2003/10/19ミ〜ハ〜な自分・・・

未だに未入荷の新品を待ちきれずに安値で購入した中古のネオンをJZAの本番にそなえて、ためしにGAに装着してみました。
装着に手こずるかと思いきや、簡単にいってしまった。
配線にいたっては赤・黒だけだし。(笑)
心残りはフロントの位置だけ。
やはりインタークーラーがないと様にならない気がする。
ターボーAダクト奥のカットしていないレーンホースが痛々しい(笑)
早速撮影にいくも、デジカメの夜間撮影のノウハウが無い為、トホホな画像のオンパレード・・・
購入以来見たことがない、デジカメのマニュアルを熟読しました。

2003/10/20 01:38 Owners No.1271 タベヒ
ついに秋田70班にもネオンブームの兆しですねぇ・・・って結構明るいネオンですね!!サイドのネオンも決まってるし♪どっかのエロい70とは大違い(爆)
2003/10/20 09:55 Owners No.1065 ひろむ
やっぱり青い方が綺麗に光りますよね・・・。いいな〜・・・。どっかの黄色い70とは大違い(爆)
2003/10/20 10:58 Owners No.1207 てっぺい
タベヒさん>他のメンバーは興味が無いようでまだ自分だけです。はやくもう一台にもつけたいです。あの有名なエロチャイナ号の隣でネオン祭りしたいです!(笑)
2003/10/20 11:06 Owners No.1207 てっぺい
ひろむさん>うわさの黄色い70は何色なのかな?画像を早くUPしてください!(笑) 噂の黄色い70を見たいので、豊栄Pあたり(もう少し山形よりなら嬉しい)でNSOCのミーティングを開いて下さい〜(笑)  
2003/10/20 19:01 Olds No.97 あべちゃん
中間地点の俺は、いつでもOKです!それにSOC秋田&NSOC関係者だしね・・・(爆)
2003/10/20 20:33 Owners No.1207 てっぺい
あべちゃん>プラミミボード立ち上げとNSOCに話つけてください!(爆)
2003/10/20 22:46 Olds No.97 あべちゃん
NSOCの方に話してみます!まずはそれからと言う事で・・・(汗) nob-nob代表・ひろむさん>と言う事なんですがどうでしょう?特にひろむさんなんかはノリノリでは!

>> BACK