エンジン関係 : | エンジン形式:MA70改 総排気量:3156cc 最大パワー:630ps/6500rpm(ブースト1.45kg/cm2時) タービン:TO4−R(A/R0.96) 最大ブースト:1.5kg/cm2 ブーストコントローラー:EVC−U ウエストゲート:HKS・レーシング ブローオフバルブ:トラスト・レーシング ピストン:JUN コスワース・84φ鍛造 カム:JUN・IN264度・OUT264度 カムスポロケット:JUN製 ガスケット:HKSメタルガスケット メインコンピュータ:フジイダイナミクス サブコンピューター:HKS・F−CON、GCC−U 追加インジェクター&コントローラー:440cc×6本、HKS・AIC 点火プラグ:トラスト エアークリーナー:HKSパワーフロー エアフローメータ:取り外し、VPCにてDジェトロ化 燃料ポンプ:R32GT−R用+大容量ボッシュ燃料ポンプ(直列装着) インタークーラー:ブリッツ製コア使用しサイドタンク特注 インテークパイプ:フジイダイナミクス製アルミインテークパイプ オイルクーラー:HKS9段(アールズ36段相当) エンジンオイル:ワコーズ4CR+添加剤FV エキゾーストマニホールド:HKSステンレスエキマニ マフラー:HKSターボマフラー改 マフラー出口:アクテビティ製自作デザイン18cm×9cm(ちょっと見、大型バス)
| ミッション関係 : | クラッチ:OS技研ツインプレート デフ:3.1ファイナルギア&LSD |
足回り関係 : | スタビ:ターボA用 サスペンション・ショック:JIC車高調サス スプリング:F-24Kg/mm、R-16Kg/mm 前後ストラットタワーバー:クスコ・追加バー溶接加工 | ブレーキ関係 : | ブレーキストッパー:クスコ ブレーキディスク:RDD334mm キャリパー:ブレンボF50用Fキャリパー ブレーキホース:APPステンメッシュ ブレーキオイル:WAKOS DOT4 |
インテリア : | 運転席、助手席レカロSP−G ウィランズ5点シートベルト ナルディ製ガラスポーツ・ステアリング 自作レッドメータ、350Km/hスピードメータ 追加メータ (排気温度計、ブースト計、油温計、油圧計、水温計、 吸気温度計、メイン燃圧計、サブ燃圧計、A/F計、電圧計、電流計、タービン温度計) カットオフスイッチ 5点式メッキ加工ロールケージ&サイドバー アンダーコート除去 | エクステリア : | オリジナルFRPエアロボンネット DIANA製フロントスポイラー 、自作ダクト、整流版、ブレーキダクト付き) レグルス製サイドステップ レグルス製リアアンダースポイラー レグルス製カーボン特注リアスポイラー レグルス製カーボン特注ハッチバイザー レグルス製テールランプガーニッシュ AB−FLUG製リアオーバーフェンダー エアロミラー ムーンルーフ |
ホイール : | ENKEI製 AME F:8.5J-18,R:10J-18 |
タイヤ : | F:225R40−18(ネオバ)、R:275R35−18(ネオバ) |
|
その他 : | US仕様リアマーカランプ US仕様フロントマーカーランプ リアフォグランプ 室内アンダーコート除去 バッテリー移設 アーシング |