SOC Owners No.367 塩@濡犬Last Update : 2006/08/31
入会日 : 1999/02/28
日記
車歴
E-MAIL--
--
性別
血 液 型
A 型
生年月日1973 年 2 月 24 日
年齢--歳
Home Page
趣味飲酒、洗車、いたずら(爆)
Blog
自己紹介広島はセブンばっかりで、スープラは肩身が狭いです。広島のスープラ乗りの皆さん、ぜひ情報交換をしましょう。(流川で。笑)

Owners SUPRAPHOTO PHOTO PHOTO PHOTO PHOTO 
型式 : JZA80
エンジン型式 : 2JZ-GTE
グレード : RZ-S
ミッション : MT
年式 : 1998
購入年月 : 1998/9
所有年月 : 25年7ヶ月
ボディカラー : グレイッシュグリーンマイカメタリック
トータル出力 : 650ps
改造費 : 650万円
走行距離 : 55000km
出没場所 : 宮島街道、山陽道(五日市〜倉敷)
ステージ : ストリート(高速)
ショップ :
コメント : VVT−iのスープラで、T51RkaiBB! 広島初らしいけど、日本では他に誰かおるかぇ??

SUPRA's SPEC
エンジン関係 :
HKS T51R kaiBB(ボールベアリング仕様)
オリジナル水冷配管
ステンエキマニ、GTウエストゲート
トラストレーシングブローオフバルブ(Rタイプ)
サードインジェクター(800cc×6)、F/レギュレータ
F−conV pro(金プロ/バージョン3.14)
VALCON Plus V CAM KIT Pro、カムIN:VVT-i専用Vcam264°、EX:272°
HKSスライドカムプーリー、EVC-pro、トラストレーシングプラグ
前期用サージタンク、N15パルサースロットル
サード燃料ポンプ、アミューズR1000マフラー
HKSパワーフロー、トラスト3層レーシングインタークーラー
トラスト16段オイルクーラー、サードレーシングラジエター
ローテンプサーモスタット、サムコラジエターホース
ペントルーフウォーターバイパスキット、
パワーエンタープライズ強化タイミングベルト
サードブリーザータンク、スピリットファイアーグランドアース
VVT-iエアフロレス仕様
ミッション関係 :
ノーマル(前進6段、後退1段)
C`sショートストロークシフト
C’sタイプリボルバーシフトノブ
OS技研トリプルプレートクラッチ
アイメッククラッチ強化クレビス
TRD強化ミッションマウント
ステンメッシュクラッチライン
カーツ2wayLSD
足回り関係 :
アラゴスタ全長調整式車高調
メルヴェレーシングスプリング
フロント14k、リア10k
タナベスタビライザー(リア)
JICネガティブアッパーアーム
ブレーキ関係 :
フロント:ブレンボF50キャリパー
RDD製355Φレーシングローター
PFC83コンパウンド
リア:オプション17インチキャリパー
APロッキード製スリットローター
PFC90コンパウンド
クスコマスターシリンダーストッパー
TRDステンメッシュブレーキホース
インテリア :
Carrozzeria AVX-P777 7型ワイドAVシステムTV
Carrozzeria DVH-P717 チューナーメインユニット
カスタムフィットスピーカー
レカロSP−G(運転席)
前期GZ用本革シート(助手席)
TAKATA MPH350 5点式フルハーネス
チェック柄座布団(笑)
STACK ST8130ディスプレイシステム
HKSターボタイマー
EVCスクランブルブーストスイッチ
momoコマンドーステアリング
ロングボススペーサー
ラフィックスボールロックシステム
エクステリア :
純正サイド、リアアンダ−
リアスポ無し仕様
BOMEXフロントアンダースポイラータイプU
トップシークレットカーボンproボンネット
ボンネットピン×4
ホイール :BBS−LM ゴールド(9J×18、10J×18)ホイールキャップ赤
タイヤ :フロント PIRELLI P-ZERO ロッソ 235/40/18
リア PIRELLI P-ZERO アシンメトリコ 265/35/18

その他 :
ぽるしぇホーン、アルミペダル
colg HIDシステム
HKSノッキングモニター
バッテリートランク移動、ワイドトレッドスペーサー