2004/09/15ぐはぐは〜。三十路への道。

きがつけば・・・

⇒オークションでカーオーディオ落札し。
出品者は思いっきり近所で爆笑。手渡ししてもらい。
⇒遅くても来月末には顔が美人になり。
⇒冬にはある部分の改造し。

きがつけば、ノーマル愛好家の道をそれまくり。


おひさしゅうございます。

すっかり忘れててファミレス定例にいけず。
ぶっ飛び出張で乙女オフに参加できず。
ドリームカーショーに行こうかなぁと思えば休みもらえず。

改装・改造計画はいったいどこでされてるの?
オズのクルマだよ?

密談?


そんなこんなで、四捨五入して三十路へ。
9月11日に25歳になりました。

SOCからバースディメールがきたのにびっくり。

年中無休でプレゼント受付中。

オズはね・・・
80のマフラーがほしいの。砲弾ね。
あとウーファーかな?70のときの入らなくて。

そんな忙しくて、誰が取り付けするのか?
あぁ、メカニック?は海クンだから。

マフラーはかなりほしいです(TT) 募集中。



2004/09/15 19:02 Owners No.211 マーシー
私にブルガリのマフラー下さい・・・そしたら80のマフラー差し上げます。。。
2004/09/15 20:34 Owners No.1106 mie
あぁー?ヨン様のマフラー?(^^;
2004/09/16 00:02 Owners No.1494 カリーポッター
こんばんワインinポリフェノ〜ル(謎)どうもです(^o^)パソコンのメールずっと見れなかったんですが、先日見れるようになって開いて見たら「鈴鹿パレード」の写真が届いてました。かなり、遅くなってしまいましたが、この場を借りてお礼申し上げます。ありがとうございますm(__)m日記から、話がそれまクリスティーナ;と、言うことで誕生日おめでとうです。手編みのマフラーでしょうか?(謎)海さんにも宜しくです^^
2004/09/16 10:49 Owners No.1065 ひろむ
お誕生日おめでとう〜〜!!まだまだ若いね!!!!!あっしは既に三十路に片足突っ込んでるから・・・。名古屋で会えたらプレゼントあげたんだけどな〜残念だな〜〜(笑)
2004/09/16 11:46 Owners No.1366 サナトス
うぅ…、私、四捨五入すると40代なんですが…(汗 ノーマル愛好家…どこいったんでしょうねぇ?そーですか…、お顔がもひとつ美人に変わるんですね?…とゆーことは、今迄付いていたリップスポちゃんも外しちゃうんですね…。はぁ〜、私もエアロが欲しぃ〜!ポン付けできるんだったらね(笑 
2004/09/17 03:21 Olds No.109 わたぽん
昔、別れた彼女にもらったマフラーならあげるよ(爆) 冗談(マジ?)はさて置き、お誕生日おめでと〜(^o^)/
2004/09/17 12:30 Owners No.1170 ひい
だはははは〜(^^;)三十路近し!なんか今度有った時は気ずかなかっtらいして・・・って、言うかまだ現場を見てないし・・・(^^;)
2004/09/18 07:44 Owners No.1212 オズ
マーシーさん>ロレックスの時計とブルガリのマフラー交換で(え?  ヨンさまマフラーなら・・・(謎
2004/09/18 07:45 Owners No.1212 オズ
mieさん>あきらまき!?  ぺ。ぺ!ぺぺぺっ!!
2004/09/18 07:46 Owners No.1212 オズ
ポッターちゃん>今後みたかっ!? ヌード写真添付されてなかった?大丈夫?  手編みマフラーより手もみでマッサージ願いたいYO! 次回はマフラー頂こうか・・・あ。車検やばかったね(w
2004/09/18 07:48 Owners No.1212 オズ
総長ひろむさん>みんな『名古屋であえたら〜』ってやさしい言葉かけてくれるのに・・・なんでいないのさっ!!(涙)  気分は永遠のセブンティーンですよ〜♪
2004/09/18 07:51 Owners No.1212 オズ
サナトスさん>・・・きにしない〜。きにしない〜。年齢なんてきにしない〜♪ うちの海くん曰く、はったり仕様だからなんでもしちゃるっ!って。 最近、家の中で部品がゴロゴロしてますよ(;;) たまりません(汗
2004/09/18 07:52 Owners No.1212 オズ
わたぽんさん>みんなでヨン様しますか? えっぐえっぐ。
2004/09/18 07:53 Owners No.1212 オズ
ひいさん>そろそろ部品ぶん取り大会しましょうかね(w
2004/09/18 19:29 Owners No.1170 ひい
純正部品じゃあなく、社外パーツのかい・・・(^^;)

>> BACK