エンジン関係 : | エンジンオーバーホール済み
アーシング
HKS パワーフロー
BLITZ ブローオフバルブ
APEX ブーストコントローラー
NGK7
BLITZ ACCESSコンピューター
KOYO アルミ2層ラヂエター
HKT ローテンプサーモスタット
TRUST 16段オイルクーラー(エレメント移動タイプ)
ARC インタークーラー
APEX N1マフラー | ミッション関係 : | AT→MTに変更
プロスパイス クイックシフト |
足回り関係 : | TEIN車高調(HA F14k R7k)
CUSCO タワーバー(F,R)
arc調整式スタビライザー(F,R)
CUSCO L.S.D(1Way)
15mmワイドドレッドスペーサー
5mmスペーサー(SSWORK\\\'Sオリジナル) | ブレーキ関係 : | プロミュー80スープラスリットローター(17インチ用)
R32スカイラインTypeMキャリパー
ナイトペイジャー7020ブラケット
R32用ブレーキパッド |
インテリア : | 280km/hメーター
HKS ブーストメーター(限定モノ?)
Defi BF水温系
Defi BF油温系
Defi BF油圧系
APEX レブスピードメーター
ノーマルシートに4点シートベルト(笑)
レーダー探知機
ドアのランプカバーを赤→白に変更
シートサイドバー(SUPRASHスペシャル・ターボドロップ2(笑))
ETC | エクステリア : | YSR リトダクト(壊したので外してます)
ナンバープレート移動
スモークテールランプ
PIBOT RHU-M
HIRO リアスポイラー
TRUST バンパー+ターボAダクト
Abflug サイドステップ
BOMEX風?リアアンダー
OPTX NEON Undercar Kit
輸出用ウィンカー
高勢スタウトカーボンボンネット |
ホイール : | CRIMSON Racing SPARCO NT-R |
タイヤ : | RE01R(235/45-17・255/40-17) |
|
その他 : | CRIMSON Racing SPARCO NT(18インチ)
エボが履いていたホイール(冬用17インチ) |