エンジン関係 : | 腰下2Jの1.5J仕様
タービン:トラストT78-33D
エキマニ:HKS加工
フロントパイプ:ワンオフ
ウェストゲート:HKS
マフラー:HKSハイパーマフラーベースでワンオフ
ブローオフ:トラスト
エアクリ:ブリッツステンメッシュ
インジェクター:800cc
インタークーラー:HKS3層GT
オイルクーラ:HKS13段エレメント移動タイプ
ラジエタ:Koyoアルミ3層 | ミッション関係 : | クラッチ:ORCツイン
強化シフトカラー(YSR製)
強化クレビス(スティルウェイ製) |
足回り関係 : | ショック(FR共):ビルシュタインCリング車高調整
サス(FR共):ベステックス
タワーバー(F/R):クスコ
スタビライザー(FR):調整式ARC製
| ブレーキ関係 : | F:ポルシェブレンボ流用(SHOさん加工)
R:80キャリパー流用(ナイトページャ製)
ホース:EARLSステンメッシュ
ロータ:F/R共80用17インチロータ(スリット入り) |
インテリア : | ステアリング:ナルディガラ3(スバル純正)
オーディオ:ECLIPSE(6605HDM)マツダのロゴで起動します
スピーカー:αシリーズ
追加メータ:各種
60Φ電気式ブースト計(HKS製)
60Φ電気式水温計(HKS製)
60Φ電気式油温計(HKS製)
60Φ電気式油圧計(HKS製)
60Φ電気式排気温計(HKS製)
(油温、油圧、水温はセンターパネル埋め込み)
ブーストコントローラ(トラスト製)
ターボタイマー:HKS製
エアコン操作パネル助手席側移動
クリアドアカーテシランプ(20ソアラ流用)
ドゥラック製リアクロスバー
YSR製ハッチバー/シートサイドバー | エクステリア : | ボンネット:FRP(メーカ不明)
フロントバンパー:トラスト製
サイドステップ:アブフラッグ製
リヤアンダー:アブフラッグ製
バックバイザ:純正
リヤスポイラー:純正
ターボAダクト:トップシークレット製
輸出用フロントコンビレンズ
輸出用フロントサイドマーカー
輸出用リヤサイドマーカー
ブルータイプマルチリフレクタヘッドランプ(レイブリッグ製)
H4Hi/Low デュアルバナーtypeHID装着(色温度12000k) |
ホイール : | AVS MODEL6(F17-8J+30、R17-9J+35) |
タイヤ : | F:デリッァ:235/45×17、R:ブリジストンRE01:R265/40X17 |
|
その他 : | FANフルードクーラ移動(トーラス用O/C流用)。
パワステクーラ(7M純正O/C流用)。 |