MEMBERS DIARYOwners No.1553 まる
表示モード切替

2006/10/02 サンシャインワーフ神戸☆定例
関西9月定例に参加された皆様、お疲れ様でした。
今回は2度目の定例参加で家族旅行も兼ねて1泊2日で大阪へ行って来ました。

定例前にはりんくうプレミアアウトレットで買い物してからユニバ近くのホテルへチェックイン!
(思っていたより時間が掛かってしまい1時間程、定例に遅刻しました。)

定例場所の駐車場に着いたら怪しい手招きで空いているスペースへ駐車することに・・・(これで見事にチーム サナトス 四天王???の揃い踏み?)
結局、15台ぐらいのスープラが集まったのかな?


定例後は甲子園近く?のラーメン屋へ行きました。ここの角煮ラーメン美味しかったです!(実は昨日の帰りにも寄ったので1日に2回行っちゃいました。)

日曜日はユニバへ行く予定でしたが雨が結構降っていたので子供のことを考えて中止しました。
シティウォークを回ってから神戸に向かいまた買い物をして今回は帰って来ました。

ユニバはまた次回にして今度、来るときはセカンドカーにします!さすがに、スープラでチャイルドシート&3名乗車はさすがに辛い!



2006/08/16 劇的な1日でした!
ヨン様主催のツーリング&バーべキューに参加された皆様、本当にお疲れ様でした。
お盆休みとも重なってかなりの渋滞で予定が遅れたりもしましたが(東海組だけですね)貴重なそば打ち体験や最高級神戸牛でのバーベキューと美味しい物を満喫することができました。

自分はただひたすら食べてるだけで...

その後は当然、満腹→爆睡でした!

もちろん今回の目的はそれだけではありません。
少ない予算で購入したパーツをヨン様にお願いして装着してもらうことです。いつも、オフ会等で皆さんの車を見るたびに「あ〜羨ましい」と思うこと多々ありで今回やっとこの日が来ました!

しかも、ヨン様のおかげで本当に劇的な変化をすることになったので帰り道は睡魔どころか浮かれまくりでした。

今回、ツーリングに参加された皆さんお疲れ様でした。また、良きアドバイスをお願いします。

ヨン様、ミーティングの企画、運営ご苦労様でした。翌日もお疲れのとこを遅くまで本当に感謝です(余分な仕事までお願いしてすいませんでした)
これからも宜しくお願いしますね!