(泣)



2004/11/06 ぱちすろ
学生のころの友達に久しぶりに会って
パチスロ打って来ました。



スロットなんて久しぶりに打ったんですが。
勝っちゃいました。

これでMYスープラの修理がイロイロできるyo〜〜


2004/09/01 ガソリンの値段
今朝通勤の途中に見たスタンドの看板で

ハイオク:130円
レギュラー:119円

でした。

値段上がりすぎじゃねぇ〜〜?!


2004/08/09 夏季連休
会社の夏休みが終わり、今日から仕事再開なんすが。。。
まったくやる気でないっす。
まずいっす。
こまったっす。

普段は21時くらいまで残業してるけど、
今日は定時で帰っちゃおうかな〜〜

夏休み中にバイク購入して今日から通勤に使用してみました。(ホントは禁止されてるんだけどね。)
でも、、、
マグナ250はもの足りないね。
1年前までV-MAXに乗ってた私としてはちょっともの足りないっす。
80km超えた辺りからのノビがぜんぜん無いよ
エンジン音は嫌いじゃないけど、、
まぁ〜〜
町乗りだけだし、ちょっとそこまで乗るなら、このくらいで我慢しますか。。

会社で上司の目を盗んで日記書いてる社会人ってどうよ?


2004/07/06 今までの統計?
私、中学卒業してから実家を離れて寮生活をしてきました。
6年くらい。
就職してからも会社の寮に3年ほど
計9年も。(9年間かぁ〜〜・・・長いなぁ〜〜)
今年から1人暮し。
毎日寂しくて寂しくて不安になります。
今まではすぐ隣に行けば誰かが居たのに。。。
ご飯だって寮母さんが作ってくれてたのに。。。
何でも1人でやらないといけないんですよ。。。
部屋に1人しか居ないんですよ。
1人暮し初めて半年位になりますが、
いまだに寂しいです。
誰か私に素敵な女性紹介してください。



・・
・・・・
・・・・・・・

で、
なにを書こうとしたんだっけ?




・・


・・・


そうだ。

統計だったね。


私の寮生活で出会ったさまざまな県出身の級友やルームメートたちと寝食をともにしてきました。(6年間も)


そして私は気が付いた、
いや、気が付いてしまった。

千葉県出身の輩(じぶんを含め)には変わった輩が多いという事実!!!

いや、結構マジよ。


2004/07/03 どうして?
マフラーがおっこっちゃった・・・
これで2度め、、、、

俺何か悪い子とした?
どうしよう。。。(TT)


2004/06/21 昨日から
英会話に通い始めました。
*ピンクのウサギのところではありません。

学生の頃以来英語なんて聞いても無かったんで圧倒されまくりで、ビビッテしまってちっちゃくなってしまいました。
英会話なのにもったいないとわ思いつつ、、
でも、1st Lessonだったからこんなもんかなって感じでした。

これからがんばって話せるようになって海外デビューしたいぞぉ〜〜〜

そして、

英語を極めて、海外でナンパするのが目的なんてことは心の中にしまっておくとしましょう。


2004/06/19 最近また
パチスロちはまりだしたっす。
これがよい副収入になると良いんですが・・・

学生のころはパチスロで生活していたんですが・・

最近の将軍様や銭形さんのような台では勝てる気がしませんねぇ〜〜
やっぱりノーマルタイプA機がよかったなぁ〜〜


そういえば大昔にスープラって台があったって聞いたことがあるんですが確か、スーパープラネットって台だったかな〜〜?


2004/06/18 金欠 (TToTT)
ボーナスの90%を頭金にして
新しいローンを組んでしまいました。。

金が無くて遊びが何もできないなんて哀しいなぁ〜〜
スープラだっていじれない。

そこで
私は考えた
収入が少ないなら増やせばいい
副収入がほしい
副業を何かするべきた。
と、

で、
何か副業にできるようなことはないですかねぇ〜〜
しかも会社には内緒で、(笑)