SOC Owners No.249 tanigutiLast Update : 2013/03/04
入会日 : 1998/10/15
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
O 型
生年月日1968 年 3 月 2 日
年齢--歳
Home Page
趣味車関連全般、GAME
Blog
自己紹介1.5Jにしました。

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA70
エンジン型式 : 1JZ-GTE
グレード : Twin TurboR
ミッション : MT
年式 : 1991
購入年月 : 1994/12
所有年月 : 29年5ヶ月
ボディカラー : ダークグリーン(6L9)
トータル出力 : 315ps
改造費 : 250万円
走行距離 : 210000km
出没場所 : 西へ東へあちこち
ステージ : 街乗り ストリート(高速)
ショップ :
コメント : 20万km超えそうなので、ついに1.5Jにしました。
そうそう、もちろん公認車両ですよ〜(^^)v。

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
腰下2Jの1.5J仕様
タービン:トラストT78-33D
エキマニ:HKS加工
フロントパイプ:ワンオフ
ウェストゲート:HKS
マフラー:HKSハイパーマフラーベースでワンオフ
ブローオフ:トラスト
エアクリ:ブリッツステンメッシュ
インジェクター:800cc
インタークーラー:HKS3層GT
オイルクーラ:HKS13段エレメント移動タイプ
ラジエタ:Koyoアルミ3層
ミッション関係 :
クラッチ:ORCツイン
強化シフトカラー(YSR製)
強化クレビス(スティルウェイ製)
足回り関係 :
ショック(FR共):ビルシュタインCリング車高調整
サス(FR共):ベステックス
タワーバー(F/R):クスコ
スタビライザー(FR):調整式ARC製
ブレーキ関係 :
F:ポルシェブレンボ流用(SHOさん加工)
R:80キャリパー流用(ナイトページャ製)
ホース:EARLSステンメッシュ
ロータ:F/R共80用17インチロータ(スリット入り)
インテリア :
ステアリング:ナルディガラ3(スバル純正)
オーディオ:ECLIPSE(6605HDM)マツダのロゴで起動します
スピーカー:αシリーズ
追加メータ:各種
60Φ電気式ブースト計(HKS製)
60Φ電気式水温計(HKS製)
60Φ電気式油温計(HKS製)
60Φ電気式油圧計(HKS製)
60Φ電気式排気温計(HKS製)
(油温、油圧、水温はセンターパネル埋め込み)
ブーストコントローラ(トラスト製)
ターボタイマー:HKS製
エアコン操作パネル助手席側移動
クリアドアカーテシランプ(20ソアラ流用)
ドゥラック製リアクロスバー
YSR製ハッチバー/シートサイドバー
エクステリア :
ボンネット:FRP(メーカ不明)
フロントバンパー:トラスト製
サイドステップ:アブフラッグ製
リヤアンダー:アブフラッグ製
バックバイザ:純正
リヤスポイラー:純正
ターボAダクト:トップシークレット製
輸出用フロントコンビレンズ
輸出用フロントサイドマーカー
輸出用リヤサイドマーカー
ブルータイプマルチリフレクタヘッドランプ(レイブリッグ製)
H4Hi/Low デュアルバナーtypeHID装着(色温度12000k)
ホイール :AVS MODEL6(F17-8J+30、R17-9J+35)
タイヤ :F:デリッァ:235/45×17、R:ブリジストンRE01:R265/40X17

その他 :
FANフルードクーラ移動(トーラス用O/C流用)。
パワステクーラ(7M純正O/C流用)。